うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっお見舞い

お見舞い

やっと画面が戻りました・・・。
コンセント抜いとくと、なぜか毎回元に戻ります。。
失礼致しましたっっ( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは、昨日の事から~♪

DSC02135.jpg


アゴを9針縫ったお見舞い~~ヾ(*^▽^*)ノ
こんなニクイ事をしてくれたのはっ!!!

BBQ以来トンとご無沙汰になってる、ぶる美まんまっ(≧∇≦)
DSC02138.jpg


わはははははっっ(≧∇≦)
やるじゃねーかっ♪
配達のおっちゃんが一度は宅配BOXに入れたものの(寝てて出なかった)合ってるのか不安だったのだろう。再度来訪してインターホン越しに確認取られたぞっ!!!
わっはっはっはっはっ(≧∇≦)


DSC02140.jpg



ぶる美ちゃんは来ないわよっ♪
ぶる美ちゃんちからのお届け物さっっ♪♪

DSC02143.jpg


まんまは中々イケル口だぞっ(笑いも)♪♪
ぶる美ちゃんもビール好きかね~~?!

DSC02151.jpg


うーちゃん♪まんまも中々やりよるよねっ(≧∇≦)

ってかジャイ君・・・
DSC02145.jpg


邪魔っっ( ̄▽ ̄;)

んじゃあ、ジャイ君撮るのか?!
DSC02148.jpg


うーちゃんを撮ってるのに、ヤキモチは焼くけど缶は怖いのね(*≧m≦*)ププッ

DSC02146.jpg


DSC02147.jpg


ネェ~~~?!
何が怖いんだろねっ???

分からんから、次っ次っっ!!!
このビールは、飲み干してから・・・

次はねぇ、初めて飲むビールさっ♪♪
ちと高級なのよーーーっっ!!!
DSC02155.jpg


普段は発泡酒だから余計にねっ♪♪
DSC02156.jpg


そそっ!!
ちょっとママンの懐上、手が出しにくい代物よっ!!
DSC02157.jpg


DSC02162.jpg


DSC02164.jpg


DSC02165.jpg


DSC02166.jpg


DSC02169.jpg


DSC02176.jpg


まんま、1日遅れのUPになっちゃったけどありがと~~♪♪
2日持ちませんでしたっ( ̄∇ ̄*)ゞ

次は秋に会えるの楽しみにしてますっヾ(*^▽^*)ノ



FC2ブログランキング
↑↑↑
うーちゃんは常にマイペースです♪

