うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ怪我しても元気ですっ♪♪

怪我しても元気ですっ♪♪

皆様、ご心配頂きまことにありがとうゴザイマス<(_ _)>

DSC01999.jpg


ワタクシは「顔が洗えない」以外は何の不都合も無く、痛くも何とも無いのでゴザイマスが「化膿」している模様でせっせと消毒しに病院通いをしている次第であります。

DSC02000.jpg


なんといっても、、顔が洗えないのが辛いっ!!!
風呂はシャワーで済むし、髪は洗面台で洗えるのですが・・・。
明日は仕事。
化粧・・・どうしたら良いんでしょう?!
一応、シート状のメイク落としなるものは買ってみたものの・・・。。
すっぴんで行ってもいいかしら?!
いいよねぇ?!

あーー女って面倒臭いっっ┗(-_-;)┛

DSC01997.jpg


うーちゃんは悪くないわよ~~♪♪
ママンが勝手に転んだのです。はい。


↓↓↓はブヒネタじゃないデース♪
昨日は病院へ消毒しに行った後、おばあちゃんちへカレーを作ったから食べに来いと言われ行ってまいりました♪♪

ついでに挿し木したパキラが新しい芽を出しているので1鉢ずつに植え返しに行きました。
DSC01974.jpg


何本かはダメになるだろうと思っていたのに・・・
DSC01983.jpg


1本も枯れる事無く、全て挿し木に成功した有様です( ̄▽ ̄;)
DSC01985.jpg


蚊に刺されながら、出来た鉢の数は・・・
DSC01981.jpg


DSC01980.jpg


後は、根がキレイに張れば問題なし。
ってか、ウチは植木屋さんかっっ?!



FC2ブログランキング
↑↑↑
こんな事してるから「化膿」したのかっ?!
怪我しても元気な私にポチッ♪

