うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっうちだけ?!

うちだけ?!

ここ2、3日、曇りで風があって涼しかったので、いつも遊んでもらってるにいたん☆さんに「帰省してるブヒちゃんがいるので集まりませんか」とのお誘いを受けて、行ってみた。

アイスノンも濡れたタンクトップも脱ぎ捨てた後である。
ちなみ、体も濡らしてます。
DSC02421.jpg


さくたろうクン
10ヶ月に会いに行ってきましたーーー♪♪
DSC02431.jpg


にいたん☆さんちのグレースちゃん♪♪
DSC02422_20110818122558.jpg


マーコさんちの金太郎君♪♪
DSC02426.jpg


んが・・・

ある程度したらみんなゼコゼコが落ち着くのに反してジャス嬢だけ1人「ヒーヒーゼーゼー」
アイスノン巻こうが何してもダメ。。
落ち着く事が無かったので、お先に退散!!!

みなさん、ズミ゙マ゙ゼン゙デジダ・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


逆にご迷惑だった感じで・・・(汗)
あの後、ゆっくり出来ましたかね?!

ウチはやっぱりまだまだダメでした。。
また、涼しくなったら遊んで下さいませませ。。。<(_ _)>


偶然にもっっ、きなたるちゃんにも会えました~~♪♪
たるとチャン♪♪
DSC02436.jpg


きなこチャン♪♪
DSC02439.jpg


来月だったっけかな?!
ワンコの運動会開催するかも?!らしいですよーーー♪♪
また、詳細決まったら宣伝させていただきまっせーーー(≧∇≦)
しばらく我が家はベランダで遊んでいただきます!!!



うーちゃんとジャイ君は氷が欲しくても、顔が濡れるのがイヤです。
ジャスは顔が濡れても氷を取る事が出来ます。
でも、ジャスだけ氷が上手く食べれません。。

変なのーーー(*≧m≦*)

これもウチだけ?!

★追記★
拍手に入れて頂いたコメントが上手く反映されて無い模様です。
ワタクシには管理画面で読めておりますので・・・
ゴメンナサイです<(_ _)>

Comment

お疲れ様です♪
ジャスちゃん元気になってよかった~。あのゼコゼコは見てて、スゴクかわいそうで・・・(>_<)早く涼しくならないかなぁ。。。まだまだ保冷剤は手放せないですね(;_;)あれから、5時頃まで、ゆっくりしてましたo(^-^)oさくたろう君、可愛いかったですね♪
金太郎は、また帰りに吠えまくってました(*_*)
今はグッスリ眠ってます(-_-)zzz♪
  • 2007/09/02 18:28
  • マーコ
  • URL
☆★☆マーコさぁん☆★☆
逆に気を使わせてしまって申し訳ない・・・<(_ _)>
ジャスは大丈夫ですよーーー♪♪
まだウチは早かったですね。。
また、涼しくなったら色々と企画しましょうね~ヾ(*^▽^*)ノ
大丈夫!!
金ちゃんにも相性が合う子っているはずよーーー!!!
良かったぁ~♪
お誘いしたのは私ですからっ!
無理言っちゃってごめんなさいね~
家帰ってもまだゼコゼコ言ってたのでガンガンにクーラーかけてあげたのに寒いようで他の暑い部屋に逃げて行きました!
早く涼しくなれ~
  • 2007/09/02 18:46
  • にいたん☆
  • URL
☆★☆にいたんさぁん☆★☆
いえいえ。。
特にブヒは、個体差があるので分かりにくいですよーーー!!!
また、涼しくなったら色々と企画して遊びましょうヾ(*^▽^*)ノ
ブヒにもブヒ飼い主にも優しい企画立てましょうっ♪♪
ジャス嬢は、まだまだ日中はお出かけきついんだね。
確かに、固体差があるんだね~。こないだ見たフレブル親子はクーラーも扇風機もない店先で飼われておりましたv-12
よかったぁ~ やっぱり氷好きなんだね♪フィーゴは水の中に入れるとダイブしてるから、いつもは口の中に放り込んでるよv-16
ジャスちゃんせっかく、取れているのに氷が逃げていってるよ~
涼しくなって早く皆と遊びたいなぁ
  • 2007/09/02 22:54
  • かなぼぉ
  • URL
きたよ~v-221
復活v-441復活v-441復活v-442
楽しそうな集まりv-290
先週は曇ってて結構涼しかったのに、又昨日から暑さが戻って来てるよ・・・
あのまま涼しくなってくれる事祈ったのにv-393
洗面器の中の氷をとる姿を見て、「飴食い競争」を思い出したよv-290
ブヒの「飴食い競争」可愛いだろうな~v-398
早く涼しくなって、まりんばさんと遊びたいよ~v-344
いやーーー。
わが家も、きっとゼコゼコですよ。
ジャスchanだけじゃないと思いますよ~。
テンプレートが変わってる~かわいいーーー。
涼しくなったら遊びましょうね~。
  • 2007/09/03 16:19
  • ちょうすけママ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
この気温じゃね・・・( ̄▽ ̄;)
ブヒも怖いけどシュウ君も怖いわね。
涼しくなるのかと思ったら、今日のこの天気!!この気温!!!
サンサンと降り注ぐ太陽が憎たらしいわっっ!!!
我が家も氷好きよ~~(^ー^)v
普段はウチも口に放り込んでるっ♪♪
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
いらっしゃ~~いっ♪
お天気、また元に戻ったね・・・( ̄□||||!!
暑いったらありゃしないわっっ!!!
飴食い競争なんてしたら・・・後片付けが・・・A型の血が騒ぐじゃないっっ♪
もう少しの辛抱よーーー!!!
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ブヒの個体差は結構幅あるのね~。。
ジャス、太りすぎなのかとチト心配したよ(笑)
ジャイ君は息子だから血かも?!だけど、うーちゃんもゼコゼコ酷い方だからウチももっと気を付けなきゃだっ!!!
早く涼しくなってほしいねーーー♪♪
なぁ~んにも出来ん!!!
ごぶたさッス
毎日更新おつかれやんした。
その後 アゴは大ジョブですか?
まだまだモーレツにあっついので、気安く遊びにも行けないッスね・・・
 吉野川で いい場所見つけましたから、またBQご一緒お願いします。サンマも焼いちゃいましょうe-282
  • 2007/09/03 23:24
  • ぶる美まんま
  • URL
☆★☆ぶる美まんまぁん☆★☆
おうっお~うっっ(^ー^)v
くだらん内容ながらも・・・毎日頑張ってみたよっ(笑)
アゴはフランケンですたいっっ( ̄▽ ̄;)
正面からは分かりにくいし、ファンデーション塗ると余計分かりにくいからそれなりな感じよーーんっ♪♪
オォ~~ゥゥっっ!!!
秋刀魚と書く、さんまですかなっ?!
まんまの料理は絶品だから、ぜひぜひっ♪♪
しまなみオフ会も鼻ペチャオフ会(←微妙だけど)もあるから早目に都合を連絡してくりぃ~~ヾ(*^▽^*)ノ
おにぎりなら・・・つくるぞっ(爆)
ありがとうございました。
大変遅くなりました(^O^)
無事に帰り、日記更新中な私です(^^;
じゃすみんちゃん、いつか一緒に走り回ってね。
暑い中、ほんとありがとうございました。
やっぱ愛媛が1番です!!!
☆★☆さくこさぁん☆★☆
せっかくだったのに落ち着けず・・・ごめんなさい<(_ _)>
無事に帰れてなによりデス♪
お体も大事になさってーーー!!!
次回はお兄ちゃんになったさくたろう君とのご対面を楽しみにしてますっっ♪♪
帰省する時はご連絡下さいね~~ヾ(*^▽^*)ノ
Comment Form
公開設定

