うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ悩

うーちゃん、あのね。
ママンのちぃ~~さな悩みを聞いてくれるかい?!

あに?!おいらもう寝たいんだけど。
DSC02303.jpg


まあ、そう言わずに。

会社で席替えってーのがあってね、隣に気になるヤツがきたのさ。
気になるっつっても♀だからね。
こん人がねーーー・・・はぁ・・・

だから何???寝れないじゃん。
DSC02304.jpg


ゴミを持って帰らないんだよーーー!!!

仕事中に食べた飴のカスは机の上に置きっぱ。

こんなのは序の口。
去年は昼に食べた弁当のカスを、どおどおと机の上に置いて帰ってたくらいだから。
コバエが湧くので注意されてたが。

休憩中に飲むDAKARAは2リットルボトルを何日かかけてラッパ飲み。
それを3分の1残して机の下の足元に一昨日から置いてるんだ。

夏だぞ?!

一昨日から机の下に置いて、昨日から新しい500mlのペットボトルを持ってきて違うのを飲んでるんだ。

今日も持って帰らず。。


気になる。


その机の下の足元に置いてあるDAKARAは・・・
どんなになってるのか。

ってか、こん人はどんなつもりなのか。
職場だぞ?!夏だぞ?!

ふぁ~~~ぁぁ。。キレイ好きなおいらにはわかんない。
DSC02299_20110817202234.jpg


ママンも潔癖では無いけど、人が集まる所では気を使うのが普通じゃね?!
今日もコバエに集られてたけど・・・持って帰れよ。

明日も持って帰らなかったら・・・・・
DAKARAはどんなになってくんだろぅぅ。。。


気になる。


もう寝ていぃ?!
DSC02300.jpg


あい。おやすみ。

はぁーーー。。。
明日も気になるんだろうなぁ~。
