うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ師走だね・・・

師走だね・・・

DSC03631.jpg


DVC00003_20110818154232.jpg


ガイ君の寝顔2連発っ♪♪
意味はなぁ~いっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



・・・・・・・・・・失礼!!
数日前、ガイ君とハニーちゃんをお風呂に入れました。
預かる時に母上に「洗濯してやって~~♪」と、頼まれたし。
犬臭いし。
DSC03633.jpg


風呂だ!!風呂ッッ!!!
さぁ~うり坊になってもらうデヨっ♪♪
DSC03635.jpg


物凄く・・・大人しい・・・。。
うーちゃん並みに、大人しい・・・。。
なんなら、シャワーが気持ち良さそうにも見える。

もっと逃げ回るのかと思ってた・・・。

ふむ。
風呂は好きなんだな♪

んじゃ、次ハニーちゃん!!
目ぇ剥かなくてもっ( ̄▽ ̄;)
DSC03636.jpg


毛が柔らかいから泡立ち良いのに・・・
うり坊にならない。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。タノシンデルノニー
DSC03640.jpg


ハニーちゃんも、大人しい・・・。
逃げることは逃げるんだけど、ぜんっぜん問題無し。
ジャスやジャイ君のほうが、断然手間が掛かる!!

ちょっと、空回りしたわ~~( ̄▽ ̄;)

んでもって、体重測定。
ガイ君→15キロ
ハニーちゃん→12キロ
でーしたっ!!!


話は突然ぶっ飛びますが・・・
以前、ブログでも紹介したことある来年のカレンダー募集。
DVC00008_20110818154352.jpg


ちょうど母上の入院と重なってバタバタしてて送ることが出来なかったんだけど、教えてくれたチビッ子ん家の「タロウ」は見事に載りました!!!
DVC00010.jpg


お知り合いの「きなこチャン」も載っておりました!!!
DVC00006_20110818154913.jpg


写真が載るとカレンダー、プレゼントしてもらえるんですよね♪♪
来年は送るぞーーー!!!


はぁ・・・カレンダーかぁ・・・。。
師走だねぇぇ~~。。。

本日は母上「外泊許可」を貰ったのでお迎えに行って、おばぁちゃんちへ行ってきました。
その記事は、また明日。
何か、忙しい・・・。
師走だねぇ~~。。。

時間が足りんっ!!!!!

Comment

ありゃ
そんなカレンダーがあるんですか!
私はコミュに載ってた365カレンダーに登録して自分の誕生日にグレースの写真を載せることができました
ウチも臭くなってきたので明日シャンプーする予定です
相変わらず週一です
  • 2007/12/02 04:03
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
このカレンダーは日にちは選べないんだけどね~。
コミュにトピも立てたのよ(^ー^)v
写真が載った人はプレゼントしてもらえるんだけど、通販として売られたりもするのよ♪♪
また、来年募集が始まったらお知らせするねっ!!!
グレースちゃん今日お風呂?!
風邪引かないようにね~~ヾ(*^▽^*)ノ
私はこれから掃除だっ!!!
「洗濯」完了ですか!
1頭でも大変なのにエライ!!
そっと、フィーゴも送り込んどくんだったなぁ~♪
365日カレンダーいいね♪ でも、フィーゴの日からめくらなくなっちゃいますなぁv-16
  • 2007/12/02 22:56
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
完璧に洗濯完了!!させて頂きましたっっヾ(*^▽^*)ノ
なんなら、勢いで5匹行くわよ~~~♪♪
フィーゴ入れたら6匹だっ(爆)
カレンダーはぼぉが登録した365日カレンダーとは別だよん。
通販の「フェリシモ」のカレンダーなのっ♪
365日カレンダーは作成されると買わなきゃいけないけど、フェリシモは載るとくれるのよっ(^ー^)v
お得でしょ?!(笑)
Comment Form
公開設定

