うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ連休・・・いらねぇ~~

連休・・・いらねぇ~~

まとめてUPしておりますっ( ̄∇ ̄*)ゞオホッ

DSC03013_20110818135240.jpg


うーちゃんのカミカミおもちゃを、ジャイ君横取り!!!

DSC03014.jpg


連休って・・・毎月あるとすること無い。。
何連休か言うのも嫌になってるので、テキトーに過去の記事参照の上、計算してください( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
ちなみに、明日も休みですよ・・・・・┗(-_-;)┛

本日はバリケンとペットシャトルを洗いました。
DSC03016_20110818135341.jpg


乾いて組み立ててると、外出出来ると思うのか・・・。
DSC03018.jpg


DSC03019_20110818135340.jpg


DSC03020.jpg


DSC03021.jpg


邪魔なんですけど・・・。
DSC03022.jpg


ですから・・・ジャーマーですよ?!

あっ!!!そんな視線攻撃なの?!

DSC03024.jpg


無理無理!!!

見ろっ!!うーちゃんが心配そうにしてるではないかっ!!!
DSC03026.jpg


こんな時だけ良い子にしたってダメよっ(*≧m≦*)

DSC03029.jpg


もう、全てをわ分かってるうーちゃんは変な気を使っております・・・。
DSC03030.jpg



もう・・・連休・・・いらねーーーー!!!!!


全然関係ない出すけど・・・

同県民として、ミャンマー射殺の長井さんのご冥福を心よりご祈念申し上げます。

Comment

おでかけしたそうな視線攻撃かわいい~v-238
この目にやられてしまうんですよね。
ほんとすねたり、笑ったり、甘えたり。
ブヒって飽きないですよね~v-218
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
ホントにブヒって人間臭くって、表情豊かで面白いよねっ♪♪
飽きないねぇ~(≧∇≦)
バリケン=外出、だと思ってるブヒには気の毒だけど
「どいた!!どいた!!!」って言葉を理解してるのにも笑えるんだっ(*≧m≦*)
ウチは大体いけない事をしたら私が「あっ!!!」って叫ぶので
「あっ!!!」と言うとみんなが申し訳無さそうな顔をするのさっ(笑)
今日も・・・・・なんですね  
 連休って、あればいいってもんでも ないんですねi-229 
 でもバリケン=おでかけi-178の 連れてけビーーームi-5に 負けないまりんばしゃんって、 尊敬i-230     
 我が家は 今朝もどしゃぶりの中あっちや、こっちへ 連れまわされて、出勤前から ずぶ濡れにさせてもらいましたi-183
 バカ飼い主全っ開ッスi-234   
  • 2007/10/09 13:06
  • まんま
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
連休・・・ある意味私には恐怖です・・・( ̄▽ ̄;)
いえいえ・・・ブヒの1頭飼いが良いってのを思い知らされますよ。
もう、我が家がドッグランで私が居候?!になってますから(笑)
ずぶ濡れになってでも、行ける飼い主さん少ないのよ。。
良いことよ~~♪♪
 やっと、パソコン一時帰宅♪
まだお休みだったのね~☆ 雨続きだからどこにもいけないよね~。
先日のお散歩楽しかった~。ちなみに、帰りにお神輿を見に行ったお祭り馬鹿です。そして。。。今年も秋は終わりましたね~(哀愁)
  • 2007/10/10 08:41
  • かなぼぉ
  • URL
☆★☆かなぼぉ~~☆★☆
神輿を見に行きよったんじゃね?!
ドコ行きよんやろう???って思いよったんよ(笑)
さすが!!!簡単には帰らんねっ(*≧m≦*)
また、お散歩行きましょう~♪♪
PC帰ってるなら、ブログ更新してーーー!!!
最近、みんな滞り気味・・・( ̄▽ ̄;)
お出掛け土産にキュッキュボールいっぱい買ってきましたよ~
  • 2007/10/11 01:51
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
お帰り~~♪
サモエドオフ会、楽しそうだっっ!!!
ひゅうがもカートに乗れるんだね(*≧m≦*)
長旅ご苦労さんでしたっ♪♪
Comment Form
公開設定

