うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっかぼちゃん食す♪

かぼちゃん食す♪

お約束通り、かぼちゃん♪を茹でました!!

DSC02237.jpg


匂いに釣られて集まる3ブヒっ^_^;
DSC02243.jpg


待つこと数分・・・。

ホクホクに茹で上がりっ♪♪

DSC02239.jpg


でもまーだね~~。冷めてからよ~~(^ー^)v

まだなの?!
なーんだ・・・。
ちぇっ!!でしゅね。

DSC02246.jpg


冷めるまで、コレで遊んで時間潰して下さーーい!!!
私は掃除しマーース♪
DSC02220.jpg



DSC02221.jpg



DSC02222_20110817200025.jpg



DSC02224.jpg

ほいほーーい♪♪集合ーーー!!!
かぼちゃん食べましょーーーヾ(*^▽^*)ノ
DSC02247.jpg


早くっ手を離してっっ。
DSC02248.jpg


あたしのは小さくしてね。お口に入らないから。
DSC02250.jpg


かぼちゃんっ!!!
DSC02251.jpg


ウマウマでしゅ!!!

DSC02252.jpg


うははっ(≧∇≦)ジャイ君、顔が変だぞっ♪
では、もう1個ずつ。

あーーん。。
DSC02256.jpg


あぐあぐ。。
DSC02257_20110817195050.jpg


うみゃーーーっっ!!!

DSC02258.jpg


はい。もうおっしまーーいっ!!!
また明日ね~~~♪♪

DSC02260.jpg


・・・・・・・・・・。

この視線に負けて、もう1個ずつあげてしまいました(笑)



FC2ブログランキング
↑↑↑
美味しいものはブヒ達も良く知ってるね!!

