うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ秋仕様に・・・

秋仕様に・・・

ママンに、邪魔だ邪魔だと・・・どけどけと・・・言われるんでしゅ。
DSC02812.jpg


わざわざ、掃除してる私の前に出てこんで良いのよさっ!!!
さぁーーーどいたっ!!!どいたっっ!!!!!
バーカ!!バーカ!!!ジャイ怒られてやんのっ♪♪
DSC02813_20110818133119.jpg


ボクの事言えましぇんよ!!!ジャスママも怒られてたじゃないでしゅか!!!
DSC02814.jpg


あちゃっ・・・・・。。
DSC02815_20110818133118.jpg


おいらは邪魔してないよね?!
DSC02843.jpg


うーちゃんだけさっ♪
良い子に大人しくしてくれてるのは・・・( ̄▽ ̄;)

朝晩の気温が下がってきてるので、ベランダに出しっぱなしの観葉植物も家の中へ。
相変わらず・・・育ったな。。
トラディスカンチア
DSC02863.jpg


セローム
DSC02866.jpg


サンセベリア
DSC02869.jpg


手前2鉢、クワズイモ、奥、アジアンタム
DSC02860.jpg


部屋が・・・・・
せーまーいーーー!!!
あぁ・・・あとパキラとドラセナを置く場所作らなきゃ。

ママンに付いてくのに疲れたわ・・・。
DSC02848.jpg


ボクのマーキーポインツが増えたでしゅね。。
DSC02855_20110818133308.jpg


おいら寝るね・・・。
DSC02852.jpg


さてと、明日は夏物の洋服片付けようっ( ̄‥ ̄)=3

まだまだ、日中は暑い日もありますが季節は変わっていってますね~~♪♪

Comment

そうっす今日なんて寒くって・・・・
で、ひゅうがはめっちゃ機嫌よく元気です
私と反比例
そっかぁ植物入れなきゃいけないんですね
私まだ外に出してました
部屋に入れるだけで大丈夫ですか?
それにしても私が花枯らさないなんて頑張ってる?
それともあの植物が強いだけ?
  • 2007/09/30 01:19
  • シトラス
  • URL
ハンドが~
ジャスちゃん毒舌になってるよ~(笑)誰のがうつったんだ(笑)
まりんばさんのお部屋が植物園んびなってるよ~v-22
植物のお陰で、部屋の空気良さそうですな~v-221
今日で9月も終わり、ドンドン近づいてきますね~v-238
そうそうお陰さまでテスト合格しましたv-221
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
今日も涼しいね~~。。
でもまた来週は最高気温は30度とか?!
おぉーサンセベリアはそろそろ室内に!!!
日中は外でも良いけど、夜は室内に。
室内でも日当たりのいい場所が宜しいかと。
そろそろ、水遣りもやりすぎると根腐れするから渇き気味でOKよ~~♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
あっ・・・ハンド君忘れてた。。( ̄▽ ̄;)
テスト、合格したのね♪♪
おめでとうっっヾ(*^▽^*)ノ
株分けしたのは良いけど、鉢が増えるばかり・・・。
あげる予定の鉢もあるんだけど、中々会えないのでウチに居座っとります。
ばあちゃんちのパキラも、そろそろもって帰らなきゃ!!!
Comment Form
公開設定

