うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ絶不調

絶不調

風邪を引いてしまった・・・
朝から喉が痛いんですぅぅぅ
家にある風邪薬飲んで仕事には行ったものの、頭痛もしてきたし
間接もなんとなく痛い気がしたので、お昼で早退しました。

帰りに久々病院へ、、、
今流行のインフルエンザだったらどうしようかと思いましたが
今のところは大丈夫なようで検査まではしませんでした。
点滴と飲み薬のみ。

で、病院のあと家に帰ったら・・・
やってくれてましたよぶらざ~チャン達が・・・
フードの入ってる袋を倒してフードをお腹いっぱい食べちゃってるんです
(ケージがまだ届いてないので出しっぱなしなんです)
ぶらざ~チャン達はお腹ぱんっぱんっ

はぁぁぁ~

こりゃ、しばらく下痢しますわな
明日の昼くらいまでは絶食させてみます。

ガイ「お腹いっぱいでしゅ」(ガイ君の耳、立ちました)
DSC02365.jpg


ジャイ「お腹苦しいでしゅ」
DSC02364.jpg


3回ほど吐いてましたよ・・・仕方ないですね。

Comment

やっちゃいましたね(´▽`)
吐いちゃう程、たらふく頂いちゃいましたか~。
まっ、食べちゃイケナイ物じゃないし、大丈夫!
ウチなんか、そんな状況になったら、
何を頂いちゃうか分かったもんじゃ有りません。
昨日なんか、わたしが昼寝している間に、
リモコンから電池取り出してカジカジしてました。v-12
子ブヒちゃんのどアップ、カワイイv-10
兄弟でも微妙に違うね~。
ガイ君はやんちゃそうで、ジャイ君はおっとりしてそう…当たってる?
ガイ君、耳立オメデトー!!
会社休んじまってます(^_^;)
熱は無いんですけどね、大事をとって(言い訳?)
この後も何回か吐いてうんぴもりもりして、今朝も1回ジャイが吐いてました。
仕方ないです・・・はい。
フーチママぁん、はずれです。
逆ですよ逆!
ガイの方がおっとりでジャイの方がやんちゃでストーカーです(笑
そっくり~
ジャイ君もガイ君もうーちゃんにメチャメチャ似てきたね~v-10
  • 2006/02/03 17:10
  • ぱるうろまま
  • URL
似てきた?
そう言われるとうれしいなぁv-10
Comment Form
公開設定

