うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ痛感・・・いてっ!

痛感・・・いてっ!

本日から仕事開始~~~ではありますが、午前中で終了☆
「のら」こくのもいい加減にっっ!!!な感じでして・・・( ̄▽ ̄;)

うー&ジャイ君の爪切りに行きましたーーー♪♪
DSC03031_20110818140022.jpg


こうやって見ると、ジャイ君胴長で胸囲狭く見えるんですけど、胴長は胴長ですが、頭はうーちゃんより大きく、胸幅狭く見えますけど計ってみるとうーちゃんと同じなんです。
体重はうーちゃん超えてますしね。
バランスが・・・イマイチなのかねぇ~~。。。
親バカ目線だからですかねぇ~~(笑)
こんなに曇ってても・・・ゼコゼコ!!!
DSC03032.jpg


毎回、外出するたびに思うけど。。
外出する前に興奮しすぎてない?!
ジャイ君、舌巻き上がってるし・・・( ̄▽ ̄;)
外に出て、楽しむ前、、にバテてるのでは?!

過去・・・だけど体育の日だから?!

外面の良いちみ達は、ショップに行くと必ず・・・良い子!!!
「可愛いね~」とか「いい子ね~~」と言われてご満悦なんでしょ?!
DSC03033.jpg


ちっっ!!!

いいさ!!いいさっっ!!!
ジャスはわ・た・し・にっ爪きりサセテクレルもんねーーー♪♪

・・・・・。。


いや・・・あかんわ。。
DSC03035.jpg


ヘタにつけ上がらせるわ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC03041.jpg


それより・・・それよりさ・・・

大した運動量でもないのに・・・
DSC03054.jpg


体力の無さに、日頃の生活を改めなければと痛感させられるのであります!!!

体育の日・・・だからなの?!(昔・・・)

あいたたた・・・動かないとってプレッシャーー・・・

Comment

大人しく車に乗ってくれてるんだ~、うらやましぃv-237
うちは爪きり旦那と2人がかりで切ってます。(旦那が羽交い絞めにして私がちょきちょきv-221
  • 2007/10/11 13:07
  • よんぺい
  • URL
☆★☆よんぺいさぁん☆★☆
初コメありがとデース♪♪
三平くんは車に乗ると騒ぎますか?!
最近は散歩帰りに、駐車場へ行こうとします(笑)
爪切りはですねぇ・・・
うーちゃんは2回ほど血ぃ噴いてますからーーー( ̄▽ ̄;)ツメモクロイ
ジャイ君は1度爪が根元から折れてしまって、病院で取ってもらって以来、させてくれなくなりました・・・。。
どーも、トラウマになってしまってる模様です。。
トラウマになるんだ・・・
爪切り。
ってどのくらいになったらするものなのでしょう。。。
本をみるものの、今??もう少しあと??
どのくらいの期間でしているんです?
と、まりんばさんの日記をみながら考えてしまいました。
今度 いろいろ れくちゃーしていただきたい(>_<)
いつ見ても何回見ても 愛嬌がありますね 3ブヒとも♪
  • 2007/10/15 16:53
  • のりちん
  • URL
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
んーと。
延びたら・・・ですよ~~(笑)
空ちゃんは白いから、爪も白いよね?!
中身の赤い部分が神経も通ってて血管があるところです!!
そこから1ミリ程度までは大丈夫かと。。(あくまで目安で・・・)
ちなみに、毎日散歩してると爪が削られるので、爪きりの必要なし!ですよん♪
ワンコにとって先端は「弱点」です。
足先とか鼻先とか・・・。。
爪切って血・・・人間でもかなり痛いよね( ̄□||||!!
Comment Form
公開設定

