うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ昨日から・・・困

昨日から・・・困

何でかさーーっぱり??????


DSC02448.jpg


昨日仕事から帰ってから、いきなりジャイ君がジャスにモード。
ヒート時期じゃないし、普段はヘコったとしても怒られたらやめるのに、ジャスに怒られようがなんのその。


なんのモード?!


うーちゃんはホントの時期ではないので知らん顔です。

DSC02474.jpg


怒られようが何されようが・・・何のスイッチが入ったのか。
ジャスの方がテーブル下に逃げ込む始末。

DSC02476.jpg


初めてで?????な私。

テーブル下に逃げ込んだジャスを追いかけていって怒られた図☆

DSC02480.jpg


テーブル下で寛ぐジャス。

DSC02487.jpg


ジャイ君、マジで急にどうした?!

怒られては、機嫌取りでジャスの体をナメナメ。
ナメナメしてはヘコって怒られる・・・の繰り返し。
なにを、どう狂ったの?!


DSC02489.jpg



おいらは至ってフツーーだけど?!
DSC02505_20110818123259.jpg


ジャイ君は、本日も狂ってるので拉致っております。
DSC02497.jpg



なんなのだ?!?!?!
さーーっぱり原因が分からなくて拉致るしかないのです。。。

ち、、、違う事がUPしたかったのに。。。

Comment

ジャイ君、性に目覚めるお年頃じゃないの???
若いから抑えがきかないとか・・・
フーチも女の子が側に居たら爆発してるかも~。
ヒトもワンも若い♂は頭の中がアレでいっぱい・・・( ̄m ̄*)
  • 2007/09/04 22:37
  • フーチママ
  • URL
☆★☆フーチママぁん☆★☆
9ヶ月だったけか・・・性にはすでに目覚めてるはず!!!
ジャイ君、確かに女の子に弱くてM男なんだけど、こんなにしつこくヘコるのは初めてで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
♀がそんな時期じゃないから余計に?????
ジャスは変なフェロモン出してるのかしら?!(笑)
あらら?? ジャイ君も!
フィーゴも今日からいきなり、大好き「すーさん」を加えてクッションにヘコヘコv-10 女の子に興味がないけど、今日は暇さえあればヘコヘコv-12
何なのでしょう?? そこで、うーちゃんは助けに入らないのねv-16
異常気象のせい?
  • 2007/09/04 22:51
  • かなぼぉ
  • URL
ジャイkunどうしたんでしょうね??
ウーパパが動きもしてないのに!?
とうとう男になったか!ちょうはいつでもぬいぐるみにヘコヘコしてますけどねーー。
でも、そろそろ来るとか??ジャスchan!?
  • 2007/09/04 22:59
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
フィーゴもっっ?!?!?!?!
ってー事は、気温?!季節がら?!
もーーーーーーーーーっっっっっ
ジャイ君は、ジャス以外は見えてない感じっっ!!
うーちゃんは「獣医さん」にも褒められるイイコですもの♪♪
なんてね。下手な事して怒られたくないだけさっ( ̄▽ ̄;)
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ジャスのヒートが来るなら・・・11月なのよさっ!!
6ヶ月周期だもんで。。。
だから、訳分かねーーーなのさっ┗(-_-;)┛
でも、ハウスしたらジャイ君「超いい子」なのよ。
何で、急にヘコる様になったのか・・・不明・・・。。
いやーん☆
私だったらウチの息子のそんなトコ見たくない!ってかなりショック受けるかも?
女の子でよかった~
でも一度、ヒート中にスヌーピーにヘコヘコしたことが…
目があったら恥ずかしそうにしてやめましたけど(笑)
ジャイ君どしたんやろかー?
たまってる?(((・・;)
  • 2007/09/05 14:05
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
うぷぷっっ(*≧m≦*)
私も初めてうーちゃんのヘコヘコを見た時はショックでした!!!
大人になったみたいで「いやーーーっっ!!」って言ってたよ(笑)
女の子もするよね?!
ジャスもヒート前やヒート中にしてるよ。
ジャイ君は昨日ほどではないけど、まだ・・・。。
たまっ・・・・(-_-;)ウムム
Comment Form
公開設定

