うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ地元情報願います

地元情報願います

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

飼い主さんがお迎えに来られたそうです!!!
良かった♪♪

一安心です。

ご心配頂いた方、ご協力いただいた方
本当にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>


20071020151022.jpg

10月20日(土)pm12:00過ぎ、フレンチブルドックの♂を保護しました。

場所 国道56号沿いの「おんまく寿司」付近
性別 ♂のブリンドル
特徴 首輪、洋服等、身に付けている物はありません。
    前足の足先が白く、足袋を履いている感じです。
    首から胸にかけて白色です。「お座り」「お手」はしてくれました。

うちの2ワンコが行っている病院で見てもらったところ「若いワンコ」らしいです。

飼い主さんを探しています。「フレブル」くんが迷子になったお話しを聞かれた方がいらっしゃいましたら、ご連絡して頂けましたら、助かります。
よろしくお願い致します。

現在、警察署で保護して頂いております。期間は2週間のようなので、飼い主さんが現れない場合、我が家へ連絡が入るようになっております。

飼い主様
  ただのお散歩だとしたら、申し訳ありません。
  国道沿いや車道を渡っていたので、「危険」と判断しました。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



小さな情報でも構いません。
転載して頂ける方は、お願い致します。

保護主さんは「かりんさん」です。


早く、安心させてあげたい。
知り合いの東署勤務の方にも何かあったら連絡して頂ける様にしました。


本当に、小さな事でも良いですので、情報お願いいたします!!



☆★☆★☆★☆★追記☆★☆★☆★☆★

埼玉在住の方にお願い致します!!!
シュウ&リン&ルイ・LOVE・Lifeのシュウちゃんへの輸血に御協力を!!!

Comment

あれま!!
まりんばさんお久しぶりデス!!
他県で迷子になったりしたフレブル情報は今まで何度かきいたことがありますが、まさか自分の住んでいる街でとは!
おんまく辺りは交通量も多いし、確実に迷子になっちゃってますねぇ><;
このフレブルチャンの飼い主さんに気づいてもらえる手段が思いつかなくてくやし~><
早く見つかるといいですねーー。
最近、迷子犬多いですねーー。
さすがに一人散歩じゃないでしょー、保護して良かったと思いますよ。飼い主さんが見つかることを願います。きっと心配されてるでしょうねーー。ちょうさんも迷子にならないように、常に、連絡先を、身につけさせてないといけませんねーー。
  • 2007/10/21 00:33
  • ちょうすけママ
  • URL
交通量も多いところだと、命に関わりますからね。
保護してもらって、良かったです!
我が家はいなくなったりしても見つけやすいように、チップを埋め込んでます。
早く飼い主さん見つかるといいですね。
☆★☆あゆみさぁん☆★☆
お久しぶりんこ♪
知り合い周りには、だーーっっとメール送ったけど、誰も見たこと無いって・・・ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン
飼い主さんが早く現れると良いねぇ。。
あゆみさんの周りでも何か聞いたら、教えてねーーー!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ホントに、多いねぇ・・・(-_-;)
とりあえず、事故に合わなくて良かったよ。
早く、飼い主さんが見つかることを願うばかりだわ。
明日はわが身・・・。
ウチも気をつけねば。。。
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
マイクロチップ入れてるの?!
エライっっ!!!
この子、何にも身に付けて無いみたいだから、脱走かねぇ?!
ホントに、早く帰れると良いなぁ・・・。
転載完了っ!
飼い主さんの元に早く帰れるといいね
脱走ブヒならいいのに・・・・・。
今頃、必死になって探してくれてるよねきっと!(と思いたい)
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
まいどっ♪♪
ありがとねーーーヾ(*^▽^*)ノ
きっと、必死に探してくれてるよっ!!!(と私も思いたい)
はぁ~っ(((・・;)
飼い主さんはまだのようですね。。。
見付かりました!って吉報コメントが入ってるんじゃないかと思って夕べから頻繁にアクセスしてしまってます
ブヒちゃん、どこに保護されてるんでしょ?
できることなら直接行ってはげましてあげたいっ!
  • 2007/10/21 15:47
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
飼い主さん、お迎え来たって~~♪♪
良かった(≧∇≦)
心配してくれてありがとねっ♪
一安心です!!!
飼い主さん、発見されましたね(^^)
よかったよかった♪
フレブルの迷子と聞いて、すぐにまりんばさんの顔が浮かびましたよ(笑)
これからも、よろしく(^_-)-☆
って、こんなことはない方が良いに決まってるけどね(^^;)
飛行犬撮影会、今度はお天気になりますように
祈ってます(^^)
☆★☆ベルイマンさぁん☆★☆
ホントに良かったです!!!
無事にお家へ帰れて・・・゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
大したお役には立てれないかも知れませんが、こちらこそこれからもよろしくデス♪♪
オフ会、頑張りまーーす(^ー^)v
今更だけど、迷子君記事持って帰ろうかと来てみれば、
飼い主さん見つかったんだ~v-221
良かった、良かったv-425
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
アリガトね~~(^ー^)v
「捨てられた」・・・・・で無くて良かったよっ♪♪
それが一番心配だったもん。。
ただの「迷子」で良かった!!!
お互い気をつけようね^_^;
Comment Form
公開設定

