うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ喜びっっ♪♪

喜びっっ♪♪

DSC02737.jpg


久しぶりに、うー一族でお出掛け~~ヾ(*^▽^*)ノ

前日からの天気予報とニラメッコして、降水確率が下がってたのでいけるっっ・・・と思って決行したのですが、降ったり止んだりの雨模様でーした( ̄□||||!!

涼しいので、滑川渓谷にピクニックの予定だったのです。。
が・・・私が住んでるトコロは雨も降ってなくてなんなら少々晴れてるのに進めば進むほど、、、雨、雨、雨。。
滑川に着くころには、大笑いしたくらいなドシャ降りだもーーん( ̄▽ ̄;)
DSC02740.jpg


山の天気をバカにしすぎた罰か?!

んな訳で、場所を変更して雨をしのげる場所でお弁当。
ご一緒してくれたのは、ぶる美ちゃんご一行♪♪

おにぎり(白飯)、くれるから良い子にお座りよん♪
DSC02750.jpg


お弁当の写真を撮っときゃ良かった・・・( ̄▽ ̄;)
ぶる美まんまのお弁当、、豪華だったんです!!!
不揃いなおにぎりとは格が違います!!!

ソースまで、手作りなんて・・・超ソンケーしますっっ♪♪


食事中のワガママなウチのブヒ共。。
DSC02745.jpg


DSC02746.jpg


育ちが悪いわね。大人しく出来ないのかしら?!
DSC02749.jpg


す・・すまん( ̄▽ ̄;)

人間が満腹マルになったら、ブヒ達の自由時間っっ(ノ≧∇≦)ノ
DSC02754.jpg
>

DSC02770.jpg


DSC02776.jpg


DSC02778_20110818131032.jpg


DSC02783_20110818131032.jpg


DSC02777.jpg


DSC02761.jpg


楽しいよね~~♪
ドロドロのズルズルになりながらもブヒ達は楽しそうでした。
ママンにはちみ達のその笑顔が喜びだよ♪♪

帰ってからはお風呂でキレイキレイし、激チン↓↓↓
DSC02797_20110818131138.jpg


DSC02799.jpg


DSC02800.jpg



ワタクシメは洗濯に燃えて、リードもキレイキレイ♪♪
DSC02801.jpg



帰ってからは、超お喜びなニュースも聞き・・・(*^。^*)ヒミツ
私には喜びッな、ハッピーな1日となったのであります!!!

まんま、ありがトン♪♪
また、遊びましょうーーーヾ(*^▽^*)ノ

雨なのにお誘いした方々・・・。。
お気になさらずにーーーーー!!!!!

Comment

おつかれっした
本日は 豪雨の中 雨子におつきあいいただきありがとやんした。全犬全員ぐっちゃぐじゃの ズビズビになっちゃたけんど、楽しかったーi-189
母上の から揚げうんまかったーi-234
泥んこロングリードは、広ーいお風呂だからラック楽干せちゃうんですねー!うらやますぃi-228
また 雨の日を狙い定めて 誘いますので懲りずにおつきあいくだされi-238
  • 2007/09/16 22:06
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆ぶる美まんまぁん☆★☆
お疲れでしたーーー!!!
ロングリードもふつーのリードもベランダで流してから洗濯機へ・・・。
うははっ♪♪
ドロドロもズルズルも「洗えば済む」ので、細かい事は私には問題ないわーーー♪♪
ブヒが楽しければ私も楽しいものっ(ノ≧∇≦)ノ
こっちこそ、また遊んでくだちゃいっっ♪♪
今日は雨だったけどブヒ達には最高だったんですね(^O^)/
お弁当めちゃめちゃ美味しそう!!!
金太郎、最近お出かけしてないから不満そうです。。。これからはブヒの季節突入!!また何かイベントあったら声かけてください~o(^-^)o♪
  • 2007/09/17 00:44
  • マーコ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
また、声かけますよ~~(^ー^)v
雨だったけど、ブヒ達にはズルズルでもト゜ロト゜ロでも楽しそうだったのでよかったです♪♪
まんまのお料理上手にはやられますっ(≧∇≦)
美味しいですよーーー!!!
これからも声掛けるので、ご都合が合う時はぜしぜしっご一緒してくださいっ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
日曜日は失礼いたしましたっ!
出席の場合、コンビニorマックでランチを済ませようと考えてた私は甘かった~
ちゃんと手作りされてたんですね
あいにくのお天気でしたがブヒ達大喜びで良かったですね~♪
ウチもストレス溜まりまくりで凶暴化してます(苦笑)
また誘ってください~
  • 2007/09/18 02:48
  • にいたん☆
  • URL
あはは、誰の日頃の行いが悪かったのやら(笑)
私と会う時まで、日頃の行い良くしててよ~(笑)
か、か、川が・・・
えらい流れになってるよv-12
ドロドロのズルズルになるから、また一段と楽しいんだよね~v-218
みんなとって楽しそうv-411
早く涼しくなって、まりんばさん達に会いたいぞ~v-29
猛暑から一転、やっとブヒ達最高の時期になりましたねーーー。みんなドロドロで気分爽快だったでしょうねーー、わが家も雨の日なんて関係ない子豚ですから!!
手作り持参も凄すぎ!あれっ!?帰宅後の喜びのニュース☆なんだろう~、なんて!!頑張りまーーす☆
  • 2007/09/18 19:04
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
いや~~私もマックで済まそうかと・・・( ̄▽ ̄;)
母上が唐揚だのサラダだの作ったもので・・・おにぎりくらい作れと言われまして。。
まんまのお弁当にあやかろうかと企んでおったのだが( ̄∇ ̄*)ゞ
またご都合が合う時は、遊びましょうっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
どーもっ私は「曇り女」と呼ばれてるらしく・・・(笑)
でも、この日は「曇り女」としての役割も果たせず。。
日頃の行いは良いはずなんだけどなぁ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ドロドロでもズルズルでも、ブヒ達が楽しそうならこっちも気分良いやね~~♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
いやーーまだ油断は禁物。
毎朝エアコンのスイッチとニラメッコしてまふ。
風があれば涼しいけど、無いとムシムシするから毎朝悩みます。
神経質な?うーちゃんが濡れるの嫌がるのかと思ったら・・・マーキングの方が命でして・・・( ̄▽ ̄;)
ズルズルでも楽しかった模様です!!
それより・・・
ジャイ君の寝顔が平仮名の「す」に見えて、ジャスの寝顔が「の」に見えるのは私だけか?!
うふふ♪♪
「お喜びのニュース♪」って何かしら?!
問い合わせもあったわよっっ(*≧m≦*)
ごぶさたです
ずいぶんご無沙汰してしまいました。
我が子の出産や日本への帰国などなどあり
すっかりブログも休止してましたが、
KOBINさんも無事日本に到着したので
そろそろ再開したいと思います。
どうぞよろしくお願いしますv-221
って久々にのぞいてみたら、なんとまあ
すっごい状態の川へおでかけv-237
思わず夫婦で吹き出してしまいましたv-16
また、これからのぞかせてもらいますね~v-238
☆★☆pikopikoさぁん☆★☆
オォ~~おひさしブリブリっ♪♪
もう、やめられちゃったのかと思ってましたっ( ̄∇ ̄*)ゞ
KOBINくんも日本に帰ってこられたんですね!!!
ワタクシ只今残業ウィーク中で、挙句色々と忙しく・・・(涙)
ブログも放置状態となっております。。
あと、3日したら落ち着くので落ち着いたらゆっくり遊びに行きマーース♪♪
ほいほーーいヾ(*^▽^*)ノまた、これからもヨロシコですっっ♪♪
おひさ!
もしかして??まりんばしゃん。。。雨女?
皆雨でもへっちゃらなんだね~ フィーゴは地面が濡れてたら歩かない・・・
お弁当持って(うちは、ホカ弁だな!!)ピクニックいきたいなぁ~
  • 2007/09/24 00:38
  • フィーゴママ
  • URL
お久しぶりです
ごぶさたしてました。
っていうかいつも読み逃げですいませんv-406
すばらしい激流に行かれたんですね(笑)でもでも皆楽しそうv-238
激チン写真はサイコーですねv-16
  • 2007/09/24 19:08
  • ムームー
  • URL
☆★☆フィーゴママぁん☆★☆
雨・・・・・・・・・・
私じゃナーーイ!!!ぶる美まんまさっっ!!!!!(笑)
私はまんまに「曇り女」と呼ばれてるものっ♪
へぇ~~。。フィーゴは地面が濡れてると歩かないのね?!
つーか、ブログ更新して無いけど、忙しいのかい?!
近々メールしようとは思ってたんだけど・・・忙しいのかしらん?!
☆★☆ムームーさぁん☆★☆
おりょっ?!
読み逃げしてくれてたんですかいなっ?!
読み逃げ、ヨカですよ~~♪♪
ワタクシメもよくしまふっっ(ノ≧∇≦)ノ
激流の予定ではなかったのですが・・・。。。
進めば進むほど激流な上に、携帯は圏外な地域でして・・・( ̄▽ ̄;)
普段、運動不足なんでちょーっと動くとすぐに激チンする我が家のブヒ達です・・・(笑)
後2日ほどで、残業ウィークが終わるので。落ち着いたら覗きに行きマーース♪♪
Comment Form
公開設定

