うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっまとめて~~どんっ♪

まとめて~~どんっ♪

お久しぶりぶり・・・(*'(OO)'*)ブヒッ
前回の更新から1週間も経ってしまったわ。。

DSC03294.jpg


DSC03292.jpg


DSC03291.jpg


何となく、PCの前に座っても集中力が持たず・・・。
ブログを更新しましょう♪と、意気込んで座ると画面が揺れだす・・・┗(-_-;)┛
やっと、画面も戻り落ち着きつつある我が家です。。
さてとっ♪♪
更新サボっていた分、まとめてどーーーん!!!っと行きマーースヾ(*^▽^*)ノ

火曜日から毎月恒例の連休突入。。
母上とおばぁちゃんが来ました。
DSC03297.jpg


DSC03303.jpg


DSC03302.jpg


DSC03301_20110818150512.jpg


また、とある日はポカポカ陽気にジャイ君日向ぼっこ♪
DSC03342.jpg


わざわざ、その場所で・・・それも汚れてるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

またまた、とある日は何を思い立ったか2年前?!の作りかけのパーカーを完成させて見た。
DSC03346.jpg


久しぶりにすると、何かボロボロになってしまった( ̄▽ ̄;)
ま、裏だからいいけどっ♪(てきとーー)
DSC03351.jpg


ジャイ君のかーーー・・・
ん~~~。。
あるある!!!うん!!
どーだっ♪コレでよかろうっ(≧∇≦)
DSC03353_20110818150641.jpg


というか・・・胸きついし・・・丈短いし・・・
DSC03355.jpg


2年越しでやっと完成した、お揃いのパーカー♪
自己満足だっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
DSC03356.jpg


DSC03357.jpg


んな事をしながら、遊んでいたんですが・・・。。
数日前までは思い出していたのに、当日母上に言われるまで、PCの画面が揺れてPCが使えないことばっかり気になっておりまして・・・。。

昨日11月8日はジャイ君のお誕生日でーしたっ♪♪
DSC03317.jpg


DSC03318.jpg



ガイ君&ハニーちゃん♪♪

さくモコ家
のモコちゃん♪♪

YUMIさん
ちのアドっち♪♪


2歳のお誕生日おめでとうっヾ(*^▽^*)ノ

また1年、健康で幸せに過ごせます様にっ♪



リンク集追加っ♪♪
先日、撮影でお世話になった・・・
***リオと夢ミル☆彡***の「ももさん」のブログ追加っ♪♪
めっちゃ写真がキレイなんですよ~~~ヾ(*^▽^*)ノ

Comment

「グレましゅ・・・」の背中がかわいい(笑)ジャイ君☆
ガイ君&ハニーちゃん、お誕生日おめでとうね~!
モコちゃんも元気に2歳を迎えることができました!
ジャスママ&うーパパがちみたちを生んでくれてから、たくさんの出会いが生まれています!ありがとう!
まりんばさんもコメントありがとうございました!
うぅ・・・メールしないでスミマセン。いつか・・・!!
ジャーーーイ・ハニーーーー・ガーーーーイ
誕生日おっめでとーーっv-25v-25v-25
いや~~~ぁねぇ~~可愛いコ達の誕生日を忘れるなんて・・・
ひどいママンでしゅね~~~i-278i-278i-278
おーーi-178お誕生日だったんッスねi-189・・・まりんばさん確か、ジャス嬢の時も忘れ・・・ まあお忙しいですわねi-202
ジャイ君もーガイ君もーハニーちゃんもーおーめーでーとーi-237 良い一年に なりますようにi-179
 
パソコン直って良かったッスねi-87 
パーカーかわいいッスね・・・うちにも1枚(ボソッ)
  • 2007/11/09 12:15
  • まんま
  • URL
おめでとう~。みんな~。
ジャイkun、ガイkun、ハニーchanおめでとう☆
2年越しのパーカー、ジャイkun最高の誕生日プレゼントになったね…(笑)さすがママさん…2年前から創作中だったなんて…やるーー。(ウーchanの体型でジャストヒット!!)
☆★☆さくらママぁん☆★☆
お互いに無事2歳を迎えられて何よりだわ~~(≧∇≦)
さくらママのその言葉で、モコちゃんが幸せなのが分かりますよんっ♪♪
今年は何か(食べるもの)を作ろうと思っていたのに・・・。。
忘れてちゃぁ~イミナシっ!!!
メールはまたお暇な時に~~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪ありがとぉぉぉ~~~♪♪
>いや~~~ぁねぇ~~可愛いコ達の誕生日を忘れるなんて・・・
>ひどいママンでしゅね~~~i-278i-278i-278
って、さんちゃんに言われたら終わりだわっっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆まんまぁん☆★☆
ジャスの時は・・・ほんっとにキレイさっぱり忘れておった!!!
今回は・・・いや、数日前までは確かに覚えてたんだけどね・・・。。
PCがーーーーー!!!!!
またまたPCの画面が揺れております。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
ココ最近、頻繁に起きてるので、やっぱしダメかも(涙)
今も揺れてる中書いてマーース┗(-_-;)┛
パーカーはもうちっと型紙直して、何枚か作らないと人にあげれる様な物は・・・マダマダ
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
どもどもっ♪♪ありがとんトン(*'(OO)'*)ブヒッ
そうかっ!!!
そう書けば良かった・・・( ̄□||||!!
2年前から準備してたと(笑)
今日はマナーバンドを、うーちゃんが1匹の時から作ろうと考えてたんだから・・・何年越し?!を、作りましたっ♪♪
只今PCの画面が揺れておりますが、意地になってUPしてやるっ!!!
リンクありがとうございます~♪♪♪
それと・・・
ガイ君&ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます~
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
なんだか最近、自分の誕生日より
わんこの誕生日の方が喜ばしく思ったりしませんか~(o^-^o) ウフッ
ところで手作りのお洋服(2年がかりの)ステキ~☆彡
私はわんこ服手作りしたことないのですが
フードは難しいらしいじゃないですか~!!
スバラシイ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ちなみに私のデジイチは
「Canon EOS Kiss DIGTAL X」です~♪
通称「キスデジ」は年明けにNEW VIRSIONが出るとの情報も!?
(↑あまり信用しない方がいいかもです)
皆お誕生日おめでとう
で、プレゼントはもらった?
両親はもらってるようだけど
ジャイ君は?
そうそう質問
ブヒさん達
夏はゼイゼイ言って遊べないと思うんですが
冬は寒くて震えます?
鉄太は寒くって夜はブルブル震えてるんですよ
  • 2007/11/10 01:05
  • シトラス
  • URL
みんなお誕生日おめでとう~\^o^/♪
まりんばさんって実はかなり器用なんですね~o(^-^)oパーカーもマナーバンドもオシャレで可愛い(゜▽゜)
毎日、賑わってて大家族はイイナo(^-^o)(o^-^)o
  • 2007/11/10 09:39
  • マーコ
  • URL
ウォーーーーーーーー!!
またで遅れv-12 誕生日覚えてたのに・・・
 ジャイ君 ガイ君 ハニーちゃん もこちゃん
 HAPPY BIRTHDAYv-274
今年も元気いっぱい遊んで元気でいてね~♪
 すごい!パーカー可愛い♪ ほんと、何でも出来るのね~ 尊敬!!
  • 2007/11/10 12:19
  • かなぼぉ
  • URL
☆★☆ももさぁん☆★☆
いえいえ、こちらこそリンク遅くなりまして( ̄∇ ̄*)ゞスマソッ
ワタクシ最近物忘れが酷いのか・・・
自分の誕生日もブヒの誕生日も人に言われて気が付く事が多く・・・・・。
歳・・・( ̄▽ ̄;)?!
2年がかりの服は、2年前(んっ?!3年前だったかも)にクリスマスにお揃いの洋服を着せようと
作り始めたのですが、なんせ気分が乗らないとやらものでして(笑)
フードの方が袖を付けるより簡単ですよーーー♪♪
袖なんて、ちまちま、チマチマ・・・してる所にミシンを掛けるのが手間ですもの~。
ももさんは「キスデジ」ですかぁっ♪♪
なにやら最近は「ネオデジ」とやらも出てるらしく、コンデジとデジイチの間とか?!
1秒間に15コマ撮れたりする優れものもあるらしい。。
溜め息が出ますーーー( ̄‥ ̄)=3 ハァ
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ジャイ君は「マナーバンド」さっ!!!
ジャイにとっては嬉しくないんだろうけど・・・(*≧m≦*)
ブヒ達は「暑がりの寒がり」よ~~♪
ふむ。でも、冬にお散歩行く時にジャス嬢が出た途端震えてるのは見たことあるけど
うー&ジャイ君は見たことないなぁ。
でもね・・・用意してるだけでリビングと玄関の往復ダッシュ。
行く前から「ハァハァ」言ってるから、自分で体温上げてるのかも?!
☆★☆マーコさぁん☆★☆
ありがとーーー!!!
金ちゃんのお誕生日の時は覚えてたんだけどなぁ( ̄▽ ̄;)
当日は忘れておりました(爆)
そうなんですっ!!実は?!器用なんですっ!!!(笑)
好きなんですけどね~気分が乗った時にしかしないのが難点でして・・・。
ウチは毎日、大騒ぎですよーーー( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
うほほっ♪♪
ありがとーーーヾ(*^▽^*)ノ
尊敬となっ?!
いぇーーいっっ♪♪いぇーーーいっっ♪♪
でもね、型紙作り直さんと気に入らない点がいっぱい・・・( ̄▽ ̄;)
直線縫いだけじゃなくって、曲線縫いにも挑戦してみんさいなぁ~~(^ー^)v
フィーゴのタンクトップはいつ出来るのん?!んっ?!
Comment Form
公開設定

