うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ涼→暑

涼→暑

DSC02387.jpg


本日、お休みで日中家に居た為曇り空も手伝ってエアコンを付けずつにいた。
北から風が入り南へ抜けていくため、廊下でくつろぐブヒ達。
DSC02388.jpg


ワタクシはいっぱいいっぱいでギリになってる、PCの整理を一日しておりました。
DSC02390.jpg



ほったらかしにしとくと・・・暑苦しくなりません?!

ぴとっ・・・。。

DSC02393.jpg


ジャイ君・・・暑いんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

ボクだって暑いでゅよ!!

DSC02394.jpg


ゼコゼコ言いながらも、お尻だけくっつけたりしません?!

かわいい!!!ってのも通り越して、この時期にされると暑い・・・┗(-_-;)┛
で、結局じんわりと汗が滲むのでエアコンのリモコンに手が伸びるのでありました。

ちゃん♪♪ちゃん♪♪

Comment

デザインお気に入りが決まらずですか?
昨日行った川、めっちゃ綺麗で涼しくってめちゃめちゃOKな所でしたよ
行ってみたくなったら連絡くださいね
泳げますよ
  • 2007/09/02 10:09
  • シトラス
  • URL
あはっ♪ コメント欄が復活してるv-10
まだまだ、暑いけどここ2・3日涼しいね~♪
フィーゴさんは最近氷がお気に入りなんだけど、あげても大丈夫なのかな?一日1個か2個なんだけど・・・うーちゃん達食べる?
  • 2007/09/02 12:17
  • フィーゴママ
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
テンプレしばらくコレで行きますよーーー♪♪
3カラムで良いのって中々無いのよね。。
いや~~今日出て行ってみたらそそくさと退散になりました┗(-_-;)┛
日中が曇ってたらまだマシかもだったけど・・・。。
今月後半までは様子見ないと、ウチはちとしんどいね。
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ほぉーいっ♪♪
コメント欄復活させましたぁーーヾ(*^▽^*)ノ
でも、毎日更新やめましたーーー( ̄□||||!!
ウチも氷あげてるよっ!!!
ジャスだけ、欲しがるけど上手く食べれないらしく「ぺっ」って出すけど(笑)
Comment Form
公開設定

