うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっハニーがやってきた♪

ハニーがやってきた♪

やっぱり朝だるかったので会社をお休みしました。
晩に母が心配して『おでん』を持って来てくれましたm(__)mアリガトウ
ハニーもつれて・・・
4ブヒ+1ブヒは、これまた大騒ぎ
ハニーはまだ覚えてるかなぁ???

ジャスが母親らしい教育?をしてましたよ。。
ジャス「私の上に乗っかるなんて100年早いわよぉぉ」
ハニー「ママのばかぁ!」
DSC02366.jpg


その後はジャイとガイと団子になって遊んでました。
特にガイと・・・
ハニー「まだ遊ぶのぉー」
ガイ「ひぇぇぇ~」
DSC02404.jpg


女は強いっすねぇ~☆
やられてもやり返して向かっていきますもんっ

元気いっぱい(過ぎっ)でジャイもガイもばててました(笑
DSC02411.jpg



また、遊びにおいでねぇ~☆ハニーちゃん☆

Comment

体調どうですか?
ブログ更新しているくらいだから、心配ないよね?
でも、ムリしないで早く良くなってね。
おかあさんとハニーちゃんが近くに居て、幸せですね…。
わたしの実家ははるか遠くの岩手です。
ちなみに旦那は宇和島です。
ガイ君、ジャイ君、性格はずれちゃいましたか~。
フーチも大人しそうと思ったら全然違ってたし…。
犬を見る目がまだまだですね…。
>フーチママぁん
昨日は半分ズル休みみたいなもんでっすv-221
私が好き勝手してるのも母上のおかげです(^_^;)
頭が上がりませんよm(__)m
岩手ってまた遠い・・・v-356
私もそうだけど、離れてみて初めて母親の偉大さって言うか尊敬できる人になりません?
今は一番幸せになって欲しい人です。
フレンチは仕方ないですよっ!ハッスルしやすい犬種だからv-411
Comment Form
公開設定

