うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ10ヶ月ぶりに再会♪

10ヶ月ぶりに再会♪

お出掛けしてきました~ヾ(*^▽^*)ノ

DSC02933.jpg


ランチを一緒に食べてから、公園にでも行ってお散歩デートしましょう♪って予定だったんですが・・・

朝からピーカン◎なお天気で暑そうだったので、時間を少しずらしてのお出掛けになりました。

DSC02936.jpg


今回、ジャス嬢はお留守番。
おデートのお相手は・・・

何ヶ月ぶりだ?!

・・・・・・・・・・10ヶ月ぶりだ!!!

イケメンズ☆オーマイガッ!!
(只今PC持ってやまちゃんが出張中なので更新できず)のかなぼぅと、兄貴になったフィーゴ兄貴、シュウ君とおデート♪♪
DSC02954.jpg


DSC02945.jpg


フィーゴ兄貴は・・・ジャイ君が唯一遊べる♂ブヒです。

時間が経ってしまってるので、今でも大丈夫なのか心配だったのですが・・・
DSC02949.jpg


こんなことをして、フィーゴに怒られてもジャイ君・・・ガウり返さない!!!
DSC02948.jpg


DSC02964.jpg


フィーゴの性格がおっとりしてるからなのか?!相性なのか?!
何でか分からないけど、フィーゴとはバトルにならない!!!
ジャイの遊べるツボがドコにあるのか知りたいっ(-_-;)ウムム

公園内を走り回り・・・
DSC02944.jpg


DSC02957.jpg


DSC02958.jpg


シュウ君が飲んでるお茶を「おやつ」だと勘違いして群がってみたり・・・
DSC02963.jpg


楽しいひと時・・・おっと、ハプニングもありました!!!

フィーゴは白内障でして、目が見えづらくなっており・・・・・川ポチャしました( ̄□||||!!
低い段差でよかった。。
今月末に手術予定。
頑張るんだよ~~~(。´人`)(。-人-)


一頻り遊んだ後は、夕飯食べにマジョプレッソカフェさんへGO♪♪
(サイトに写真載せていただきましたっ)

ウマウマな、ガレットヾ(*^▽^*)ノ
DSC02971.jpg


DSC02970.jpg


DSC02967.jpg


しばらく会ってなかったので、話が底を付きません!!!
まぁ~女の話は長いと相場は決まっているのよさっ♪♪

途中、シュウ君が泣くと心配してフィーゴが近寄って見守る優しいフィーゴ。
したら、うーちゃんまでもがっ!!!
同じように見守っている姿にビックリっっ( ̄□||||!!


しかし・・・
そんなに長かったかな?!
DSC02977.jpg


最後に仲良くお座りして頂いて、パチリッ♪(ジャイ君は車の中で爆睡中・・・)
DSC02975.jpg


フィーゴっ♪♪手術がんばってねーーー!!!
また元気になったら一緒に遊んでよねっ!!!!!

かなぼぅ♪今日はアリガト~~ヾ(*^▽^*)ノ
楽しかったよーーー♪♪


さて、明日はジャスの番?!( ̄▽ ̄;)

Comment

うわーっ♪
まりんばさんフィーゴ君に会ったのー?
私も逢いたかったよぉ~
私も初めてのお誘いでフィーゴ君に会ってから10ヶ月
あのつぶらな瞳に一目惚れ☆
でも手術って今度のオフ会には来れないのですか?
  • 2007/10/06 03:31
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ホントは、ブーママさんとかなぼぅをごたいめーーん♪の予定だったのですが・・・。
ブーママさんの都合がつかず・・・。。
今度のオフ会は残念ながら不参加です。
明るい所でもあれだけ見えてないとなると、手術優先だわね。
また、元気になったらフィーゴ復帰のお散歩会でもしましょう♪♪
フィーゴ君、しっかりお兄ちゃんできてるんですね。
KOBINもこれから我が家の姫の兄貴に
育っていくのでしょうかv-16
楽しみ楽しみv-22
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
KOBIN君もきっと良いお兄ちゃん出来るよ~~♪♪
うーちゃんがフィーゴと同じように、シュウ君が泣いたら見守る姿にびっくりしました(ノ≧∇≦)ノ
へぇ~~ウチもこうなるのかしら?!と・・・。。
まぁ、それ以前の話・・・と、言われそうですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞアハハ
Comment Form
公開設定

