うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ月

さすがにネタがそろそろ無いなぁ~・・・と思っていたら!!!

月です。

DSC02348.jpg


本日「皆既月食」でありましたっ♪♪
↑↑↑の画像はピンボケな上に撮るのが遅すぎました。
愛媛で19時30分頃が一番ピーク?な感じで、薄っすら赤くぼんやりと夜空に浮かんでおりました。


見れなかった方は説明だけど・・・コチラを、どぞっ♪♪


食が付くから食べられる?!

DSC02343.jpg


うーちゃん。。
月まで飛べたら、食べられるかも?!

あたし、飛ぶーーー♪♪
ボクもーーーーー!!!

DSC02344.jpg


・・・・・。

飛んで見せてくれ。。
