うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっしばしの再会♪

しばしの再会♪

1日遅れになってる、ネタです・・・。

昨日はガイ君とジャスはお留守番して頂いて、ハニー&うーでお出掛けっ♪♪
DSC03646.jpg


DSC03649.jpg


母上に「外泊許可」が下りたので、お迎えに行きおばぁちゃんちへ行ってまいりました~~!!!

ハニーちゃんの喜び様は、まぁ~~~それは凄かった・・・( ̄▽ ̄;)
ガイ君も連れて行きたかったけど、ジャイと喧嘩するので残念ながらお留守番。。
ジャイ君の興奮振りも、中々のものっ!!!
DSC03652.jpg


結局、帰るまでずっと「ゼコゼコ」(笑)
後数日、良い子にしててよね~~♪♪

とりあえず、お庭で放牧っ(*'(OO)'*)ブヒッ
DSC03653.jpg


DSC03654.jpg


DSC03656.jpg


DSC03655.jpg


DSC03658.jpg




DSC03661.jpg


ええぇぇ~~のぉぉ~~~・・・庭・・・。。

母上とハニーちゃんは久しぶりのお散歩がてらお買い物へっ♪♪
なんだ?!その警戒振りは・・・( ̄▽ ̄;)
DSC03664.jpg


DSC03667.jpg


ビール飲みながら、昼ご飯?おつまみ?を食し・・・
DSC03672.jpg


ハニーは母上に甘え倒し・・・
DSC03688.jpg


昼からは酔い覚ましの為?!車を洗車して、晩ご飯に天ぷらなんぞを「私」(←強調)が料理し、ジャイ君もハニーちゃんもうーちゃんも疲れるまで庭を走り回り、年賀状の印刷をおばぁちゃんと母上に頼まれ、帰ってからはガイ君とジャスの機嫌を取らなきゃなぁ~などと考えながら母上を送って行き我が家に帰った次第であります!!

ジャイ君はのびのびしておりますっ♪♪
DSC03681.jpg


Comment

みんなー楽しそうですねーー。
ばあちゃん宅は お庭も広くって快適って感じですねー。
しかし・・・病み上がりの 母上にビールを買いにパシらせるとはーーーv-12
 まあハニーちゃんが むっちゃ嬉しそうだから善しとしますか??
 料理できるんじゃーーんv-14 
  • 2007/12/02 15:33
  • まんま
  • URL
楽しそう~
ご無沙汰してます!
みんなガーガー楽しそうですね!ウフ、やっぱ家族だわ、モコちゃんもおんなじガーガーです(笑)
ハニーちゃん12キロって…でかいよ!モコちゃん、もっと食べさせてもいいなぁ~。
実は、今モコちゃんだけ実家に行っています。離れるのは心苦しかったのですが、じーじとばーばがちゃんと世話してくれています。さくらが良くなったら迎えに行きます!
☆★☆まんまぁん☆★☆
みかん3つ食べたよ~~(笑)
天ぷらは、後ろであーだこーだと言われながら作ったの~~( ̄▽ ̄;)
豚天が無性に食べたくなって・・・。。
前快気祝い☆としては、ビールはやっぱり必要でしょうっ♪♪
☆★☆さくらママぁん☆★☆
さくらちゃん!!!見てます・・・。。
ドコでどうなんったんだろ?!何かに引っ掛けたのかなぁ・・・?!
モコちゃんもさくらちゃんの為に我慢しなきゃっ!!!
さくらちゃんが、早く元気になりますよーにっ(。-人-。)
さくらママもパパもさくらちゃんもモコちゃんも、がんばれっ!!!!!
モコちゃん、痩せてるようには見えないから大丈夫じゃないかな?!
ハニーちゃんは、頭が小さくって体がデカイだけですから(爆)
ハニーちゃん久しぶりの母上に甘えんぼになってるのが「萌え~♪」
やっぱ、お庭があるといいね☆
ジャイ君も一人っ子堪能してますね♪
 お母さん早くよくなって退院できるといいね。
  • 2007/12/02 22:26
  • フィーゴママ
  • URL
ハニーchan、母様に久しぶりに会えて、ルンルン散歩でしたねーー。
お庭が仕切ってあると離し放題でみんな自由で良いですねーー!ジャイkunは、おばあちゃまと、楽しい冬休みを楽しんでるようで~、みんないいコだーーー。ウーパパとジャイkunさすが親子だ☆クリソツ!!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
庭・・・良いよね~~♪♪
あぁーーー・・・欲しい!!庭!!!!!
ぼぉんちもそろそろ、いかが?!
やまちゃんにローン背負わせる?(*≧m≦*)
母上は明日退院デーース♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ハニーちゃんはホントに「ルンルン♪」でした~ヾ(*^▽^*)ノ
やっぱり、違うのよね~~喜びようと言うか・・・くっつき様と言うか・・・。。
明日には帰ってしまうので、ちと寂しさも有ったりするんだけどっっ( ̄▽ ̄;)
ジャイ君は相変わらず、無邪気にしてるらしいです(笑)
ばぁちゃんは、困る部分でも有るらしいけど・・・。。
私も思った!!
普段は「似てないよなぁ~」と思ってたんだけど、ガゾッ☆で見ると、ジャイ君もハニーちゃんもうーちゃんとジャスに似てるね?!
新しい発見でもありましたよんっ♪♪
変なのが来てる!
お~~い!BBSに変なヤツが来てるぞ~~い!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
てんきゅ~~ヾ(*^▽^*)ノ
削除しときま~したっ♪♪
Comment Form
公開設定

