うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ休日2

休日2

早起きっ!!!

DSC02077.jpg


では、ありません。寝てませーーん♪
コレをしてたらムキになって気がついたら朝でしたぁ( ̄▽ ̄;)
お気をつけ遊ばせっ。。

生活が狂っとる・・・┗(-_-;)┛

せっかくなので(?)行っときましょう。朝散歩♪
DSC02072.jpg


散歩途中、何気に動画を撮っていたら・・・

ジャイ君、そんなに○べさんが気になる?!


後退りして、声にならない声で微妙に吠えてるしっっ(笑)
何回も振り向くほど何がそんなに気になったのかしら?!
政治にでも興味あるのか???

DSC02079.jpg


この後、何度か会った事ある(おばあちゃんは覚えてないみたいですが)ご近所のプードルちゃんとチワワちゃんを連れたおばあちゃんと遭遇。
このチワワちゃん(写真が無くてスイマセン)以前、家を脱走して来た所に偶然お散歩で通りかかった私達に一定の距離を保ちながら付いてきた事あるんです。ずっと吠えながら・・・(笑)
DSC02081.jpg


飼い主さんが居ないのでどうしましょう?!と立ち止まって吠えるチワワちゃんを見てたら、鳴き声に気がついたおばあちゃんが慌てて追いかけてきました。
「これっ!!!また勝手に抜け出して!!!」って怒られてた事がありました。

おばあちゃんと去年プードルちゃんが「熱中症」になり掛けたという立ち話をして、やっぱり吠えられるのでそそくさと退散。
DSC02082.jpg


太陽も昇ってきましたよー。(5:47頃です)
DSC02084.jpg


では、うーちゃんも行きましょう♪

前へ!!前へ!!!
DSC02094.jpg


でも、最初の10分程度・・・^_^;
バテ始めると、どっちでもよろしい様で。

でで!!またまた、さっきのおばあちゃんと遭遇。
「さっきもコレと同じ犬に会ったのよ~~」
って、私ですからーーーーー!!!
犬種は覚えてても人の顔は覚えてないらしいっっ( ̄▽ ̄;)

またまた、プードル&チワワちゃん達に吠えられる中、吠えられても動じないうーちゃんは「おばあちゃん♪おばあちゃん♪」と2本立ちで愛想振り捲くり・・・ジャーキーGET♪♪
DSC02090.jpg


あい。狂った生活戻すよう努力しやす。

DSC02098_20110817150420.jpg


良い匂いの元はジャーキーだったの?!

良いアングルですが、そこから下りてください。。

DSC02132.jpg




FC2ブログランキング
↑↑↑
ジャイ君が政治に興味があったなんて!!
お利口さんになりたいジャイ君にポチッ♪

