うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ逆襲?!

逆襲?!

ジャイ君どいてっっ!!!向こうで遊んでっ!!!

DSC03361.jpg


今朝から何度叫んだだろうか・・・。

先日に引き続き、製作意欲が湧いてる時にしか、ぜーーっったい(断言!)作らないので今のウチにっ♪と思い、生地を広げると・・・邪魔をする奴が1匹。。
えーーーっと・・・かれこれ何年越しで作ろうと思っているのかしら?!

な・・・「マナーバンド」を作ろうと、今朝から取り組んでおりました。
午前中は、集中力があるので、ちゃっちゃと1枚完成ーーー♪♪

DSC03366.jpg


DSC03368.jpg


ジャイ君はマナーバンド嫌いだもんね~~~(*≧m≦*)
テーブルの下に潜って、背中をこすり付けて取ろうとするもんね(笑)

さっさっ♪ジャイ君、モデルだよ~~~ヾ(*^▽^*)ノ
試着、試着~~☆
DSC03363.jpg


腰が46センチで、布の長さが53センチでは・・・短すぎたっ( ̄□||||!!
ギリ、、ギリ留められる感じだなぁ。。
DSC03365.jpg


と、適当に相手したのが悪かったのか・・・
この直後にもう1枚作り直そうと生地を広げた途端・・・

DSC03369.jpg


ジャイ君?!?!?!
何する気だ?!?!?!

DSC03373.jpg


ジャーイくーーーん!!!!!

DSC03375.jpg


やーめーろーーーーー!!!!!

DSC03400.jpg


・・・・・・・・・・。
数分間遊んで、メチャクチャにしてくれました・・・( ̄▽ ̄;)

DSC03408.jpg


むきっっ・・・・・。。

そんな中、何とかもう1枚を完成させました!!!
DSC03412.jpg


うーちゃん!!何とか言ってくれよーーーっっっ!!!!!

DSC03344_20110818151251.jpg



んなオチかい・・・。。

Comment

おっ書いてるうちに新しい物が
やっぱりヌクヌクがいいのね
まりんばさんはホントなんでもつくるっすね~
迷彩がいいんじゃないっすか?
カッコイイと思うよ
  • 2007/11/10 01:10
  • シトラス
  • URL
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&
  • 2007/11/10 09:28
  • みんな の プロフィール
  • URL
わが家も最近パパの実家に眠ってた、ミシンを修理してこれから出来ない裁縫をやってみようと…。
出来るか心配ーーー。いつ出来るやら…。
ジャイkun、カッコイイの付けてもらいましたねーー!!
わが家も作るなら、マナーバンドからかな…。
ジャイkun、大暴れスッキリ顔かわいいーー。
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ブヒはファンヒーター命!!になるくらいだもの。
焼きブタにならんのか?!って心配になるくらい(笑)
マナーバンドは直線縫いだから簡単よ~♪
マジックテープはアイロン接着だし。。←手抜きッス
挑戦してみては?!
☆★☆みんなのプロフィールさぁん☆★☆
今のアクセス数で満足しているので、今回は
見後らさせて頂きます。
ありがとうゴザイマシタ。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
あははっ♪♪
ベイベが生まれて、幼稚園なり学校入ったら名札付けたりゼッケン付けたり裁縫する機会が増えそうだね。
マナーバンドもいいし、ぼぉみたいにベイベが誕生してから使う巾着とかベイベ用品入れるお出掛けバックとかもいいねっヾ(*^▽^*)ノ
試して見てーーー♪♪
ジャイ君は・・・「やったったっ♪」って顔してましたわ。。
HAPPY BIRTHDAY TO ジャイくん!!
ジャイくん、手作りのパーカーとマナーベルトもらったんだ!
まりんばさんってホントに器用ですね~
これからもずっと、お誕生日おめでとうって言えるように
元気に楽しく過ごしてね(#^_^#)
  • 2007/11/10 16:22
  • YUMI
  • URL
ジャイ君のマナーバンド迷彩柄がカッコイイv-218とっても似合ってますよv-344
家も何か作ろうかと準備している側から、ワル2ブヒが、布から糸からの争奪戦v-355
ひどいときは、さくらがボビンケースを板状に噛んでつぶしてしまいますv-406
ジャイ君の暴れっぷりが最高ですねv-19
☆★☆YUMIさぁん☆★☆
ジャイ君は「マナーバンドだけですよ~~(^ー^)v
パーカーはうーちゃんので、ジャイ君には胸幅と着丈が
合いませんでした・・・。
器用貧乏とでも言いましょうか(笑)
色んな事に手を出して、極めるまで行かないので全て中途半端です( ̄▽ ̄;)
来年もまた「おめでとう」が言い合えるように、お互いに頑張りましょうっ♪♪
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
なんですとっっ( ̄□||||!!
さくらちゃんボビンケース、板状になるまで齧るの?!
歯は大丈夫なの?!
文☆さくママは色々作ってて上手だもんねっ♪♪
ジャージのリメイクなんて・・・出来ない・・・(;´Д⊂)
せいぜい、タンクまでだわっっ。。
パーカーの型紙も直したいんだけど、直し方が・・・┗(-_-;)┛
本とニラメッコしなければ(笑)
うひゃひゃv-411
ジャイくん最高v-363
かわいいお顔の後のあばれっぷりがおもしろすぎるv-363
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
ヒドイでしょう~( ̄▽ ̄;)暴れっぷりが・・・。。
2歳になったんだから、少しは大人になって欲しいもんですよーーー!!!
誰の為のマナーバンドかも分かって欲しいわぁ~~┗(-_-;)┛
Comment Form
公開設定

