うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっリベンジ・・・やって良かった♪♪

リベンジ・・・やって良かった♪♪

集まって頂いた皆様、お疲れ様でした・・・<(_ _)>

明日は「筋肉痛」が確実なまりんばダス♪♪


今回作ったステッカーですよ~~。
ステッカー帯



岡山広島からはるばる来て頂いた方に何か手土産をっ!!!

と思い、直前まで色々悩んだ末・・・また、ステッカーになりやした( ̄∇ ̄*)ゞ
四国にフレンチを乗せてみましたぁぁ~~(笑)


ではでは・・・本題へ。。
普段は起きられないのに、今日は目覚ましと同時に起きたワタクシ。。
時間に余裕があるあるっ!!!
オフ会に、連れて行かないうー&ジャイ君のお散歩に行きましたよっ♪♪
DSC03138.jpg


毎日起きれるんだったら、行ってますわよ・・・( ̄▽ ̄;)オホホ

んな、ご機嫌も取りながらいざっ出発っっ!!!
いつも遊んでもらってる、にいたん☆さん&グレースちゃんと一緒にGOーーーっっ!!!

思ってたより、気温が高くって不安もありましたが、何とか撮影決行っ♪♪
飛行犬、走る姿を後回し(ゼコゼコになるため)にして頂き、ポートレートや家族写真を
先に撮って頂きました。

撮影所
の皆さん、色々とワガママを聞いて頂いてありがとうゴザイマシタ<(_ _)>

香川ブヒのぱ~るちゃん♪♪
DSC03142.jpg


飛行直前の香川ブヒのまさるくん♪♪
DSC03181.jpg


その頃・・・肩乗りブヒになってた・・・パン君( ̄▽ ̄;)
DSC03150.jpg


やっとだ・・・やっと!!!
フーチ
に会わせてあげられたよっ♪♪
1年半越しになっちまったね。。

広島に行ってもお付き合いしてくれるフーチ一家っ♪♪
DSC03153.jpg


今日はジャスに始終ロックオン!!!
DSC03213.jpg


大人になったね~~「昔」からは想像できない(笑)

そして、はるばるお疲れ様でした!!!
DSC03173.jpg


はなちゃん
は去年のドッグショー以来っ♪♪
出会い、繋がり。これも縁。
続くものですねっっヾ(*^▽^*)ノ
また、お会い出来るなんて思っても見なかったです。
あの時、お会いしてなかったら岡山ブヒ友に会える事なんて、無かったかも?!ですよっ!!!
繋がりって・・・大事ですね。。

四国ブヒも集まりましたよ~~~(≧∇≦)
香川ブヒのぱ~るちゃん♪
DSC03146.jpg


あーんど、う~ろん君♪
DSC03149.jpg


香川ブヒのペコちゃん♪
DSC03157.jpg


香川ブヒのジン君&ラムちゃん♪
DSC03205.jpg


香川ブヒのまさる君
DSC03182.jpg


愛媛ブヒのグレースちゃん♪
DSC03237.jpg


愛媛ブヒのぶる美ちゃん♪
DSC03191.jpg


愛媛ブヒの八べい君♪
DSC03208.jpg


愛媛ブヒのアルちゃん♪
DSC03243.jpg


で・・・・・
ゴメンナサイ・・・( ̄□||||!!
鮨くん
。。撮れて無かった。。
今回は頑張って撮ったつもりだったのにーーー!!!
ゴメーーン<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>
鮨くん
、また懲りずに遊んでね・・・。。
次回はパパさんも一緒にっ♪♪
ゴメンヨ。。

高知ブヒのパン君&ポーさん
DSC03195.jpg



んでもってね当日まで参加出来るか分からなかった・・・
愛媛ブヒの七味ちゃん♪
DSC03176.jpg


家族総出で来てくれましたよっ(≧∇≦)vブイ゙ブイ
DSC03178.jpg



手伝うと言いながら・・・ウハウハになってしまったワタクシメですが・・・
何とか撮影も無事に終了し、集合写真も撮りました。(また、メール等で遅らせて頂きます)
今回もお手伝いに、淡路から撮影所のお供に来てくれてたモモさんちのダックスちゃん♪♪
DSC03209.jpg


ありがとねーーーヾ(*^▽^*)ノ

その後は、各々の~~んびり?!
ジャスの怒りを買いながらも、モーレツにアタックするフーチ(笑)
DSC03241_20110818144732.jpg


散々「デカイっ!!!」と言われ捲くったガイ君っ(*≧m≦*)
DSC03228.jpg


撫でてくれる人の傍から離れないパン君(笑)
DSC03233.jpg


でも、メタボ腹・・・(*≧m≦*)
DSC03250.jpg



この公園に来ればフレンチに会える!!!
のかしら・・・。。
前回
はお花見に偶然来ていた、ぶる美まんまに出会い、今回は・・・

偶然、お散歩で通りかかった、マグ君っ♪♪
DSC03255.jpg


機会があれば、またお会いしましょうねっ♪♪


いや~~今日はホントにフレンチ三昧な1日となりました。
色んな方と、親密なお話も出来て、一歩近づいた感が嬉しかったです。


撮影所の皆様
、ホントにありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
感謝いたします♪♪

そして、今回参加して頂いた皆様、お疲れ様でした!!!



本日撮影した、CDデータは1週間以内に発送との事ですので、しばしお待ち下さいませ<(_ _)>




そして・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
家に帰ると、持って行こうと用意していたアイスノンを大量に詰められたクーラーが
キッチンの上で、行く前ともちろん同じ状態でキッチンに居座っておりました・・・( ̄▽ ̄;)
DSC03257.jpg




追記

ウチのアルバムです。

フーチママ作成のアルバムです。

く、比べないで・・・( ̄▽ ̄;)

撮影所さんより
本日29日、CDを発想したとの事です!!!

Comment

お疲れさまでした~!!
撮影所ボランティアで参加させていただいたももです♪
我が家のリオミルの写真も載せていただき
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
それにしても大変でしたね~!
もうすぐ11月というのにこの暑さっ☆
ただでさえオフ会の幹事というのは大変なのに
(私もよくしてますから~♪)
今回は撮影会がプラスだったのでなおさらでしょう
(私も4月にオフ会で撮影会しました~♪)
その大変さはとってもよくわかりますよ。
ホントお疲れ様でしたぁ~♪
あんなにたくさんのフレブルを一度に見ることがなかったので
その魅力のとりこになっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
めちゃかわいかった~♪♪♪
今回もまりんばさんとはゆっくりお話する時間がなくて残念でしたが
いつかまたお会いできることを信じて~(o^-^o) ウフッ
ありがとうございました~O(≧▽≦)O♪
お天気も良くて、楽しそうなブヒ会になったようで、沢山のブヒ達の楽しそうな画像が物語ってますねv-218
今回参加できなかった我が家は、ドックランで遠い高知から、オフ会に参加してましたv-238
次回こそは参加をしたいと思っていますので、そのときはよろしくですv-16
お疲れ様でした~
行き帰りの運転から撮影のサポートまで大変でしたね!
しかもウチのビビリは走らないし・・・
オプションの鼻デカ写真は撮れてなかったみたいで残念ですがとても楽しかったです♪
がんばって名刺作って良かった☆
また何かありましたら声かけてくださいね!
あっそれと飲み会もっ(笑)
  • 2007/10/29 00:17
  • にいたん☆
  • URL
ありがとうございました。
お疲れ様でした。
うちも先週はオフ会でしたが、幹事をするのって
とても疲れますね。
ステッカーありがとうございました。
感謝感激でした。さすがまりんばさんです。
大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
わしらはやっぱりブヒの大騒ぎです。
このオフ会は一生忘れないと思います。
今でも心臓がドキドキしています。
ありがとうございました。
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。
弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。
ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?
以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d
///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp
愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////
すごく盛大だったみたいですねv-81
次は是非参加したいですv-10
(ブルでもオッケーでしょうか?)
  • 2007/10/29 08:40
  • よんぺい
  • URL
おつかれちゃん^^
昨日はお世話になりました~。
まりんばちゃんってスゴイ!
昨日の活躍っぷりといい、更新の早さといい
フットワークバツグンでビツクリ~
ワタシはこれから写真の編集して
まったり記事upします~
今週中にはup出来るようにがんばりま~す。
それってがんばってるのか?とかツッこまないようお願いします・・・O(≧∇≦)o
また、オンラインアルバムつくるね。
フーチのストーカー証拠写真多数です・・・(ノ∇≦*)
  • 2007/10/29 10:46
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
あ、それから
カッコイイ、ステッカー☆ありがと~♪♪
昨日お礼言うの忘れてました~スマソ
  • 2007/10/29 11:02
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
ありがとうございました。
まりんばさん昨日はお疲れ様でした。
ステッカーも名前入りで作っていただいて感謝2です(。→▽←人)ァリヵ゙㌧♥
今回も八も私も沢山のブヒに囲まれてとっても素敵な時間を過ごすことができました≧▽≦
次回は是非
お散歩会も参加させてください~楽しみにしています~~v-238
  • 2007/10/29 12:15
  • ??
  • URL
昨日はお疲れ様でした、そしてステッカーありがとうございますv-238おかんの第二の故郷、愛媛で沢山のブヒ達に出会え、飼い主の方々と交流が持ててハッピーでしたv-10この出会いを大切にしたいですi-228それから、うちのバカブヒが大変心配とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)mおかんにとって一生忘れないオフ会となりました、また機会があればお邪魔させてもらいますi-236
大成功でしたねーー。
いやーーー。
UPが早いこと…。わが家はのんびり翌日に、しかも午後からのんびり見てる次第ですよ…。
それにしても、以前より天気が良く撮影日和でよかったですねーー。せっかくの保冷剤は置き去りですが…。
主催者の忙しさが伝わりました(笑)
それにしても沢山集まって楽しそうなオフ会でしたねーー。
いいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
次回はいや、いや、出かけられるようになったら、是非是非参加させて下さいねーー。
お疲れさんでしたーー!!
昨日はお世話になりました☆☆
たくさんのブヒちゃんや飼い主さんにお会いできて
嬉しかったです~♪
それと、ステッカーありがとうございました!
まさるケージの前に
表札として飾ろうと目論んでいます♪♪
飛行犬の写真も楽しみっ
まりんばさん、お誘い頂きありがとうございました!!
  • 2007/10/29 13:45
  • ハミデント
  • URL
お疲れさん。。。
昨日はありがとうございましたv-290
記念のステッカー&撮影のお手伝いもして頂いて・・・
念願の撮影も無事に出来て嬉しかったですv-221
あと、昨日のオフ会最年長ぱ~るは車のエアコンをガンガンに掛けながら帰ったら、いつもの呼吸に戻っていました。
みなさんにもご心配をおかけしましたm(_ _)m
ぱ~るにはめちゃ弱いやろ~~~(笑)
これに懲りず次回も是非参加させてくださいねv-344
  • 2007/10/29 14:09
  • ぱるうろ
  • URL
  • Edit
オンラインアルバムでけた♪
http://album.nikon-image.com/nk/NK_AlbumPage.asp?key=1131864&un=19761
↑ココね♪
  • 2007/10/29 16:13
  • フーチママ
  • URL
  • Edit
☆★☆ももさぁん☆★☆
お疲れ様でしたっヾ(*^▽^*)ノ
いつも、ご苦労様ですっ♪
いえいえ、前回やり取りしてたのに写真も撮ってなくて申し訳ない事したと思ってたんですよ(笑)
昨日はまた特に、暑かったですね・・・( ̄▽ ̄;)
せっかく用意してたアイスノンも忘れてしまうし・・・( ̄▽ ̄;)
またお会いできるんだったら、リオミルちゃんのステッカーも作れば良かったです( ̄▽ ̄;)
フレンチはオモシロ所満載なんですが、興奮症なので中々思い通りにはならないですね~~。。
(体のわりに、動きが機敏だし。。でもスタミナ無いんですけど・・・)
またお願いする事がある時に、お手伝いでお会い出来る時は教えてくださいねーーー♪♪
リオミルちゃんにも、何か手土産を~~~ヾ(*^▽^*)ノ
ホントにありがとうゴザイマシタっっ<(_ _)>
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
今回こそ、お会い出来ると思ってたのに・・・。。
残念でしたよーー!!!
うんうん!
また次回、企画した時にはお誘いしますっ♪♪
ちょうママも来れる時が良いかな?!
これからも、よろしこデースヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
お疲れでしたーーー♪♪
走って欲しい時に、走ってくれないよねぇ・・・。。
走らなくて良い時には、全力で走るのに・・・( ̄▽ ̄;)
鼻デカの件は、問い合わせ中なのでもうちょっと待ってね。
また遊びましょう♪♪
おっと・・・忘年会、企画するかねっ?!
お互いに・・・オラオラ言わない様に・・・しようね(爆)
☆★☆はなのオッサンさぁん☆★☆
いつから、私は師匠に?!?!?!
わははっ(≧∇≦)
良い事も悪い事も、人生勉強の1つになりますわよっ♪♪
私は私。
オッサンはオッサン。
おかんはおかん。
で、いいじゃないのっヾ(*^▽^*)ノ
ネットの世界でも、所詮「人間同士」の付き合いですからっ!!!
幹事は大変っ・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
でも、面倒臭せーーーって思いながらも、喜んでくれる人が1人でもいれば「成功」だよっ♪♪
私の企画力が無いのが、悲しいけど・・・(笑)
遠い所、お疲れ様でしたっ!!!
また、いつかお会い出来る日までお互いに頑張りましょう~~ヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ワンワン木村さぁん☆★☆
また、ゆっくり覗かせて頂きマース♪♪
只今、少しバタバタと忙しいので。
ゆっくり拝見させて頂いた後に、検討させていただきますっ(^ー^)v
☆★☆よんべいさぁん☆★☆
もちろーーーん!!!!!
逆に、英ブルさんはモテモテになりますよっ(*≧m≦*)
去年11月に高知オフ会に参加した時にいた、高知英ブル「ぶっちちゃん」
会わせてあげたいですよーーー♪♪
ものすごーーく、可愛かった(*^。^*)
ご都合が良い時は、遠慮無く参加してくださーーい♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
フーチ一家のフットワークの良さには負けるよっ(笑)
パパさん、毎度ご苦労様っ♪♪
大丈夫よ!!!
さんちゃん、という名の記事を何個溜めてるのか?!分からなくなる位の人もいますから・・・(*≧m≦*)
このオフ会・・・UPしてくれるのかしら?!
アルバム、いつもサイコーーー!!!
アリガトね~~♪♪
ちと、頼ったりもしてる私もいるのよさっ(*≧m≦*)ウププ
ステッカー・・・毎回代わり映えしなくてゴメーーン( ̄▽ ̄;)
☆★☆八平さぁん☆★☆
お疲れちゃんでしたーーー♪♪
今回は、さんちゃんともご対面することが出来て良かったっヾ(*^▽^*)ノ
ってか、パン君にクリソツでびっくりだわ!!!
さすがっ!!!
うん!うん!
お散歩会する時は連絡入れマーース♪♪
☆★☆おかんさぁん☆★☆
わっはっはっはっ(≧∇≦)
いやーーーオッサンさんがびしょ濡れになってるのに気が付いた時は、???でしたよ(*≧m≦*)
おかんさんは新●浜ご出身とか?!
ウチのうーちゃん、新●浜出身ですよっ♪♪
あっちはブリーダーさんが多いらしく・・・、、。
こちらに来る時、帰ってくる時があればご連絡下さいっ!!!
いつか、またお会いしましょうっ♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
マジで、来て欲しかったよーーーっ!!!
ちと、濃いお話も聞けたりしてちょうママにも聞いて欲しかった!!!
前回のオフ会よりホント、皆と一歩近づけた感があったオフ会になったのよさっ♪
動けるようになったら、ぜしぜし来てね~~ヾ(*^▽^*)ノ
パパさんもガンバーーーーー!!!!!
☆★☆ハミィさぁん☆★☆
ステッカーが表札に?!?!?!
いやはや・・・もっとちゃんと作ればよかった・・・^_^;
まさるのベビーフェイスには、毎度イチコロになりますっ♪♪
ちょいベロ出しに、ノックアウトです・・・(≧∇≦)
また、ご都合が合う時には遊んで下さいねっ♪♪
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
親バカ炸裂?!(*≧m≦*)
でも、昨日の気温は怖いよーーーっっ!!!
大した、お手伝いも出来ずゴメンヨ。。
ピーピー鳴るおもちゃは壊しちゃったし・・・( ̄▽ ̄;)
これに懲りずにまた遊んで下さいっ♪
次回はパパさんもっ!!!
わざわざの大阪土産、ありがとっ♪♪
ぱ~るちゃんが、どうも無くって一安心よっヾ(*^▽^*)ノ
また、お付き合いくださーーいっ♪♪
☆★☆フーチママぁん☆★☆
追記として、加えといた。
比べられるじゃーーん!!!
わははっ(≧∇≦)
楽しかったょ~♪♪♪
昨日はお疲れ様でしたぁ!!
ぃゃ~本当に楽しくて愉快だったょ~(>m<)
鮨はアタシに似たせいか(?)中々お友達ができない子だから心配してたけど、周りの皆さんのおかげで上手く遊べてた気がしますっ♪
アタシは・・・全身筋肉痛で涙の一日でした↓↓↓
鮨は・・・んごーんごーってねてますわ^^;
まりんばさんはスゴイっ!!
尊敬しちゃったわ~~☆
あねごですわぁ☆☆
これからもどんどん誘ってくだされv(^皿^)v
(ステッカー涙ものですっ!!ありがつうございます)
ちなみに・・・アドレスはブログのアドですよね?
それともパソコンでっか(汗)
  • 2007/10/29 21:44
  • 鮨太郎
  • URL
雨降らんかったッスね
降水確率が 60%を超えると見込んで タープ持参しやしたが、 なかなか暑かったですねi-183
 主催者様の 日ごろの行いの良さでしょか?テルテル5ヶが良かったでしょうか?
今日筋肉痛なのは まだまだ若い証拠デシヨ!!
あーしーたーも まだ痛いなーーー・・・ってなったら、ワシらとお友達になってねi-237
きっと みんなおもってまつよ。
まりんばしゃん おつかれさま。ありがとう。i-189
もひとつおまけに 次回も 宜しくーーーってねi-237
 
  • 2007/10/29 22:19
  • まんま
  • URL
 昨日はお天気もよくって(良すぎたかな?)撮影びよりだったね~♪
実は・・・皆に逢いたくて高速の入り口までは行ったけどフィーゴに何かあったときに。と思ってUターンしました。
あーーーーぁ。やっぱ行けばよかったv-12メチャ楽しそうではないか!!
まりんばしゃんもきっといつものごとく、軽いフットワークで動いてたのでしょう!ご苦労様。
次こそ、皆に会うぞー!! ジャスちゃん!モテモテですなぁv-238熟女の色気でしょうか?
  • 2007/10/29 22:23
  • かなぼぉ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/29 23:29
昨日は暑いだろうな~と遠く地元で思っておりました
忘れ物は('∇^d) ナイス☆!!ですね~よくあることです
シールいいな~ひゅうが物もいつか是非
っちゅーかその公園に行ってみたい
広そうですね
びみょーに遠い気がするから未だ行けてません
  • 2007/10/30 00:54
  • シトラス
  • URL
ありがとう
こんばんは。
日曜日はおつかれさまでした。
遅れてごめんなさい。
アルはマイペースなのか・・・体力不足なのか・・・
ひととおり遊んだらまったりです。うちでは毎日
『シシ走り』してるのですが。
たくさんのブヒにあえてたのしかったです!!
またこんな機会があったら参加したいです。
ありがとうございました。
  • 2007/10/30 01:28
  • アルまま
  • URL
☆★☆鮨さぁん☆★☆
お疲れっしたーーーっっ♪♪
ゆっくり話す時間は取れなかったけど、元気そうで良かったっヾ(*^▽^*)ノ
筋肉痛・・・私も全身痛いよーーー!!!
日頃の運動不足が・・・( ̄▽ ̄;)
おぅっおぅっ♪♪
また遊びましょう~~(^ー^)v
アドレスはPCのメールアドレスよ~~。
左のサイドにメールフォームあるでしょ?!
そこからでも良いし、名刺のYahooのメールアドレスに送ってくれたのでも良いよ~~(*'(OO)'*)ブヒッ
☆★☆まんまぁん☆★☆
タープは「ナイスっっ♪」だったよっ!!!
ありがとう♪ありがとうっっ♪♪
あんなに暑くなるとは思ってなかった・・・( ̄□||||!!
お天気が良かったのは、皆の思いが通じたんでしょうっ♪♪
テルテル坊主、作らなかったも~~ん。。
今日もまだ筋肉痛です・・・。。
さんちゃんは、○十肩?!腕が上がらんらしい・・・( ̄∇ ̄*)
次回かーーー・・・
何しよっかなぁ~~~・・・。。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
そんな切ない事言うなよーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
また、集まれば良いじゃぁ~んっっ!!!
撮影会はちょうママも動けるようになった頃に、また企画しても良いしっ(^ー^)v
動くには動いたけど・・・全身筋肉痛で・・・キーボード叩くのにも手に力が入らない( ̄▽ ̄;)
時間掛かっております。。
ジャスに熟女の色気?!
やまちゃんが、興味示すぞーーー(爆)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
暑かったわぁ・・・( ̄▽ ̄;)
まんまが機転利かせて、タープ張ってくれたから何とか・・・。。
この公園良いよっ♪♪
キャンプ場は車横付けできるしっ(^ー^)v
関東よりは近いぞっ(笑)
シールは、集中力のある時に・・・。。
☆★☆アルままぁん☆★☆
お疲れちゃんでしたっ!!!
いえいえ、忙しいのに良く来てくれたよっ♪♪
アルちゃんまったりしてて可愛いわぁ~~(*^。^*)
シシ走りッ・・・わははっ(≧∇≦)
でもアルちゃん、よく走ってたよ!!
また、声掛けますので来れる時は来て下さいね~~♪
南予に出没するのも楽しいかもっヾ(*^▽^*)ノ
えーじゃあキャンプしましょうよ~
  • 2007/10/31 00:30
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
マーキーまみれになるデヨ・・・( ̄▽ ̄;)
お泊りはできましぇーーん。。
昼のみ参加なら出来るけど・・・^_^;
Comment Form
公開設定

