うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ少

中々涼しくならないね。ベランダも暑くて出るの嫌なのだ。
DSC02335.jpg


残暑厳しぃ~ですね~~。。
夕方になると、虫の鳴き声が聞こえたりして秋の気配も感じるのですが気温は下がりませんねぇ~~。。

あたし、お肌の調子が良くないの~。
DSC02328.jpg


ジャスはどーも最近お肌が荒れてきてる模様。
ハゲとまではいかないけど、かさぶたみたいなモノが所々に出来てて触ると毛が抜けている。
もう少しで今のフードが終わるから変えてみようね。

残業うぃーくはまだ終わらないんでしゅか?!
DSC02329.jpg


後2日ほどゴザイマス。

残暑も、フードも、残業もきっとあと少しで終わるはずーーー!!!
