うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ驚

朝、起きたら・・・・・

こんな事になってました。
DSC02364_20110818121741.jpg


昨晩ソファでそのまま寝てしまった為、ジャイ君とジャスの仕業。
テーブルの上にあった空のティッシュの箱で楽しんだらしい・・・。

驚いたのは、んな事ではない。

14億円?!

おいら、もっと美味しいもん食べれるね。
DSC02371.jpg


その前に、頭おかしくなりそうだ。

あたし、ママンと居られれば良いもん♪

DSC02376.jpg


金だけ残されても、困るよなぁ?!

ボク、不自由ないでしゅよ?!

DSC02373.jpg


このワンコが亡くなったら・・・残ったお金はどうなるんだろ?!
14億円なんて1匹のワンコで使い切れないだろうし、預かった方もプレッシャーだねぇ。。
お金持ちって・・・不可解だゎ┗(-_-;)┛
