うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっしまなみBBQオフっ♪♪

しまなみBBQオフっ♪♪

ご無沙汰でゴザイマスヾ(*^▽^*)ノ

母上の手術も無事に終わり、経過も良好!!!
日々回復しております。
ご心配していただいた方、どうもありがとうゴザイマシタ<(_ _)>



さて、昨日はホントは母上も一緒に行く予定だった・・・
「しまなみオフ」に行って参りました!!!
DSC03541.jpg



悪いが、ハニー&ガイ君はお留守番。
うー&ジャスとジャイ君をお迎えに行って、3ブヒで参加っ♪♪
おばぁちゃん、今日はゆっくりしておくれっっっ。
ジャイ君しっかり疲れさせて帰るよ(^ー^)v
目指すは大島「カレイ展望公園キャンプ場」!!!
DSC03546_20110818153100.jpg


当日はかなり気温が下がると天気予報で言っていたのにこの快晴っ♪♪
カイロまで準備して行ったのに、暑いくらいでした。
DSC03552.jpg


きぃ~~っとワタクシの日頃の行いが良いからだっ(≧∇≦)

到着すると、既にフーチ一家フィーゴ一家が到着しておりましたっ♪♪
さぁ~ジャイ君っ♪♪楽しみだねぇ~~!!!
<DSC03554_20110818153100.jpg


はじめましての岡山なな家広島なな家、毎度おなじみぶる美一家、ぱるうろ一家、さんちゃん一家と続々集合し、いざっっBBQへっ♪♪


・・・・・・・・・すいません。
BBQの写真を一個も撮ってナーーイ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

ぶる美まんまがチャーシューを作ってきてくれ、カレー味に漬け込んだ鶏肉や骨付きのデカイ肉、さすが自称「キャンプバカ」(笑)
お見事な手捌きで準備も完璧!!!焚き火台とか色々用意してくれてありがとうっ♪♪
ゆみこさんが差し入れしてくれた大量の牡蠣で焼き牡蠣ができ、牡蠣の炊き込みご飯を1升も作ってきてくれ、フーチママがおでんを大鍋に作ってきてくれ、ぱるうろママも忙しい中おにぎりを大量に作ってきてくれ、フィーゴママことかなぼぉもサラダを3種類も作ってきてくれて・・・。。

あぁ・・・もうなんか史上最強なBBQだったのでありますっ!!!
もちろん全てウマウマでして・・・満腹マルのお腹いっぱいっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

コレだけでは有りません!!!
ゆみこさん提案の、みんなで家にあるものを持ち寄った景品でゲームをしましょう♪♪
ってわけで「じゃんけん大会」までしちゃいましたヾ(*^▽^*)ノ
DSC03609.jpg


うははっ(≧∇≦)ノ彡
ちょ~~楽しかったっ♪♪


・・・・・っと、人間が楽しんだ事はこの辺で・・・。。


ブヒちゃん達の写真デーース♪♪
ななママ・パパ家の広島ななちゃんとゆみこさんちの岡山ななちゃんっ♪♪
DSC03561.jpg


ゆみこさんちのはるちゃんっ♪♪
DSC03573.jpg


おっとり、まったりなフィーゴっ♪♪
DSC03556.jpg


毎度ロックオン絶好調なフーチっ♪♪
DSC03581.jpg


ぱ~るちゃんがヒート中で1ブヒでの参加になった、う~ろん君っ♪♪
DSC03603.jpg


さんちゃん一家からは全員集合で・・・
撫でてくれる人みんなに「肩乗り」を要求してたパン君っ♪♪
DSC03597.jpg


くっつき虫や落ち葉をいっぱいくっつけてた、ぽーさんっ♪♪
DSC03595.jpg


只今ナイーブになってる小麦ちゃんっ♪♪
DSC03594.jpg


さんちゃんの相棒ゴンちゃんの膝上ゲッチュなジャス嬢・・・( ̄▽ ̄;)
ゴンちゃんは、さくらちゃんの相手しに行ったのに・・・(笑)
DSC03587.jpg



そして・・・・・・・・・・ごめん。


毎度の如く、誰か撮り忘れている私・・・┗(-_-;)┛
ぶる美ちゃんを撮ってなかったーーーーー!!!
ゴメンよぉぉ<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


んでもって・・・・・
ゆみこさんちのななちゃんと、ぱるうろママんちのう~ろん君とご親戚なうーちゃんとの3ショットを撮ろうと思っていたのに・・・・・


んでもって・・・・・
しまなみ三十路ーズ結成の集合写真を撮ろうとも目論んでいたのに・・・・・


はい。
全て舞い上がって忘れておりました・・・・・( ̄▽ ̄;)

ゆみこさんちのななちゃんの恒例のこのお顔でお許し下さい。
DSC03580.jpg



帰りはこんな良い景色に心洗われながら家路に着きました。
DSC03605.jpg





しまなみオフ会・・・・・
毎年の恒例化になるかも?!
楽しすぎたっっっ!!!!!


次はおかぁちゃんとボクも行くでつ!!!
DSC03612.jpg


母上・・・次回は一緒に行こうね~~~♪♪


皆様、お疲れ様でしたーーー!!!!!

Comment

昨日はありがとうございました。全然役にたたなかった広島なな家・お許しを~人間人数だけは他より多いのに・汗・ウーロンくん。じゃすみんちゃん、ジャイくん皆おとなしくて人なつっこいですね~♂同士でケンカもないしすごいデス。四国へ行ってわかった事・・広島ではデカブル女なななのにち・小さい・・みんなどんないい物食べているんだーっ次回のしまなみオフ楽しみにしていますよ~まりんばさんお世話になりました。
母様、無事手術終わったんですねーー。
良かったです~。
バーベキュー凄く盛り上がったみたいで良かったですねーー。でも、肝心の写真が…。
美味しそうなお肉達がジュージュー焼かれてまっりんばさんの胃袋に入っていったんですねーー。
ジャイkunも久しぶりにまりんばさんとお出かけ嬉しかったでしょうねーー!!
お疲れ様でした~。
手術無事終わったようで、安心しました!
秋空でのバーベキュー良いですね♪ほんと日ごろの行い&ブヒ達のパワーでお天気最高ですね。ブヒ達もいっぱい遊んで、特にジャイくんは久しぶりのママに遊んでもらって♪♪
みなさん、お疲れ様でした!!
おつかれっしたー!毎度毎度企画ダンドリありがとうございまっす。 毎回楽しませてもらっちゃてー♪
それと、うちはバカばっかりですからそんなに気イつかわんと面と向かって「キャンプバカんちの ぶる美の写真なんか 撮り飽きたから一回休み!!」で 全然良いんでしゅよ(爆)
次回も やりますか?? 次こそは鉄鍋持ってって「ブヒ鍋」って 「猫鍋」パクっちゃいましょう(笑)
  • 2007/11/19 23:39
  • まんま
  • URL
お疲れちゃーーん♪
ぶる美ちゃんの写真何枚か撮っとるで~~♪
こっちも撮り忘れがあったかも・・・
広島ななちゃん&麦&ポーのガゾがない・・・
麦・ポーはいいとして、広島ななちゃんごめんにょぉぉ~~っ!!
またやろな♪うんやろやろ♪
読んでいるだけでお腹すいちゃうv-16
お母様、手術も無事に終わり何よりです。
皆さんの持ち寄りの豪華さ!!
スゴイっv-12
  • 2007/11/20 12:50
  • ブーママ
  • URL
おつかれさんでした~♪
うーちゃん、足大丈夫だった?
フーチがしつこくしてゴメンね。
懲りずにまた遊んでやってね~~。
オンラインアルバム作ったから覗いて見てちょ♪
  • 2007/11/20 15:24
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
お母様、無事に手術が終わってよかったです(ノ><)ノ
早く元気になってほしいです。。。
バーベキューめちゃめちゃおいしそう♪
豪華ですねーo(^-^)o
しまなみまで運転して行くなんて、まりんばさんパワフル~o(^-^o)(o^-^)o
お疲れ様でした♪
  • 2007/11/20 19:19
  • マーコ
  • URL
ほんとに、楽しかった~♪
いつも、段取りから何から何までお世話になりましたぁ。
楽しすぎて、月曜日「燃え尽き症候群」になりぼーーっと過ごしていたわけでブログ更新してない・・・(だってぇ~デジカメの画像どうやて???) しばし、お待ちを!
ジャイ君が最後にやまちゃんに無理やり抱かれて固まった写真があるのだぁ!
では。また集まり開催してね♪ はぁv-238楽しかった。 フィーゴほんと「ジジ臭い」よね?
  • 2007/11/20 21:10
  • かなぼぉ
  • URL
uo-うらやましい
私とも遊んで~
しまなみ三十路ズに私も入れるわン
おいしそうなものいいな~
ぶる美まんまさんの手馴れたBBQも是非一度体験させてください
愛媛のワン(ブヒ以外も含めて)たちと忘年会しませんか?
  • 2007/11/21 00:23
  • シトラス
  • URL
まりんばさん!おひさしぶりです=
お母様も快方に向かわれてるとか!!よかったですね~~~
Wなな家も加わってとても楽しそうじゃないですか
うーちゃん、おとなしくていい子だそうですね!
くろすけとは大違いだわ!!
いつか御親戚ショットにくろすけも入れてくださいね!!30’Sにはもうはいれないけど・・・・・・
いつもありがとーーー楽しかったよぉぉぉぉv-238
またみんなで集まってワイワイやりたいね♪
次の企画も頼みます。。。
ご親戚さん写真は今度撮ろう♪撮ろう♪
お母さんが回復に向かっているとの事、、、安心しました。
一杯おいしいものを食べて早く元気になって欲しいですv-218
またみんなで遊ぼッv-16
  • 2007/11/21 14:45
  • ぱるうろ
  • URL
残業ウィークに付き遅くなりました<(_ _)>
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
お疲れでしたーーー♪♪
フーチ一家との交流も深まったようで、私は嬉しいですよ~ヾ(*^▽^*)ノ
ウチはデカブヒ?!で~す(笑)
でも、ドライフードしかあげてませーーん!!!
女の子は、ななちゃんくらいで十分ですよーー。
♂同士のケンカは・・・
ジャイ君はフィーゴ以外ダメです。
兄弟のガイとも会った瞬間からガウガウです( ̄▽ ̄;)
なので、只今おばぁちゃんちに預けてマース♪
ぜしぜし、年1目標でしまなみオフ会やりましょうっ♪♪
呼びたかった四国ブヒも沢山いるんです( ̄∇ ̄*)ゞ
また、会う機会作りましょう~~♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
早く生んでくれ・・・。。
パパさん帰ってきてくれ・・・。。
オフ会、来て欲しいじょーーーーー!!!!!
みんなが協力的で楽しかったよっ♪♪
山盛りな、肉も焼き牡蠣もおでんも・・・いっぱい食べさせてあげたかったーーー(≧∇≦)
話したい事も、山盛りさっっ♪♪
来年の秋には動けるようになってるかねぇ~~?!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
ご心配アリガトですっ♪♪
次回企画する時は、ぜしぜしお誘いしますね!!!
ってか、誘いたかったんですが初めてな場所だけにどこまでなのか分からないのもありましたので・・・。
物凄く良いお天気で良かったです♪♪
ジャイ君は・・・1週間ぶりに顔を見せたら「どなたでしたっけ?!」って顔されましたよ。。
「しまオフ」恒例化になりましたら、ご都合の良い時は来て下さいねっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆まんまぁん☆★☆
「猫鍋」ってなにっっ?!
カレイ山キャンプ場は来年整備されるんだって!!!
「ぜひっペット可にして下さいね!!!」と、頼んどきました(笑)
大人数のBBQも楽しかったねっ♪♪
またやろうーーー!!!
コンロ、2000円で買いとったよ~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
早ぅUPしんしゃいっっ!!!
ネタが溜まる一方だで・・・( ̄▽ ̄;)
また、ゴンちゃんとおいでね~~♪♪
またやろうやろう(≧∇≦)
えらい時間に起きるるな?!
寝たんかいな?!
☆★☆ブーママぁん☆★☆
差し入れだけでお腹いっぱいになりそうでしょ!?
かーなーりっっ満腹になれますよ~~(*≧m≦*)
最近忙しそうですね・・・。。
人の事言えませんが、あんまり根詰めすぎないようにね~~♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
お疲れちゃんでした~~♪♪
毎度フーチ一家のフットワークの良さに感心しますっヾ(*^▽^*)ノ
うーちゃんの足は大丈夫よんっ♪♪
ご心配なくっ(^ー^)v
うんうんっ♪♪
また遊ぼうね~~~♪♪♪
オンラインアルバム、遠慮なく頂戴いたしましたっ!!!
いつもありが豚っっ(*'(OO)'*)ブヒッ
☆★☆マーコさぁん☆★☆
母上は大丈夫ですよーーー!!!
再来週には退院できるかな?!
しまなみオフは大島(ペット可のキャンプ場がココしかなかったの)だったので1時間30分くらいで行けますよん♪♪
場所の把握も出来たから、次回はお誘いしますねっ(^ー^)v
もう、落ち着いたのん?!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
やまちゃんも来れたし、ホント良かった♪♪
久しぶりのオフ会だったもんねっ(≧∇≦)
次はフィーゴの目が良くなってからだねっ!!!
目が良くなったら「ジジ臭い」のは直るのかしら?!
ん~~~~~・・・
ジジ臭いフィーゴの方がフィーゴらしいような気もするが・・・(*≧m≦*)
うんうん!!
またやろうやろうっっ♪♪
で・・・やまちゃんに抱かれて固まったジャイの画像は???ドコニ?!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
私もまんまも、今年はもう無理かも・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
来月は地獄の残業月間だもんで。。。
しまなみオフの話、前にしてなかったっけ?!
なのに、先に広島行ってるんだもーーん!!!
続けてはしんどいかな・・・と思って( ̄▽ ̄;)
忘年会はウチはきっと無理だわーーー。
12月は例の試験もあるし・・・。。
☆★☆くろすけの母さぁん☆★☆
毎度、読み逃げでごめんちゃい( ̄∇ ̄*)ゞ
欠かさず見てますよん♪
今回はタイミング悪くて残念だったデスよ!!!
次回はぜしぜしお会いしたいですっ♪♪
ご親戚ショット、絶対撮りましょう(≧∇≦)
約束ですよ~~~♪
うーちゃんは、、大人しい・・・というか・・・ヘタレ・・・というか・・・
ワンコは「ダックス命」でして・・・他のワンコに興味が無いようで、後は「マーキー命」でして・・・。。
30'Sがダメなら、40'S作ります?!
大喜びするお笑い担当の「さんちゃん」がいますよ(笑)
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
おつかれっしたーーー♪♪
楽しかったね~~~ヾ(*^▽^*)ノ
次は春・・・徐々に企画案が出ておりますっっっ!!!
また、ワイワイやりましょうっ♪♪
次はご親戚さんショットも忘れずに・・・(笑)
母上は日々回復しておりマース♪
今回は太って帰ってきそうです( ̄▽ ̄;)
はーーいっ♪♪
また遊びましょう゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
BBQオフってめちゃいいですよね~!!
写真撮り忘れるのわかりますよ~(*≧m≦*)ププッ
しかもめちゃ良さそうなロケーションで♪
次は忘年会かしら???
☆★☆ももさぁん☆★☆
とーっても楽しかったですっ♪♪
毎度の事なんですが・・・舞い上がっちゃって写真撮るのを忘れてしまいます( ̄▽ ̄;)
忘年会はーー・・・したいの山々なんですが・・・。。
来月は超ハードスケジュールなのできっと無理でありまふ。。
残業地獄が待っている。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
楽しかった~
まりんばさん今更ながら・・・(汗)
お世話になりました~v-290お疲れ様でした。
とっても楽しかったですv-221
一緒に行った、友達もじいちゃんもとっても喜んでました。
いまだ親子の会話はしまオフで会った子達の話ですから~v-290
次はビンゴカード忘れないぞ~!!
っで、写真撮ろうね~色んなつながり写真v-411
次が楽しみだ~次回あんなに持ち寄りがあるなら、持込パーチーもいいよね~
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
今更ながら・・・お疲れでしたーー(笑)
忙しいのは終わったかい?!
ホントまた次が楽しみだねっ♪♪
また盛り上がろうぜぇいっヾ(*^▽^*)ノ
次回は3件回った「ビンゴ」忘れずにね・・・(爆)
ウン!うん!!!
次はお互いに忘れずに写真撮ろうね~~(*≧m≦*)ミソジーズ
Comment Form
公開設定

