うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっジャス嬢でぃ♪

ジャス嬢でぃ♪

中々涼しくなりませぬなぁ~~┗(-_-;)┛
昼間はお天道様が絶好調に顔出してると、まだまだ暑い・・・

DSC02981.jpg


パキラ
を引き取りにおばぁちゃんちへGO!!!
DSC02988.jpg


夕飯をご馳走になっている間、ジャス嬢はありとあらゆる部屋を散策♪♪
DSC02987.jpg


DSC02986.jpg


夕飯を食べた後は、近所を一回りしてきました。
DSC02996.jpg


秋祭りでして子供神輿が出ており、その子達に「パグだ!!パグ!!!」と散々勘違いされて、テンション高い子供達にさすがのジャス嬢もビビリ気味でした(笑)
そしておばぁちゃんちに帰るなり、家の中へ入ろうとしたジャス嬢は網戸があるのに気がつかず、勢い良く・・・顔面アターーック!!!
何が起こってるのか分からず・・・キョトン。。
みんなで、大爆笑(≧∇≦)♪
あ~~網戸を壊さなくて良かったよ・・・わははっ♪♪

コーヒーを飲みながらまったりしてる中、膝上に乗っては下ろされる、をひたすら繰り返しておりました。
DSC02993.jpg


DSC02994.jpg


おばぁちゃんにはジャスの体重は辛いと思うぞ。うん。

家に帰ってから、2往復して7鉢ほど引き取ったパキラを並べました。
DSC03001.jpg


そして、目を離した隙にジャイに2鉢齧られました・・・( ̄▽ ̄;)

ジャスは器用ね。座って寝なくても・・・。。
DSC03003.jpg


DSC02932.jpg


ホントに。

Comment

Comment Form
公開設定

