うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっうほっ♪♪

うほっ♪♪

ステキ~☆な頂き物しましたっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

DSC03131.jpg


なになに?!
お花は食べれましぇんよ???
DSC03115.jpg



かーーー!!!いい~~ニホイだわっ♪♪
DSC03117.jpg



食べたらママンに怒られるな・・・。
DSC03127.jpg




あーんど


ミニバラ以外にもっ♪♪
DSC03130.jpg



ありがとう!!!

花はいくつになっても嬉しいものです。
この色合いにやられます・・・ヾ(*^▽^*)ノ
DSC03118.jpg


Comment

ちょっと早めですが
太字の文HAPPY BIRTHDAYv-274色付きの文字
綺麗なバラだね~ その下にあるブヒがいっぱい写ってるプレゼントが気になる。
 この一年もいい年になりますようにv-254
  • 2007/10/21 23:33
  • フィーゴママ
  • URL
えっ?まりんばさんお誕生日近いの?
ミッチーに書いてますか?
みてこよっとダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
  • 2007/10/21 23:54
  • シトラス
  • URL
おめでとうです!
私も、見てきました~。10/23日のようで!!
早めのお言葉ですがおめでとうございますーー!!
本当に、お花っていいですよねーー。
でも、誰からかしら(笑)夏彦ファミリーの写真が気になる!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
後数時間・・・( ̄▽ ̄;)
ブヒがいっぱい写ってるのは、北海道のプロカメラマン「夏彦ファミリー」のカレンダーよっ♪♪
サイドの「フレンチブルドックひろば」から見に行けるよん(^ー^)v
あい。
また1年、「いい」年になることを願います・・・(笑)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
後数時間で年取るぞーーー!!!
ミッチーにも書いとるでよっ♪
段々・・・自分がいくつなのか分からなくなってくるわ・・・( ̄▽ ̄;)
年取る事だけは、神様が人間に唯一与えた「平等」らしい・・・(爆)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ほいっ!!
後数時間ダスっ( ̄▽ ̄;)
誰から?!
・・・・・・・・・。
「男」と言いたいのは山々山々・・・山々だが、女の子からデース( ̄∇ ̄*)ゞ
夏彦ファミリーのカレンダー。。
まだ開けてない。
勿体無くって~~~(笑)
開けたらUPしやすっ!!!
まりんばさん 遅れましたが
お誕生日おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
いくつになってもうれしいもんですよね???
バラのプレゼントなんてしゃれてますね~♪
ちなみにコポすけも鉢植えのが好き^^
せっかくのプレゼント長~く楽しみたいもんね~
uo-油断してたら過ぎちゃってた
ゴメンナサイぺこ <(_ _)>
お誕生日おめでとうでした
我が家は今日ジジのバースデーで食事に出かけておりました
まりんばさんとも一度夜ご飯一緒に行ってみたいな~
  • 2007/10/25 22:10
  • シトラス
  • URL
☆★☆コポさぁん☆★☆
ありがとデーースっヾ(*^▽^*)ノ
お花を貰うってのは、年齢も性別も関係なく嬉しいよねぇ~~♪♪
コポさんちみたいにお庭があったらなぁ・・・。。
家庭菜園とか私もしたい(笑)
今のところ、ジャイ君のマーキーも阻止出来ております!!!
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ありがトントンっ♪♪
オルオル、寒くならないうちに行こうぜぃっ(^ー^)v
来週の日曜日の晩辺り、如何かしら?!
11月の1週目の日曜日の晩。
まぁ~~た・・・恐怖の連休が月頭にあるのよ・・・┗(-_-;)┛ヤメテヤル
★おめでとうござーます★
やぁ~んv-238
おめでとです(^O^)
お花のプレゼントって憧れるわぁ~♪
我が家はお食事に出かけ好きなものをたらふく食べさせていただきましたよぉ~v-272
(アタシ10月誕生日なんですょ にゃはっ)
夏彦ファミリーのカレンダー狙ってたんでウラヤマシイv-157v-156
  • 2007/10/26 21:55
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆鮨さぁん☆★☆
アリガトですっ♪♪
・・・って、スイマセン( ̄∇ ̄*)ゞ
私、ブログ見てるのですが・・・コメ残してない(汗)
ゴメンにょ。。。
良いですね~~美味しいもの食べれるなんてっ!!!
ワタクシ・・・まーったく普段と変わらない生活をしておりました(笑)
夏彦ファミリーのカレンダー、勿体無くてまだ開けてないのっ♪♪
明日は久々に会えますねっヾ(*^▽^*)ノ
楽しみにしてマース♪
Comment Form
公開設定

