うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ健康診断

健康診断

ブヒのじゃ無いデス。私のです。

本日はワタクシ会社の健康診断に行ってまいりました。
去年
はジャイ君も一緒に行ったんだったなぁ。。
今日は、帰りに買い物に行きたかったので3ブヒはお留守番。

ワタクシ・・・未だに成長している事が発覚!!!
3年前の身長が163.4センチ。
去年が164センチ。
っと、ココまでは姿勢の違いとかで誤差はあるだろうなと、思っておりました。

んで、今日。
164.2センチ。

看護師さんが「毎年成長してますね~♪2ミリ伸びてますよ~ヾ(*^▽^*)ノ」
と、物凄い笑顔でおっしゃってくれた。

それに反して、体重は毎年確実に減ってる。
これは歳か?!

私は・・・・・成長してるのか?!それとも退化してるのか?!


と、悩んでみた所で何も変わらないので、もうやめた。
あとは血液検査の結果で、来年も酒が飲めるかどうかが決まるだけっ♪♪

きっと、どうも無いんだろうなぁ・・・。(ちょっと、か弱い女を演じて見たい・・・)
そんな、私の独り言は置いといて。

帰ってからは3ブヒ風呂へ!!!

おいら、臭くないよー。
DSC03414_20110818151648.jpg


足舐め用のシャンプー(カビ防止)をぱるうろママに頂いたので、試したみることにっ♪♪
DSC03416_20110818151648.jpg


効くといいね~~(≧∇≦)
うりぼううーちゃんっ♪♪
DSC03417.jpg


今日は長かったね。
DSC03422.jpg


5分置かなきゃいけなかったからね。

タオルドライして、次っっ!!!
ジャースっ♪♪

ママンの下に逃げ込めば逃げ込むほど、顔が濡れるんだけど・・・。
DSC03423.jpg


相変わらず、泡立ちが悪い。。
逃げようとして、顔を下に向けるから顔に掛けたい訳じゃなくても、お湯が自然と垂れてきて勝手に顔がビショビショ(笑)
ジャスも、うーちゃんほどでは無いけど足舐めするし、後足が赤い?!ただの変色?!かどうか分からないけど、念の為足舐めシャンプーを実践っ♪

ママン。まだ出ちゃダメ?!
DSC03427.jpg


まーだーー!!

洗い流してタオルドライしてると、テンションが上がるジャス。
タオルに絡み付いて、寝転んで、お腹見せて、なぜか喜ぶジャス。
タオルドライしてる間に、タオルがビチョビチョになるんですけど。。

うりぼうジャイ君。
何か乗せられまちた!!!
DSC03432_20110818151804.jpg


まぁ~~逃げる逃げる。
途中からは室温が上がったからか、ハァハァ言い出すし(笑)
何とか2度洗いして、リンスしてーーー。

ママンとはもう目を合わせましぇん。
DSC03436.jpg



んで、私が健康診断だったこともあって久しぶりに体重測定+採寸♪♪

うーちゃん 13.5キロ 首43センチ 胸57センチ 胴47センチ
ジャス 11キロ 首36センチ 胸52センチ 胴43センチ
ジャイ 13キロ 首43センチ 胸55センチ 胴46センチ

でーしたっ♪♪
ジャイ君、やっぱり太らしたい・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

いいな~まりんばさん!!
身長伸びて、体重減って!!
私は姿勢の悪さもあって身長は減る代わりに体重は増えて、お腹は想像妊娠6ヶ月ってところだよv-406
まりんばさん・・・うり坊飼ってたんだ・・・2匹もv-411
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
私とゆみこさん、足して「2」で割ろう!!!
きっと良い感じなのでは?!
でもね~ゆみこさん。
きっと私と同じ生活してたら、みんな痩せるよ(爆)
30歳過ぎて痩せると「貧相」にしか見えないよ~( ̄▽ ̄;)
程々が一番さーーー♪♪
ほいっ!
ウチにはうりぼうもウォンバットにもなれるヤツがいまーすっ(*≧m≦*)
私もそろそろ健康診断に行かなければv-100
って、まりんばさん身長伸び続けてるなんて、スゴイv-237
お風呂、良い子で入ってますねv-48我が家も一時期、皮膚用シャンプーを使ってましたけど、放置時間があるから、ブヒ達じっとしてられなくなっちゃうんですよね...
でもみんなスッキリ顔でさっぱりですねv-353
家もそろそろお風呂に入れなければ...v-356
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
この歳で身長が伸びるなんて、ホントかよッ?!って感じです(爆)
足舐めはね~大体がストレスって聞きますから、ストレス溜めてるんでしょうね。。
一番良いのは、毎日洗ってきれいに乾かすのが良いそうですが、毎日・・・出来ません。
放置時間は何したら良いか分からないですね( ̄▽ ̄;)
ひたすら声賭け&写真撮ってました(笑)
文太君&さくらちゃんのにゅーよくシーン♪いつか楽しみにしてますっ(*≧m≦*)
以外?! 健康診断受けるんだー?!(笑)
伸びつづけるの 羨ましいぃ!
でーもー・・・もちっと 太っても良いんでないの??
 来月の 血液検査の「ガンマγ」の数値結果ちゃんと
教えてくださいねーーi-85 
 我が家なんか、ぶーりん一人でも、なっかなっか風呂入れるの おっくうなのに・・3連ちゃんなんて・・・・脱帽ッス!!
 尊敬しちゃいまッス! 
  • 2007/11/12 21:38
  • まんま
  • URL
おねがいします身長の伸ばし方を教えてくださいv-222 あと・・・2・5センチ伸びたら長年の夢が叶います!
3名のシャンプーは偉い!!
  • 2007/11/12 23:15
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
会社のだからね。
みんな受けるのよさっ♪♪
こんな生活してて、毎年どっか悪いんじゃないかと思うんだけど・・・。
いっこも悪い所ナシ( ̄▽ ̄;)
まだ、血液検査の結果出てないけど多分・・・。。
お風呂は、入れるまでは私もおっくうだけど、入れる時は一気に勢いで!!!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
身長の伸ばし方かぁ・・・。。
私と同じ食生活してみる?!
伸びるかも?!いや、先に肝臓悪くしそう・・・(笑)
2.5センチ伸びたら夢が叶う?!
なんだろ( ̄△ ̄;)・・?
Comment Form
公開設定

