うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ夜のどーぶつえん♪

夜のどーぶつえん♪

去年直前に仕事が入り、行けなかった夜の動物園に会社の子達と行ってきました♪

DSC02597.jpg


かなり混んでて駐車場がいっぱいだと聞いていたので、一度閉園する17時前には到着。(開園は17時30分です)
にもかかわらず、人、人、人、、、。
既に結構な人が待っておりました。


動物園なんて何年ぶり?!
かれこれ・・・んーーー思い出せないくらい来てないような・・・。。
ではでは、大した写真はございませんが皆さんにも動物園に行った気分を少々味わって頂きましょうヾ(*^▽^*)ノ

ずっと空を見上げて固まってたペンギン。
DSC02599.jpg


これはペンギンの募金箱?!
DSC02600.jpg


「エサくれーー!!!」っとずっと鳴いてたアシカ。
(近くにエサの自販機があります)
DSC02602.jpg


お行儀良く待ってたアシカ。でも、ほとんど↑↑↑のアシカに取られていた。
DSC02603.jpg


白熊のピース?!っと散々勘違いされてた白熊。
DSC02605.jpg


こっちが本物の白熊ピース
DSC02608.jpg


片足上げて凄い格好で寝ていたヒグマ。
DSC02609.jpg


喋るらしく「タロちゃん」っと声を掛けるとなぜか怒って柵を噛むキバタン。
DSC02612.jpg


デジカメのストラップを掴まれて中々話してくれなかったリスザル。
DSC02615.jpg


長すぎだろってくらい長かったミミナガヤギ。
DSC02624.jpg


面白いお土産も売っていた。
DSC02627_20110818124738.jpg


ウチのブヒを思い出すような格好で寝そべっていたアライグマ。
DSC02629.jpg


マニアにはたまらないものをお持ちだった・・・
DSC02631.jpg


バク。
DSC02632.jpg


ずっと口を開けてこっちをガン見してたヒトコブラクダ。
DSC02637.jpg


ンコもでかいんです!!とンコまで展示されてたゾウ。
DSC02650_20110818124934.jpg


興奮してガウガウ言ってたトラ。
DSC02652.jpg


でも、耳の裏にワンポイントがあって可愛かった。
DSC02654.jpg


外は暗くなってきた中、2頭で仲良く泳いでたカバ。
DSC02658.jpg


さて問題です。誰の尻尾でしょうか?!
DSC02662.jpg


正解は、カバ。
DSC02661.jpg


では、この尻尾は誰のでしょうか?!
DSC02663.jpg


正解は、サイ。
DSC02664.jpg


この辺からは、いくらライトアップされててもカメラではキレイに写りませんでした。フラッシュ禁止ですので。
色々イベントもしてるらしく、イベントをしてる場所やベイビーがいるような場所は物凄い人だかりで中に入って行けず。。見えませんでした。

帰り際にはこんな写真も記念に撮って・・・
DSC02672.jpg



とべZOOをあとに致しました。
DSC02676.jpg



長々となりましたが、最後まで読んで頂きましてアリガトさんでしたっ♪♪
これから、もし行く方は「虫除けスプレー」は必須ですよーー!!!

Comment

今日うちのジジババもいってましたよ
私はもう2回行ったのできょうはパス
夜7時や8時頃がイロイロあって面白かったでしょ
予定の件明日にはへんじできると思います
  • 2007/09/09 01:33
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
久しぶりに行って楽しかったんだけど、人に酔ったわ・・・。。
あんだけ人がいたら「誰か知り合いでも・・・」とキョロキョロしてたんですが父上、母上も来てたのね~~ヾ(*^▽^*)ノ
イベントは一個も見れませんでした。
人だかりが凄過ぎて。
ふつーに動物園を「楽しんだ」ってな具合ですっ(*≧m≦*)
Comment Form
公開設定

