うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっワンワンワンワンの日

ワンワンワンワンの日

本日は11月11日~~☆

ワンワンワンワンの日かと思ったら違いマーース。
でも、ウチはワンワンワンワンの日になりましたっ!!
DSC03502.jpg



前日は、ジャイ君の特別ディ♪
DSC03446_20110818152136.jpg


久しぶりに一緒に寝ることにっ♪♪
DSC03451_20110818152136.jpg


うんうん。今日は一緒に寝ようっ♪
DSC03453_20110818152136.jpg


布団に引っ掛けるのだけはやめてね。
っておい!くつろぎ過ぎじゃないかい?!
DSC03461_20110818152136.jpg


うーちゃん、今日だけ我慢してやって~^_^;
DSC03468.jpg


気持ち良さそうに寝るなぁ・・・。。
DSC03477.jpg


申し訳ない、罪悪感も感じながら・・・本日。
あぁ・・・ジャイ君、しばしお別れなのに・・・。。
DSC03488.jpg


すまんのぉ~。
DSC03492.jpg


悪いのぉ~。
DSC03493.jpg


良い子にね~。
DSC03494.jpg


3週間ほど辛抱だそ~。
DSC03495.jpg


はい。
母上、術後の経過が宜しくないようで、再手術になりまして・・・。
本日よりジャイ君はおばぁちゃんちへ。。
んの代わりに・・・
DSC03496.jpg


DSC03498.jpg


ガイ君&ハニーちゃんを連れて帰ってきたわけです。

なので、今日からウチは・・・・・
ワンワンワンワンの日になりました~( ̄▽ ̄;)
DSC03502.jpg




しばらく、更新が滞り気味になるかも?!デス。

すまそっ(。-人-。)

Comment

ジャイくんなんか寂しそうですね~v-16
でもそんなジャイくんもカワイイぃ~v-10座り方がたまりませんね~v-238
3週間頑張れジャイくんv-237
お母様の手術無事に終わるといいですねv-22
ちなみに今日は鮭の日らしいですねv-229
おっと! まりんばしゃんち「ブヒ保育園」になってるv-10 ジャイ君もまりんばママも頑張れ~v-222 お大事になさってくださいね!
  • 2007/11/12 22:20
  • フィーゴママ
  • URL
ジャイ君うれしそうにベットにいたのに、連行されるジャイ君寂しそう...3週間頑張って!!
お母さんの手術無事終わると良いですねv-353
しかし、ワンワンワンワンって凄いv-356まりんばさん、頑張ってくださいねv-218
母様、無事手術終わると良いですねーー。
ジャイkunは、ちょっとの辛抱ですな。
前日のママとのねんねは不思議だったかも(笑)。
まりんばさんも、頑張ってーー!!
母様、無事手術終わると良いですねーー。
ジャイkunは、ちょっとの辛抱ですな。
前日のママとのねんねは不思議だったかも(笑)。
まりんばさんも、頑張ってーー!!
お母さんの手術・・無事終わるように願ってます。
まりんばちゃんにもお母さんにも、たくさん応援犬v-286がいるから、心強いですねv-290
まりんばちゃんとこのブヒは可愛く見える・・・分かります??
何か違うv-12・・・・わかりますよね??
とにかく、まりんばちゃんも頑張ってくださいねv-91
  • 2007/11/17 09:11
  • おっち
  • URL
v-19広島なな家です・しまなみオフ掲示板進行ありがとうございました。明日お会い出来るの楽しみにしてます。宜しくお願いしますねー!!!
皆様、お返事おそくなりました<(_ _)>
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
母上の手術は無事に終わりました~♪
経過も良好ですヾ(*^▽^*)ノ
ジャイ君は一生懸命おばぁちゃんのストーカーをしてるようです(笑)
11月11日は「ポッキーの日」でもあったみたいですよ~~♪♪
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
相変わらず・・・ハニーの暴れっぷりにやられております( ̄▽ ̄;)
何でそんなに元気なんだ・・・(汗)
母上はもう自分で動けるくらいになってるので大丈夫デース♪♪
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
母上は無事に手術終わりましたっ!!!
経過も良好でなによりデスっっ(^ー^)v
4ブヒ凄いですよーーー・・・。。
家・・・破壊されそうです・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
母上は日々回復しておりまーーすっ♪♪
ジャイ君は昨日お迎えに行ったら既に「・・・???」でしたっガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
たった1週間で・・・。。
あと2週間ほど、頑張りマーースっ♪♪
☆★☆おっちさぁん☆★☆
初コメありがとデース♪♪
母上の手術は無事に終わり、経過も良好で問題ナッシングですっヾ(*^▽^*)ノ
うほほっ♪♪
分かります、分かりますっっ♪♪
怪物君一家に比べたらそりゃぁ~~ねぇ~~(*≧m≦*)
はーいっ!!!
あと2週間ほどなんで頑張りマーース♪♪
☆★☆ななママ・パパぁん☆★☆
昨日はお疲れでやんしたっ♪
楽しかったですね~~ヾ(*^▽^*)ノ
1個だけミスを犯してしまいましたが・・・。。
また、やりましょうっ♪♪
Comment Form
公開設定

