うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ変だ・・・続

変だ・・・続

あのぉ・・・・・

ジャイ君や・・・・・


今日はお天気が悪いでしゅね。。
DSC03063.jpg


えー・・・っと・・・・・

ですから、ジャイ君?!

聞いてますかね?!


ブーブがちっちゃいでしゅね~~♪♪
ボクが大きくなりまちたかねぇ?!

DSC03065.jpg


ジ・・・ジャ・・・ジャイ君・・・・・( ̄▽ ̄;)
おーーーいっ!!!
聞こえてますかぁ~~~?!


・・・・・・・・・・。(真剣&夢中)
DSC03067.jpg


なにやら風景を楽しんでるトコロ悪いんだけど・・・
そこから下りてくれんかね。。


ブーブも人もちっこいでしゅよ~♪♪
DSC03071.jpg


おーりーてーくーだーさーいーーーーー!!!!!


ジャスママ。ここはボクのお気に入りになりまちたよっ!!!
DSC03075.jpg


聞いてないんかいっ( ̄▽ ̄;)


ジャイ。そこは出窓よ。
網戸をバリバリするからママンが慌てて窓閉めてたじゃない。

DSC03072.jpg



ジャイ君、何を思ったか・・・寝室の出窓スペースにベットからいきなり飛び乗って外へ出せ!!と言わんばかりに網戸を前足でバリバリ。。

そこ。何もないんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
1歩外へ出れば・・・1階へ間違いなくたどり着けるんですけど・・・・・。。
(ウチ・・・10階より上の階ダス。。)

慌てて、窓閉めましたよ!!!!!

どぉ~も、外を眺めるのが楽しいらしく下りてきません。

ボク、おちりがTVと窓に挟まって抜けないんでしゅも~ん( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
DSC03080.jpg



DSC03092.jpg


狭いトコロと高いトコロが好きなだけでしょっ?!

あっ!!!あっちに気になるものが・・・。。
DSC03095.jpg



・・・・・・・・・・。

ジャイは猫?!

Comment

猫っぽいですね・・
前々から思ってたんですよ、犬でも豚でも ないようなんだけど ?じゃあ、人間なの? うーん・・猫i-101結構 はまってるかもi-278
あ! でもいかんわi-183  ワシ猫ダメなんすi-195  
  • 2007/10/17 23:16
  • ぶる美まんま
  • URL
ジャイ君は身軽だね~v-21
おしりを挟んでるとこも超かわいいv-238
ほんと猫みたい(笑)
うちの三平は・・・
猫というより・・・
ブルの着ぐるみを着た”小さいおっさん”って感じかな?
ついつい背中のファスナーとかを探してしまう(爆)
  • 2007/10/18 15:31
  • よんぺい
  • URL
ジャイkun…そこ…すごく見下ろしが良さそうですなー。
でも、ガリガリはうちもするから、気持ちはわかるけど、その場所からのガリガリは危険だーー!!
カギはきっちりしないと開けそうですねーーー。
ジャイkun見てそう(笑)
  • 2007/10/18 17:37
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
ジャイは猫っぽいよっ♪♪
フレンチは「人間臭い」と思う~~ヾ(*^▽^*)ノ
へぇーーー・・・
まんまはニャンコがダメなのね?!
私・・・虫と爬虫類以外だったら大丈夫ぅぅ♪♪
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
いやーーーーーっっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
私もファスナー探すっっ!!!!!
ブルはフレンチほどチョコチョコ動かないもんねぇ。。
あぁーーーっっっ!!!
三平くんに・・・触りたいっっっっっ(≧∇≦)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ちょう君も高い所好き?!
ウチのブヒ、抱っこして外の風景見るの好きなんだけど・・・。。
ジャイ君はこの後、外が暗くなってカーテン閉めてもこの場所から降りず・・・( ̄▽ ̄;)
挙句に、ココで爆睡してました(笑)
めっちゃ見晴らしいいv-10うらやましーv-398
でもそんな高いところの網戸をバリバリしてたなんてv-12ジャイ君恐ろしいーーーv-399
お外を眺めてるジャイ君の表情かわいいぃ~v-344
  • 2007/10/19 21:19
  • ムームー
  • URL
パソコン無事帰還!!
ジャイ君怖くないのかね? フィーゴは絶対網戸開けてダイブしてるな!! あの・・・川のときのように・・・
ジャイくん黄昏てるのかな??
  • 2007/10/20 00:14
  • かなぼぉ
  • URL
はじめまして
ジャイ君おちゃめですね。
これからもちょくちょくお伺いさせていただきます。
よろしくお願いします。
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
高所恐怖症な私は真下が見れませんよーーー!!!
見晴らしが良いだけです・・・( ̄▽ ̄;)
ムー君は高い所お好き?!
ウチだけ?!
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
おっ?!
パソ帰ってきたのね♪(やまちゃんも帰ってきたのね?!←えっ?!ついで???)
黄昏てるだけなら良いんだけど┗(-_-;)┛
☆★☆ブンタの父ちゃんさぁん☆★☆
ご訪問、アリガトでーーす♪♪
ジャイ君は変に女の人に人気があります(*≧m≦*)
フレンチとしてはイマイチ?!なんですけど・・・(爆)
いつでも遊びに来てくださーーーい!!!
歓迎ですよーーー♪♪
Comment Form
公開設定

