うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ太るって・・・

太るって・・・

本日から4連休~~♪♪
朝からお掃除にセイを出しましたっ!!

風があったのでエアコンを止め、玄関も開け放ち掃除をしてると、
良いアングルで、良い場所を見つけてお腹を冷やしてる方が・・・(*≧m≦*)
DSC02529.jpg


行くトコ、行くトコ付いてくるジャスは1人でバテており、1人でゼコゼコ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC02539.jpg


結局、ある程度掃除機かけたらエアコンのスイッチON!!!
ジャス・・・やっぱり太りすぎじゃないのか?!
晩になって、母上がバルサンを焚くのでと、ハニー&ガイと共にやってきた。
DSC02558.jpg


DSC02573.jpg


ガイ君は、うーちゃんよりデカくなっておりました。。
DSC02567.jpg


何キロあるんだ?!
ジャイ君はひとーーっつも太らんのにねぇ。。

晩御飯を一緒に食べ、あっ!!!
昨日の「男前豆腐店」の豆腐!!!!!
めちゃウマですっ♪♪
コレはブヒ達の口に入れるのは惜しいねっ( ̄∇ ̄*)ゞ

ボクは中々太りましぇんっっ。。
その、豆腐食べたら太るかもでしゅ。。
男前にもなるかもでしゅ。。

DSC02542.jpg


太りたい犬は太れずってなんか人間と一緒ね~。
程ほどでかまわないのよ~~。

一通り暴れ倒して帰っていきました。
明日も掃除機かけなきゃ~~。

Comment

ウーchanの涼しそうな寝方!!
凄いものも写ってますよ~。
わが家もバルサンたきたいっす!でも、この暑さ、連れて行けなーーィ。ペットショップでも行かないとーー。
  • 2007/09/07 09:58
  • ちょうすけママ
  • URL
ぶはーーーーーーーっっはっはっはっは(≧▽≦)
どしたんだっ!ハニーッ???????その顔はっ?
梅干・・・・・梅干・・・・・うめぼしぃぃぃぃ~~っ?(≧▽≦)
あぁ・・・・・梅干♪ツボ来たツボーーーーっ♪i-237i-237i-237
うーちゃん♪これまた年期に入ったよひ物をお持ちで・・・i-233ぷりぷりと美味しそうに実ってまぁ~♪
ガ~~イ君♪久しぶりだね~~
夏にも負けずよい肉体美をこれからも見せてたもi-233
で・・・・くっつきジャスまま♪
ママンが連休でよかったね♪ふむさんちゃんも久しぶりにTELしてみよ♪
ジャイジャーイ(*≧◎≦*)ぶっちゅーーーーi-176
秋オフまで待てんぞーーーっ!!!!!
今すぐ会いたいっi-178i-178i-178
家族が勢ぞろいだった一日だったんだね♪
コッチは最近めっきり涼しくなってロング散歩も行けるようになりました(〃^ー^〃)
コパンが最近太りすぎなもんでがんばって歩かせねば。。
って自分も運動不足なんでちょうどいいかな。。
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
うーちゃんはいつもこの寝方なので・・・
前足にタコが出来てますよーーー!!!
最近酷くなってきたのでオロナインをヌリヌリしてまーす。
効いてないみたいだけど・・・^_^;
今年は毎日、イヤになるくらい暑いねっっ!!!
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
ガイ君は多分・・・15キロくらいあるぜっ( ̄▽ ̄;)
ガイ君が抱っこを嫌がるので量ってないらしいが・・・。。
もーーーうーちゃんがちっこく見えて、見えてっっ(;´Д⊂)
さんちゃんは今月の連休はどんな感じ?!
それも、1個目の連休・・・。。
☆★☆コポさぁん☆★☆
むほほっ♪♪
同じ時間にコメ入れてたみたいねっ(*≧m≦*)
いいなぁ~~涼しくって。。
本日もこっちは30度超えしましたよ( ̄▽ ̄;)
それより、台風の被害が少なくって良かったよ~~♪♪
ウチも運動不足さっ。。。
いつになったら涼しくなるのやら・・・。。。
こっちは朝晩ずいぶん涼しくなりましたよ
でもお昼はまだまだ暑いですね
明日は小田深山にでも行ってみようと思います
いい所があったら紅葉してる頃にまた一緒に行きましょう
男前は我が家でも私がブームにしてるので
イロイロ食べてます
ジャスコは男前納豆や醤油までありますよ
種類おおしです
  • 2007/09/07 20:26
  • シトラス
  • URL
e-269あっついッスね・・・e-327まりんばさん ブヒと仕事と液体にばっかし興味行かないで、食べることにもいってみませうe-282
男前は たしかにうんまいe-266
4連休うらやますぃッス。でも暑すぎるから、雨でも降らないと 御散歩もままならないッスね。おしりでも かじりに行っときますかねi-237
  • 2007/09/07 22:13
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
朝晩は秋らしくなってきたね~ヾ(*^▽^*)ノ
昼間は、洗濯物がパリッパリになるくらい暑いけど。
今日、ジョー○ラには行って来たのに・・・知ってたらジャスコにも寄ってみればよかったわ。。
あ・・・ジョー○ラにもあったかもね?!見てないわ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ぶる美まんまぁん☆★☆
今年は夏バテしてないから、ちゃんと食べてるよーーん♪♪
男前・・・・・ホントにみんな知ってるのね。。
ワタクシメだけが・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞノリオクレテタノネ
毎月、毎月GWでたまりませんわーーー(汗)
仕事入れてくれと言い続けて、2年経っておりますのよ( ̄▽ ̄;)オホホ
時間がある時って、金が無いもんよね。。。チーーン。。
うわぁ~i-178
フレンチがいっぱいですねi-237
初コメさせていただきますi-260
うちも、2匹目を飼い始めたのですが
これから、多頭飼いのお勉強をさせてもらいますねぇi-261
☆★☆バズととママさぁん☆★☆
いらっしゃいマシマシ~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2匹目を飼い始めたんですねっ♪
楽しい時期でしょうねぇ~~(≧∇≦)
多頭は大変な面もありますが、楽しいですねっ♪♪
個性色々でおもしろいっス!!!
お勉強出来るほど、大したブログでは無いですが・・・(笑)
また遊びに来てくださーーい♪
後ほど、遊びに伺いマース♪♪
Comment Form
公開設定

