うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっぶるぶる注意報!!!

ぶるぶる注意報!!!

注意報発令中です!!!

_I3U6936.jpg




ココから先、心臓の弱い方はご注意くださいませ。

お腹がよじれる可能性「大」ですので、翌日の筋肉痛にもご注意下さいませ。

あと、お年頃の方はご覧になった後、目尻のパックをお勧めいたします。



では・・・勇気がある方のみ、クリックしてご覧下さい<(_ _)>
通常のジャス。
_I3U6941.jpg



ぶるぶる注意報発令中!!!
_I3U6938.jpg


_I3U6948.jpg


_I3U6949.jpg


_I3U6950.jpg




通常のハニーちゃん。
_I3U6951.jpg



ぶるぶる注意報発令中!!!
_I3U6959.jpg


_I3U6960.jpg


_I3U6962.jpg


_I3U6963.jpg


_I3U6965.jpg


_I3U6967.jpg





通常のガイ君。
_I3U6972.jpg



ぶるぶる注意報発令中!!!
_I3U6976.jpg


_I3U6977.jpg


_I3U6978.jpg


_I3U6979.jpg


_I3U6981.jpg


_I3U6982.jpg




お楽しみ頂けましたでしょうか・・・。。

肉の揺れがたまらんっっ♪♪♪

Comment

きゃーっv-238v-238
めちゃめちゃ笑いました!!
特にジャスちゃんの最後の2枚!!
全然違うよ~~!!
ハニーちゃんっ揺れてる揺れてる~☆☆
ガイくんは、
さすがオトコノコ!
力いっぱいブルブルしてるっ
足ういてるしっっ
すごいですねーブルブル写真!!
ヤヴァイ!!目尻パックしなきゃ~!!
  • 2007/11/02 20:50
  • ハミデント
  • URL
あーーーーーー。
腹がよじれましたー(笑)
可愛いお顔達が…。あーーーーーーっで。
かなりリアルすぎますよ…ジャスママ…。
ジャスママの最後の写真見たくなった…あははは。
でも、やっぱり綺麗ですねーー。
他の写真もよさげそう!!いつかわが家も頼みたいですねーー。
きゃーーーv-12 フィーゴの大好きなハニーちゃんガァァァv-40
お水を飲んでるんじゃなくて、かけてもらってのブルブルなんだね~ やっぱ、肉の揺れ具合がたまらん♪
目じりがやばい!パックが無い! え~い!きゅうり付けとこ!
  • 2007/11/03 01:00
  • フィーゴママ
  • URL
どわーーーーっ!!!
ハニーッ!!!どしたぁぁぁ~~っ!?
6枚目のハニー・・・・・・・・・・・ahoのコみたいやーーっ!!!(≧▽≦)b
ジャス!ガイ!ハニー!グッジョブ!
これで1年は笑って暮らせる~~っ♪
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
はやーーく!!!早く目尻のパックを!!!(*≧m≦*)
なんでジャスは片目だけ開けてるのか不思議(笑)
よくぞっ!!ガイの足が浮いてるところまで見つけるなんて、さすがですっっ♪♪
まっさる~~はぶるぶる撮ってないの?!
他に撮った人いないのかなぁ・・・。。
他の人のも見たーーーいっっっ!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
いやぁ~~~何となく想像はしてたけど大爆笑しました(≧∇≦)
普段の「ぶるぶる」って一瞬だけど、こんな肉の揺れになってるのね、と感心すらしたよ~(笑)
うんうん!動ける様になったらまた企画しましょっ♪
ちょうくんのへん顔って想像できない・・・(*≧m≦*)
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
そっそっっ♪♪
顔にお水掛けるか、耳にお水ちろっと掛けての撮影さっ(^ー^)v
連写って凄いねーーー!!!
あぁ・・・カメラ欲しいっ♪♪
いつかフィーゴもやってやって~~~(≧∇≦)
肉のたるみがある子ほど爆笑できそう・・・(笑)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
凄かろう!!
笑えろう!!!
もう、犬ではなかろう!!!!!
タプタプ辺りの肉だけでなくって、目の周りの肉も揺れてるんだね(*≧m≦*)
さんちゃん、パックしてパックーーーーー♪♪
ヒャ~~
ジャスちゃんあなたはジャスちゃんなの?
みんないつもと違うお顔になってる~
ちなみに私は笑えるってより、感動しまくりで口開きっぱなしだよ、今にヨダレ出そうだったよv-290
パックより、ヘルパーが必要かも・・・(笑)
っで、まりんばさんの「ぶるぶる注意報」がないが~!!
これ人でやっても楽しいだろうな~
お久しぶりです♪
ぶるぶる注意報ハマっちゃいました(笑)
たまらんですね~(#^.^#)
金太郎はぶるぶるが少ないけど、どんなふうになるんだろ(?_?)
写真撮りたいけど、あの吠え癖をなおさなきゃ、皆さんに迷惑かかっちゃいますね・・・(´~`;)それにしても、やっぱりブヒ最高ーーっっ!!
  • 2007/11/03 20:08
  • マーコ
  • URL
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
私の「ぶるぶる注意報」見て、誰が喜んでくれる?!
ゆみこさんぐらいじゃわ・・・(*≧m≦*)
ってか、人間の「ぶるぶる」って怖そう・・・(爆)
コンデジの連写でも撮れるんやろうか?!
今度試して見よう~~♪♪
ななちゃんもやって見てっヾ(*^▽^*)ノ
あ・・・はるちゃんの方が見てみたいかも?!
肉のたるみの無いワンコってどんなになるのかしら?!
☆★☆マーコさぁん☆★☆
おひさしブヒ~~♪♪
今回は予定があって残念だったねぇぇ・・・(;´Д⊂)
金ちゃんは「ぶるぶる」少ないの?!
次回、企画した時はぜしぜし試してみたら~~(≧∇≦)
私も手伝うしぃぃーーー!!!
うほほっ♪♪
やっぱ、最高~~だねぇ♪(*'(OO)'*)ブヒッ
すごいですね~!!!
あの時のあの撮影が、こんな写真になってるんですね~♪
かなり笑わせてもらいましたよ~(*≧m≦*)ププッ
この写真を撮ることを思いついたのはスバラシイ~☆彡
フレンチブルの特権ですよね~♪
ところで
せっかくこうしてお知り合いになれたので
犬種は違うけど是非リンクを貼らせていただけたらと思います。
小心者だけど、クリックしちゃった(ノ∇≦*)
ダンナと大爆笑~~~っ!
また笑いジワが増えたではないかっ!!
ぶるぶるジャスちゃんはフーチに見せないようにしときます~(笑)
ハニーちゃんは嫁入り前なのに大丈夫?
ガイ君は首飛んでいくかと思ったよーーーっ!((●≧艸≦)
  • 2007/11/04 13:31
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆ももさぁん☆★☆
顔なのやら、何ナノやら・・・(笑)
「肉団子や!」とまで言われました(*≧m≦*)
ブル系のワンコは、やっぱり「お笑い」が似合いますねぇ~~♪♪
リオミルちゃんも・・・試してみます?!
リンクこちらこそお願いしマーースヾ(*^▽^*)ノ
キレイな画像見に、ちょくちょくお伺いしますっっ!!!
☆★☆フーチママぁん☆★☆
あははっ♪♪
フーチに見せたら一発で嫌われるかも・・・(*≧m≦*)
ガイのヨダレの飛び様も凄いのっ!!!
糸の引きっぷりがっっっ(爆)
フーチパパの「ぶるぶる」も期待しときますっ♪♪
私は受け流さないわよ~~~(≧∇≦)
見せちゃいましたか~~~
でも安心しましたv-218
みんな同じようなおもろい顔になるんですね!!
う~ろんだけがあんなすごい顔になるのかと思い誰にも見せれず、私ひとりで見て笑っていました^^
でもジャスちゃん・ハニーちゃん・ガイ君よりすごいかも?!
  • 2007/11/05 12:54
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
こんな面白い写真は見せないと~~(≧∇≦)
ただの思い出にしとくのは勿体無いがなっ♪
う~ろんのスゴイの?!
見たい!!見たいっっ!!!
どっかに貼り付けてよーーー!!!
Comment Form
公開設定

