うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ沈・・・

沈・・・

あぁ~~~~~・・・・・疲れた。。

お疲れの、ご無沙汰だね。
DSC02804.jpg



今回の残業ウィーク・・・久々に精神的にも体的にも疲れました( ̄▽ ̄;)
PCの画面見てると視界が揺れるんですもの・・・(壊)
やーーっと、しゅーりょーーー♪

あたしの相手してもらわなきゃね。
DSC02805_20110818132806.jpg


ボクもいましゅよ。
DSC02803_20110818132806.jpg




他人に出来る事は自分にも出来る!!


と、思っているワタクシではありますが、人間・・・2つも3つ4つもいっぺんに、こなせるもんじゃないですね┗(-_-;)┛

とりあえず、課題報告書の提出には間に合いそうです。。

こいつがママンを苦しめたんでしゅか?!
DSC02807.jpg


やっつける?!
DSC02808_20110818132805.jpg


よく見てなかったのですが・・・問題が100問てっっ( ̄▽ ̄;)ウソデショ

んなこんなもありまして、仕事は連休2連発で欠勤多し。。
休むなーーー!!!!!
辞めるなーーー!!!!!
せっっせめて、今月末まで・・・・・(。´人`)(。-人-)

な、思いも虚しく、、、1人・・・脱落。。

まあ、分からんでもないので仕方ないとしか言えない限りで。。


まっ、とりあえず明日からは普通の生活に戻れるわっ♪♪
ブヒ孝行&溜まってる事を1個ずつ片付けて行きマーース( ̄∇ ̄*)ゞ


もう・・・・・寝る。。


追伸
愛姉さんのところで、つっこみツールなるものを見つけたのでお試し中。
右側でチョロチョロしてますが・・・。。
イマイチ、使い方が・・・ワカラナーーイ( ̄∇ ̄*)ゞ

Comment

まりんばさんお疲れ様~v-411
マ、マ、マ、マウスを動かすと、「手」が着いて来るよ~v-405
「アダムスファミリー」だ~v-433
この子を「ハンド」と命名しよ~v-221
そう言えば私も土曜日にミスドのテストが・・・
この前の「朝の10分間テスト」みたいな感じだったんだけど、今回のはもう少し真面目にしないといけないやつ、50問で合格点が80点だたような・・・勉強してな~いv-406
なんせ妄想が忙しくってv-398
追伸
このハンド君、つっこみツール?
私しゃ、楽しく遊んでするよv-413
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
コメ・・・はやっ!!!
この「ハンド君」面白そうなんだけど、イマイチよく分からん┗(-_-;)┛
そのウチのけるかも・・・。。
読み逃げ散々してマーース^_^;
ミスドのテストってどんなん出るの?!
衛生管理とか?!
こっちは犬、猫、小動物までは頭に入るけど・・・鳥類、爬虫類は興味ないからさっぱり頭に入りましぇん。。
ぶっふふ(*≧m≦*)
妄想も程ほどにね~~♪♪
まりんばさんお疲れ様ですぅ~
更新されてるのか毎日チェックしてました!
愛玩動物飼養管理士?
ん~なんだか大変そうだけど自分の興味あることを追求するのって素敵だと思いまーす♪
私もなんか見つけなきゃ!
  • 2007/09/27 02:10
  • にいたん☆
  • URL
ハンドに会いに来た
意味もなくマウスを右、左v-10
ミスドのテストね~・・・ドーナツの大きさ、ミスドの基礎知識、緊急対応、衛生管理もあるし洗剤の希釈まであるんだよv-406
まりんばさんのテストに比べたら楽勝だよv-221
だって語群から選ぶやつだから、後は運を天に任すのさv-392
まりんばさんの頑張って!!小動物はキツイわな~v-393
ハンド君と応援してるよv-290
ハンド君は反復運動が得意ですv-442
かきかきかき?!
手っ、手がリアルにこまかく動いてる~
びっくりしました!
残業ウィークだったんですね(>_<)
お疲れ様です
まりんばさんのは更新まだかな まだかな
と自分の更新をせずに楽しみにしてました(笑)
いや~何回みても、
ぶひちゃんたちは かわいいぃぃ~v-10
  • 2007/09/27 18:43
  • のりちん
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
お疲レンコンっ♪♪
いやぁ~久々に何もする気が起きないくらいバテました┗(-_-;)┛
繁殖したときの事を考えて、資格取得中ではあるんだけど・・・(-_-;)ナヤムネ
にいたん☆さんもゴルフしたりお料理したり楽しそうだじょっ♪♪
こう見えて?スポーツ(特にボール系)は苦手であります!!!
あ・・・料理もだ・・・( ̄▽ ̄;)オホホ
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
「ハンド君」・・・邪魔だね・・・( ̄▽ ̄;)
意味も無く右、左って(≧∇≦)わははっ♪
反復運動って(≧∇≦)あははっ♪
うけたっっ♪♪
オォ~~ゆみこさんもテスト頑張れーーー!!!
私は本試験12月なんで、まだまだ先なのよさっ。
気長に頑張りまするわ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
☆★☆のりちんさぁん☆★☆
この手・・・「ハンド君」と命名されておりますが・・・(笑)
記事の文章や言葉につっこみを入れられるんだけど、チョロチョロして邪魔!!!
きっと、そのウチ退けられます( ̄▽ ̄;)
空ちゃんはその後元気?!
「おすわり」とか「お手」とか覚えた?!
お散歩デビュ~したら、遊びましょうねんっっヾ(*^▽^*)ノ
女の子にはヨワヨワなジャイと絡ませて見たいっ(笑)
私も毎日残業中
ご飯食べて、つい寝てしまい、今起きました
お弁当箱洗って、風呂入って、洗濯機のタイマーかけたらまた寝ます
週末はどこかにドライブでもしてマイナスイオン浴びて来ないと疲れておりまする
問題はマジ難しくないですよ
真面目に考えるより、常識でおかしいの選んだら絶対大丈夫
講習会熟睡してた私が言うんだから間違いない
  • 2007/09/28 03:12
  • シトラス
  • URL
ハンド凄し
すごい、どこまでも追いかけてくる“ハンド”
私もゆみこさんと同じく結構この“ハンド”好きかもv-238
残業続きで忙しいのに、KOBIN日記にも
訪問してくれてありがとさんです~。
三十路ズとして、体が心配であります。
季節の変わり目だし、無理しないで下さいね~v-22
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
シトラスさんも残業中かい?!
関東進出の為、がんばべーーー!!!
只今3連休中でありますが、一気に気が抜けて何もする気が起きない・・・( ̄▽ ̄;)
あぁ・・・掃除しなきゃ。。
爪きり行かなきゃ。。
問題は簡単なのもあれば、覚えとかないとってのもあります。
人間に無い鳥の臓器の名前なんて・・・頭にハイラナーーイ┗(-_-;)┛
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
「ハンド君」以外と人気者?!
外そうかと思ってたけど、も少しおいといてみよう。。
気温差が激しいねぇ?!
日中も涼しくなってくれたら良いんだけど。
心配してくれてアリガトね~~♪♪
無理せずこれからも頑張りマーースヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

