うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ涼求む!!!

涼求む!!!

お盆も終わりますね。
気温は一向に下がりませんですなぁ~。
本日は40度超えしたところもあるとか・・・。

あぢい・・・。
あちゅい・・・。

DSC02104.jpg


ブヒ達も少し動いちゃゼコゼコになり、お腹を冷やしてばかりおります。
冷たい所を探して移動しながら。
早く涼しくならないかしらね~。
DSC02115.jpg


昨日、今日と仕事帰りに親戚一同が集まってるおばあちゃんちへ行きました。母上のいとこが釣りに行って「あじ」と「ほご」を釣ってきました。
DVC00001_20110817151954.jpg


「あじ」は塩焼きに。「ほご」は煮付けに。

ごち!でした~~♪♪

そういや、今年は夏バテしてないなっヾ(*^▽^*)ノ



FC2ブログランキング
↑↑↑
こんな暑い中、釣りなんて!!!
私には無理だ・・・。
早く涼しくなぁ~~れっ♪

