うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ初っ♪理解!!

初っ♪理解!!

幾度となく試してきた「肛門絞り」

本日、初めて成功しました!!!
DSC02882.jpg


ケツのガゾッ☆でスマソ( ̄∇ ̄*)ゞ
ボクでしゅか?!
DSC02846.jpg


うー&ジャスは匂いさえないので、どんなモノなのやら・・・。。
ずっと、よく分かってなかったのです。

ジャイ君だけたまに、きっつーーーい匂いを放つので、幾度となく4時と8時で試して見ておりましたが、本日やっと「コレか~~」ってのが出て来ました。


簡単に言うと・・・「膿」だ「膿」!!!


溜まり過ぎると「破裂する」だの色々見てきたので、絞ってはみるものの・・・
「コレで良いの?!」な状態で大したものも出て来ず「???」だったのですが。
尻尾をかなり上へ引っ張り上げなきゃ絞れないとか、個体差があって指をつっこんで絞らなきゃいけない子もいるとか、色々見てるとジャイ君もプロの人に頼まんと出来んのかのぉ?!と思ってたら・・・!!!

ひょっこりと「こんちは~」と出てきた「膿」。
あーーー私が思ってるほど下から、4時と8時から引き上げなくて良いのね。
門のすぐ下からで良かったのね。

もぉ分かった♪
絞れるデヨ゚。(*^▽^*)ゞ
「破裂」しなくて良かったわ~~♪

ボク、くちゃいでしゅか?!
DSC02819.jpg


もう臭くないよっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



お下劣でしたかね・・・( ̄▽ ̄;)

Comment

お勉強になるですよ
ジャイ君、お絞り成功おめでとうですv-218
実は、KOBINもお絞りしても何も出てこないのですが
やっぱりそれってまずいでしょうかv-40
また、教えて下さいまし。
ハンド君は健在ですねv-91
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
今、この記事読んでて思ったんだけど・・・
肛門膿って言うくらいだから、「膿」が出てきて当たり前だよね?!
なんて当たり前な事を書いてしまったんだ!!!
肛門絞りはうー&ジャスはしたこと無いデス。
匂いすらしたこと無いデス。
ンコと一緒に出てる可能性大かと・・・思います。
個体差があって、溜まる子と溜まらない子といますよ♪
マジで、ンコとは違う、洗ってもただでは落ちないでしょ?!的な、きょーーれつっっな匂いがしますから、すぐ分かります。
心配であれば、病院に行く機会がある時で良いので、先生に聞いてみて下さい。
破裂するほど溜まっているのであれば「門」から異様な匂いがします。
どの子も溜まるって訳じゃないデーースヾ(*^▽^*)ノ
あはーーーーっはっはっは♪
引き上げすぎて4時8時じゃなくて
3時9時の位置になってたとか(≧m≦*)むふ♪
こっ・・・・・このハンド君・・・キモ可愛い・・・・(☉▽☉*)
いつまでご滞在されるん?
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
可能性、大、大( ̄▽ ̄;)
物凄く下から絞り上げてたもの。。
えっ?!
ハンド君キモイ?!
記事の文中をマウス反転させると「つっこめる」んだけど・・・。
誰も未だにつっこんでくれてないのよ( ̄∇ ̄*)ゞヒトリヨガリ
えー!!!
うちは 結構大漁i-276!!で、かなーり奥のポイントらしく、やむなく月一回先生に 絞ってもらいにいってます。
不精して2ヶ月くらい行かないと、大漁i-276すぎて「もう少し早めにきてくださいねi-229」(とりあえず笑顔だけどひきつりながら手を洗ってる先生)
まりんばさんちは3ブヒもいるからさぞかし大変だろって思ってましたが、溜まらない子もいるんですねーi-84
 うちのはこの絞りの時のみ、犬格が変わったくらいガウります(注射はへっちゃらi-185)ジャイ君もやっぱしガウります?? ワシ的にはこのハンド君に ちらっとイラっと ん~~~i-86i-204
  • 2007/10/01 21:42
  • まんま
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
異様なニホイを漂わせるのは・・・ジャイのみでして。。
うー&ジャスもガイ&ハニーも絞ったこと無いデス。
ガウるのは、爪切りとご飯のときに邪魔が入るのが嫌なうーちゃんくらいで・・・。。
ジャイ君、M男ですもの(*≧m≦*)
「抵抗」はあっても私にガウッたりしません!!!
いえ。させません!!!
ハンド君・・・イラッとするよね?!
人気があるんだか、ないんだか・・・( ̄▽ ̄;)
ハンド君の正しい使い方分かっちゃったv-10
これでまたまりんばさん所に来るのが楽しみv-10
しばらくは、ここにカキコじゃなくて、マイブームになった「つっこみ」に専門になりますv-218
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
なるほろっ!!
突っ込んでくれないのは、みんな使い方が分かってなかったのね。。。
突っ込みだすと面白いでしょ♪♪
でも、コメントするのにマウスをうっかり使うと・・・( ̄▽ ̄;)ジャマ
うちはコポすけがおさえてお父ちゃんがしぼります
フレブルって肛門のうが深くってやりにくいんだって
しぼるとでないのに膝の上で寝てるとぶちゅってでるのよね~>_<  くちゃい。。。
☆★☆コポさぁん☆★☆
そなの!!そうーなのよ!!!
膝上で寝られると、異様な匂いが漂ってくるのよね( ̄▽ ̄;)
絞れた瞬間、あぁ~~~コレかぁ♪♪ってちと嬉しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ修行がいりますねぇぇーーー。。
Comment Form
公開設定

