うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ休日1

休日1

アゴの消毒通いが終わった、まりんばです。
後は1週間後の抜糸のみ。

世の中はお盆休みに入りましたね~~。
皆さん、帰省してますかーーー?!
DSC02022.jpg


今日と明日だけね・・・。。

DSC02023.jpg


今日はお風呂入るぞっ♪

DSC02026.jpg


DSC02041.jpg


もっちろーん♪
まとめて入れるわよーーー!!!

で、風呂場で散々逃げ回ったジャイ君。
DSC02065.jpg


ジャイ君、そんなんじゃあ女の子にモテんぞっ!!!
フケ症な上に抜け毛も1番多いし、臭いが出るのも1番早いくせに。
あっ・・・いいのか。
ジャイは女の子に怒られるのが好きだったっ( ̄▽ ̄;)アハハ


ブヒ達をお風呂に入れる前、なんて名前の葉っぱか知りませんがハイドロボールで植えてみました。この葉っぱは水に浸けとくだけでも育ちマース♪
DSC02056.jpg


ガラスの器はビー玉入れたら夏らしくってきれいだね(*^。^*)

DSC02057.jpg




FC2ブログランキング
↑↑↑
さーてっ明日は何しましょっ?!
引きこもりな我が家にポチッ♪

