うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ作ってしまえ!!!

作ってしまえ!!!

気に入っていたハーフチョークが生産中止になったらしく、手に入らなくなったので・・・


作ってしまえ!!!


・・・と思いながら約1年。。
暇ではないが、無職の母上に頼んでみたっ♪

コレはハニー&ガイのヾ(*^▽^*)ノ
DSC02545_20110818130125.jpg


中々の出来栄えっ(^ー^)vヤルデナイカイ

なので、我が家の3ブヒのも頼んでみた(笑)
DSC02699.jpg


DSC02700.jpg


ではでは早速、試着だ!!試着っ!!!

ジャースーーー♪♪
はいっ!おすわりっっ!!
DSC02706.jpg


カメラを向けるまでが長すぎて・・・

おすわりの次の「伏せ」をしてくれた。。


色的にはOKなんだけど・・・デカイっっ( ̄□||||!!
DSC02707.jpg



まっっっ。。。まぁ~~~ワタクシの使い勝手が良ければ何の問題もないやね。


では、次っ!!!

うーちゃぁーんっ!!!
DSC02709.jpg


あーもう、タダでさえデカイから、幅とか何の問題も無いわっ♪
もう、良いよん♪♪

アリガトーありがとー♪♪

んじゃっ!!!難問なジャイ君っっ!!!
DSC02710.jpg


テッ・・・テメーーー( ̄▽ ̄;)ナンダソノエガオ
散々飛びついて警戒して噛み捲くってたくせにっっっ!!!
DSC02711.jpg


明日からコレでお散歩よっ!!


あーーーワタクシメも材料だけ揃ってて作りたいのに・・・(超言い訳)
リメイクタンクトップ、いつ出来る事やら?!


ボクだけ、手作りのお洋服着た事無いでしゅ。DSC02693.jpg



・・・・・・・・・・はい。。

Comment

すんげぇーーっ
やっぱ母上すんごいなーーーっi-237
いいなぁ~母上もんばちゃんも器用で・・・・
裁縫できる事自体がさんちゃんにとったらすんごいのに
ハーフチョーク、おまけに多機能♪
すげーーーーっ!!!すげーーよ!うん!
まりんばさんが私のを「作ってしまえ!!! 」
って私にじゃないよv-8
テープが硬いから縫うの大変そうなのに、上手に出来てるv-425
まりんばさんが器用なのはお母ちゃん譲りなんですね
私も真似して材料を見に行ったけど
結構材料も高くってとりあえず保留にしたままになってます(ロングリードの時です)
ひゅうがの首輪(見た事あります?)も実はチョークがたになってます
  • 2007/09/13 22:00
  • シトラス
  • URL
  • Edit
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
すんげぇーーーのでありますが・・・( ̄▽ ̄;)
チョット抜けててっ(笑)
部品の付け方が全て反対!!!
笑っとけ~~あ~~笑っとけ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
洋服よりこっちのが簡単かも?!
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
えっ?!
ゆみこさんのカラーなら作るぞっ♪
縫うのも大変だったみたいだけど・・・母上の大雑把さが発覚!!!
同じA型なのに・・・( ̄▽ ̄;)
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
んっ?!
材料高かった?!
ロングリードは、コー○ンとダ○キで見比べて買ったよ。。
知らなかった・・・( ̄□||||!!
ひゅうがの首輪がチョークだったの(笑)
毛に埋もれてるもーーん♪
週末の雨で涼しくなると良いねっ♪♪
おおっ!母上様って何者?!
手作りだと自分の好みで作れるからいいね~♪
うちの小夏はコパンのお下がりから最近ぎすけのお下がりを使ってます
3わんお揃いで欲しいな~(*´エ`*)、
☆★☆コポさぁん☆★☆
あ・・・わかるっ!!!
ジャイ君もお下がりばっか。
ウチもいつかお揃いでスカジャンとか着せたいなぁ。。
ホント、欲しいねっ♪♪
Comment Form
公開設定

