うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ近況報告♪

近況報告♪

ご無沙汰でゴザイマス( ̄∇ ̄*)ゞ
今月、何回言ってるんだろうか・・・。

DSC03516.jpg


残業ウィークもあったんですが・・・
どうもワタクシ、オフ会をした後はPCに向かう気が失せる様でございましてブログを放置していた次第でありますっ!
もちろん!!!皆さんの読み逃げは欠かさずにっ♪


今年も後1ヶ月ちょい。
何回更新できるかなーーー。。
年賀状もそろそろ手をださねば・・・
来月は地獄の残業月間でありまふ( ̄▽ ̄;)
さてさて、問題児なこやつら・・・。

ハニーちゃん。
ソファの背もたれで寝るのはやめてくれんか。。
DSC03508.jpg


ガイ君。
自分のハウスは嫌がるのにハニーのハウスには自分から入るのね。
DSC03506.jpg


残業ウィークに入ってからお留守番が長い為、一緒に寝ようとジャス&ハニーを出しッぱで寝たのが大間違いでした。

朝起きると・・・・・

キェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄*丿

DSC03622_20110818153900.jpg


コレだけではございません。
別の日にはもう一鉢、ひっくり返して土と共に遊んだようでして・・・
また別の日には寝室の出窓に置いてある箱ティッシュでティッシュ祭りを開催した模様で・・・
挙句にヘアクリップ、ライターもガジガジ・・・

タダでさえ、朝は時間が無いのにーーー!!!
むきーーーーーっっ
むかーーーーーっっ
DSC03624.jpg


いんやっ!ジャスの子だ!!
ハニーしかおらんっ!!!

来た当初はうー&ガイで寝ておりました。
ガイはケージに入れると声を嗄らすまで鳴くので、それに実家に帰っても母上と寝ているようなので無駄な努力はやめて一緒に寝ておりました。
ガイは、んな悪さはしなかったぞっ!!!

DSC03513.jpg


でもね、ガイ君や・・・その巨体で覆いかぶさって寝るのはやめてくれ。
毎日うなされて変な夢を見て、目が覚めるのだよ。
この間なんか「殺人事件」の夢見て、身動き取れないところで目が覚めたじゃないか・・・( ̄▽ ̄;)

DSC03628.jpg


あっ!!
うーちゃんも元気です♪
ファンヒーターの「虜」になってますので(笑)



ちなみにジャイ君♪
おばぁちゃんのストーカーしております。
先週の週末、親戚のおじさんが帰ってきてたので顔出しに行ってきました。
「男嫌い」は健在のようで、おじさんに何回か散歩へ連れて行って貰うまでなつかず。
散歩へ行った時に、知らない男の人に声を掛けられると後退り。
おじさんに「こいつは気が小さいのぉ~」と笑われておりました(爆)

Comment

毎日がお祭り状態ですね♪♪♪
ハニーちゃん、すごい所で寝てるしo(^-^)o
ジャイ君も元気なんですねー!良かった~(゜▽゜)
まりんばさんの年賀状、ブヒ達が載ってるんですか?いいな~♪私も金太郎で年賀状つくってみたいなぁ。。。
もう何年も年賀状書いてないです(>_<)
  • 2007/11/29 18:39
  • マーコ
  • URL
あらあら相変わらずおいそがしいくって
その上で
('∇^d) ナイス☆!!な行動いっぱいなファミリーですね
いちおう焼き芋の予定をお知らせ(たぶん無理なのは承知です)
16日が都合が良さそうなので、予定してます。もしさんか出来るなら来て来てです
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ブヒには「お祭り」ですが私は・・・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
テンテコマイですよ~~(汗)
年賀状は私もブログしだして、ワン友出来てから作るようになりましたっ♪♪
マーコさんもぜしぜし住所教えてーーー゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
早く、仕事してPC買いなはれ。
足踏みしてるより、一歩前へ出たほうが良いよ~(^ー^)v
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
見てます・・・。。
が・・・思いっきり「試験日」デス┗(-_-;)┛
まだ、開催場所(愛媛か高知)も決まってないので、何とも言えないのよーーー!!!
行けそうなら、連絡するわんっ♪
あらーーーーーーーーー。
お話しの通りですな(笑)
ハニーchan、やるーーー。
元気が一番☆年末掃除も兼ねて、頑張って下さい!!
あーーーー残業ウイークもあるんですよねーー。
ダブルでファイトですよv-222
ちょうさんもウーchanと同じですよ。
にぎやかだね~v-398
いや~元気、元気って事で・・・って訳にはいかないか(笑)
私もただ今読み逃げ専門になっております(汗)
来月からは牡蠣が本格的に忙しくなり月末辺りは、ニンニク注射打ちながら毎年過ごす年末がやってきます(涙)
頑張ろうねお互いv-393
毎年、年をとるのを身をもって実感してしまう今日この頃v-406
お嬢さん方は元気ですなぁ~v-82
パキラがパッキラですかぁ。。。(寒くなってきて私のギャグも寒いわっ!)
ジャイ君の男嫌いはどうしたものかねぇ~。どうやって男の人を見分けてるんだろう?
 体に気をつけてねv-222 
  • 2007/11/29 23:36
  • フィーゴママ
  • URL
おひさしブヒ~
わたしもいろんな所、読み逃げしてましたっ
まりんばさん家は相変わらず賑やかでいいですね!
ところで、名刺に引き続き今年は年賀状にも挑戦したいと思ってマス☆
うまく出来たら送りますのでその時は住所教えて下さいね♪
  • 2007/11/30 02:44
  • にいたん☆
  • URL
年賀状欲しくて図々しく、住所まで送ってしまいました・・・。しかも、私年賀状つくってないのに・・・(>_<)すみません~。。。
あと、知り合いに伝えました!やっぱり色々問題が出てきそうですよね(´~`;)
一応写メきたら、まりんばさんに送りますねo(^-^)o
かなりの男前らしいですよ・・・(O_O)
  • 2007/11/30 20:40
  • マーコ
  • URL
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
あい・・・( ̄▽ ̄;)
お話したとおりです・・・。。
2歳になったんだから落ち着きそうなのに、ハニーちゃんだけはハッスル♪
ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
ちょうママ!!
残業「ウィーク」じゃなくて、残業「マンスリー」です・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
師走は忙しいやね~~┗(-_-;)┛
にんにく注射となっ?!
こっちにも打ってくれる所有るのかしら?!
「読み逃げ専門」構わん、構わん♪♪
疲れた時は休もう~~(^ー^)v
年々・・・1年があっ!と言う間・・・( ̄▽ ̄;)
歳じゃのぉ~~~・・・。。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
さむっ・・・!!!
寒すぎるぞっ!!!
そのギャグは頂けん・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ジャイの男嫌いはぁーーー多分、私が思うに・・・
チビ時代から見ることが少なかったからかと。。
雰囲気とか声のトーンとかで理解してるんだと思うわ。
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
読み逃げ・・・私も基本ですっ(*≧m≦*)
どうしても、見に行ってしまうのよね~~♪
年賀状、頑張って~~ヾ(*^▽^*)ノ
送ってくれなくても、私は送りたいので住所教えてね~~☆
うまく出来るように願ってますよんっ♪♪
☆★☆マーコさぁん☆★☆
いえいえっ♪♪
どっちにしても送るつもりだったので、気になさらずに~~(^ー^)v
おぉーー!!!
男前くんですかっ?!
コレばっかりは人間も同じで「巡り合わせ」だねっ(≧∇≦)
チャンスがあると良いねっ♪♪
ハニ「文句あるでちか?」
ジャス「あたしの子に限って・・・」の くだりが プププおかすぃi-237
 砂場遊びもも少し大きめのプランターで 4ブヒで自由に させてみたいですね。 みんな楽しすぎて夜通し遊んでるんでしょうね(曝)実現したら、 動画アップしてくださいね。 待ってまーす(笑)
  • 2007/11/30 23:15
  • まんま
  • URL
イャー毎日どんちゃか×2のお祭りですね。はたから見るとたのしそ~
 朝起きてから回りを見渡しても現象はわかる非常にわかるv-16あたしの子に限って・・・」がチョーうける。かすかに移るハニータンの顔が・・・ビミョーに隠れてグーです。
  • 2007/12/01 10:50
  • チャーコ
  • URL
  • Edit
☆★☆まんまぁん☆★☆
そんな事したら・・・後の掃除と風呂が・・・( ̄□||||!!オソロシイ
ハニーちゃんのやんちゃ振りには手を焼きます。。
アホみたいに元気だし┗(-_-;)┛
いつか落ち着く日が来るんだろうか・・・・・。。
☆★☆チャーコさぁん☆★☆
分かる?!分かるっっ?!
朝起きて、あ然な状況・・・( ̄▽ ̄;)
ブルちゃん達もこんな悪さするのかなぁ?!
フレンチより、ど~んと落ち着いてそうですけど。。
Comment Form
公開設定

