うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ☆リベンジ飛行鼻ペチャ会☆

☆リベンジ飛行鼻ペチャ会☆

鼻ペチャオフ会開催デーース!!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

トップに上げる為に、しばらくはこの記事が一番上になります。
ココに記事UP情報を載せていきマース!!!

9月29日の記事UP
9月30日の記事UP

ぶる美ちゃん、鮨太朗くん、オフ会参加っ♪♪

ぱ~るちゃん&う~ろん君
フーチ君♪♪オフ会参加♪♪

パン君オフ会参加♪♪

追記情報、一番下に載せました。

10月4日の記事UP
10月5日の記事UP
10月6、7、8日記事UP


アルちゃんオフ会参加♪♪

ペコちゃんオフ会参加♪♪

ジン君&ラムちゃんオフ会参加♪♪

10月10日の記事UP

まさる君オフ会参加♪♪
10頭超えで、撮影決定ですーーーヾ(*^▽^*)ノ

10月15日の記事UP
10月16日の記事UP
10月20日の記事UP
10月21日の記事UP


岡山「ブヒの大騒ぎ」より・・・
はなちゃん&華子ちゃん&小梅ちゃんがオフ会参加♪♪

八べい君オフ会参加♪♪

グレースちゃんオフ会参加♪♪



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

オフ会の詳細は↓↓↓
リベンジです!!!
リベンジオフ会しま~~すっ♪♪


日時:10月28日(日)11:00~ 雨天中止
場所:四国中央市 森と湖畔の公園(原っぱ広場) 
アクセス方法はココ
鼻ペチャ犬種ならフレンチに限らず参加可です。
(同居犬は違う犬種でも参加可)



飛行犬撮影所の出張撮影会も企画しております。
GW2M4343.jpg

Byガイ君

GW2M4481.jpg

Byハニーちゃん

10頭以上の希望者があれば撮影決定となり、20頭位まで撮影可になります。
(コメントを入れて頂いた順番に決定させて頂きます)
当日11時より受付、受付順に撮影
200枚程度¥4000、オプション「鼻でか写真」+¥1000、「ぶるぶる写真」+¥1000
料金は今回のみ前回と同じ金額にして頂きました。

「ぶるぶる写真」はこちらの提案で、撮影されたことが無いので、どんな写真になるかは当日のお楽しみにっ♪♪

画像ナス!

フーチママ撮影の「ぶるぶる写真」
こんな感じかな?!と言うことで・・・ヾ(*^▽^*)ノ

CD-Rに焼き付けて当日に持ち帰れます。

ご参考までに・・・ウチの撮影記事


* 昼食を取られる方は、各個人でご用意願います。
* 原っぱ広場の方にはベンチが2つか3つ程しかありませんので
  敷物等をご用意しておくと良いかも?!デス。
* もちろんの事ですが、ワンコマナーは守って下さい。
  日曜日と言うこともあり、他の方々にご迷惑にならない様に、ノーリードは
  止めてください。その日の状況を見て・・・にしましょう。
* 撮影希望者の方のキャンセルは早目にお申し出下さい。

ご参加される方は、鼻ペチャ犬の頭数、初めての方は県名を入れて頂きコメントしてくださいませヾ(*^▽^*)ノ
オフ会のみの参加の方も、人数を把握したいのでコメントをお願い致します!!

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

◎撮影ペチャ犬◎

ぶる美ちゃん(フレンチ 愛媛)
鮨太朗君(フレンチ 愛媛)
ぱ~るちゃん
う~ろん君(フレンチ 香川)
フーチ君(フレンチ 広島)
パン君(フレンチ 高知)
アルちゃん(フレンチ 愛媛)
ペコちゃん(フレンチ 香川)
ジン君
ラムちゃん(フレンチ 香川)
まさる君(フレンチ 香川)
八べい君(フレンチ 愛媛)
グレースちゃん(フレンチ 愛媛)


●参加ペチャ犬●

ぶる美ちゃん(フレンチ 愛媛)
鮨太朗君(フレンチ 愛媛)
ぱ~るちゃん
う~ろん君(フレンチ 香川)
フーチ君(フレンチ 広島)
パン君(フレンチ 高知)
アルちゃん(フレンチ 愛媛)
ペコちゃん(フレンチ 香川)
ジン君
ラムちゃん(フレンチ 香川)
まさる君(フレンチ 香川)
八べい君(フレンチ 愛媛)
グレースちゃん(フレンチ 愛媛)

「ブヒの大騒ぎ」from岡山
はなちゃん
華子ちゃん
小梅ちゃん

じゃすみん
ガイ君
ハニーちゃん(フレンチ 愛媛)


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼▼・ェ・▼

前回のお天気によるドウシマショ状態を防ぐ為に、当日の朝7:00までに決行か中止かをこのページにてお知らせいたします。

皆さん、また雨だったらゴメンにょ(。-人-。)
テルテル坊主作ろっかな~~?!


★追記★

撮影所さんより・・・
「撮影したデーターの件ですが、当日お渡しするのは難しいので
後日郵送させていただきます。
送料はサービスですのでよろしくお願いいたします。」
とのことです。(10月2日)

Comment

あのー・・・
参加したいんですけどー・・・
でも 雨天中止ですしっ!!地元ですしっ!!
じゃ!元担ぎに前日から、キャンプ場でテント泊しときますね。(さらに降水確率上がりますネ)
  • 2007/09/29 22:36
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
おっ!
早速の参加表明ありがトン♪♪
ででっっ!!!ぶる美ちゃんの撮影はする?!
テントにテルテル坊主を「5つ」付けといてっ(*≧m≦*)
もち撮影お願いするけどよっ!!
なんで テルテル5ケなんじゃー!
やっぱワシ参加・・・しますけどねi-278
  • 2007/09/29 23:39
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆まんまぁん☆★☆
了解ッス♪♪
うははっ(≧∇≦)
5個も吊るせば、雨もしのげるかと・・・(笑)
ぉ久しぶりですっ!!
4月の時は行けなかったので今回は、是非是非
 「☆参加☆」させてくださーいO^ヮ^O
撮影の方も、参加したいです!!
・・・カメラ嫌いの鮨がうまくレンズにおさまってくれるか不安ですが(汗)
うひゃひゃっ☆楽しみですわ~☆
  • 2007/09/30 21:03
  • 鮨太郎
  • URL
☆★☆鮨さぁん☆★☆
おひさしブヒブヒっヾ(*^▽^*)ノ
やたーーーっっっ!!!
了解っ♪♪
お会いできるの楽しみにしてマーース(≧∇≦)
今回もヨロブヒで~すv-218
もち撮影も・・・ぱ~る&う~ろんでv-221
当日何かとよろしく頼みますv-238
ムッチャ楽しみにしてま~~す。(今度こそ晴れますように・・・v-16
  • 2007/10/01 09:48
  • ぱるうろ
  • URL
お久しぶりです!
ちょうすけママからオフ会開催のお話聞いて楽しみにしてました☆
前回は参加できなかったので、今回こそはステキなブヒ達に会いたいなぁと思ってます!
ぜひ参加させてください!
文太とさくらの2匹です!
撮影は前回と同じで、飛行撮影をさくらのみでお願いします。
文太は股関節が悪いので、飛行撮影できないのですが、オプションの鼻デカ撮影だけと言うのは出来ますか?
当日とっても楽しみにしています!
よろしくお願いします♪
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
ラジャッ(*^▽^*)ゞ
当日、任せときんしゃいっっ♪♪
あとは・・・お天気の心配だけよねっ( ̄▽ ̄;)
はーれーろーーーっっっ(。-人-。)
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
おひさしブヒーー( ̄(∞) ̄) ブヒィ~
いつも読み逃げしちょりますっ(∩_∩)ゞ
さくらちゃんは了解しました!!!
文太君の件は、撮影所の方に聞いてみるね♪♪
しばし、お待ちを・・・。。
お会い出来るの楽しみにしてマーース♪♪
こんばんわ~
10月のオフ会ですが、昨日突然さくらが脱臼してしまって、しばらく安静&ダイエットと言われてしまいましたv-40
せっかくのオフ会楽しみにしてたのに、とっても残念です...
で参加だけでもと思ったのですが、なにせ遊ぶの大好きなさくらなので、行ったらじっとしていられないので、今回は参加をキャンセルさせていただきたいのですが...
ほんとスイマセン。
楽しいオフ会になることを、そしてオフ会の報告楽しみにしてます!!
☆★☆文☆さくママぁん☆★☆
あらら・・・脱臼ってさくらちゃん、大丈夫ですか?!
オフ会の件は了解しました!!!
成功させるように頑張りマーース♪
さくらちゃん、お大事にっ(。-人-。)
参加です♪
こんばんは。
アル、アルママ、アル姉さんで参加します。
アルは撮影会希望です。
ちょっと遅れますがよろしくお願いします。
  • 2007/10/09 22:50
  • アルまま
  • URL
☆★☆アルままぁん☆★☆
了解デーース♪♪
時間の方は大丈夫ですから、慌てずに来てくださーーいヾ(*^▽^*)ノ
アルちゃん、また膝上貸してあげるわよんっ♪♪
よろブヒ
ひさしぶりの四国上陸です。
みなさんよろしくお願いします。
四国ブヒお会いできるのを楽しみにしています。
はじめてオフ会に参加させてもらう、華子と小梅のおかんです、躾が出来てなくご迷惑をお掛けするかもしれませんが、よろしくお願いしますi-229
☆★☆はなのオッサンさぁん☆★☆
1年半ぶりに会えますね~~♪♪
楽しみにしてますよんヾ(*^▽^*)ノ
当日は気をつけて来て下さいっ!!!
☆★☆おかんさぁん☆★☆
始めましてーーー♪♪
あははっ(*≧m≦*)
ウチも躾出来て無いデスからーーー( ̄▽ ̄;)
お初にお目に掛かれるの楽しみにしてますっ♪♪
遅くなりました~
ギリですみません
私も参加させて下さ~い♪
もちろん飛行犬もっ
頑張って名刺作りましたよ~っ
で、まりんばさん
一緒に乗っけてってもらえますかねぇ?
  • 2007/10/26 19:51
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
らじゃじゃ~~♪♪
おーーっっ!!名刺作ったのねっ(≧∇≦)
ぱるうろママは諦めたらしい・・・(笑)
後ほど、メッセ送りマーースっ♪♪
Comment Form
公開設定

