うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっドンくさっ

ドンくさっ

昨日、アゴで着地しました。

DSC01961.jpg


本日、明日とお休みなので朝はゆっくり寝ようと夜散歩へ。

DSC01962.jpg


いつもと同じ散歩コースをいつも通りにお散歩。

DSC01963.jpg


絞り出せれるだけ、出しとくれ。

DSC01967.jpg


で・・・・・この直後に悲劇が。。


うーちゃんのンコ処理をした後、進もうとしたらうーちゃんに躓きました。
こけました。
そして、アゴで着地しました。
「いてて。あぁ~あぁぁ・・・」と思いながら立ち上がるとアスファルトが見る見るうちに血の海へ。

?????

そんなに痛くないのに?!なんで?!
とりあえず座り込んでありったけのンコ処理用に持っていたチリ紙で止血。
んがっっ、止まらないーーー!!!
どれだけ切ったんだ?!
慌てて帰って、鏡で見ると・・・

ぱっくり4センチほど裂けてました。

はい。救急病院へ直行。

9針縫いました。
先生に「傷跡が目立たないように、緻密に縫っときましたから~」と言われ、看護士さんには「えらい落ち着いてますね~」と言われました。

「お酒入っとるけど麻酔効くん?!」
「麻酔ってドコに打つん?!」
「溶ける糸使えんの?!」
「抜糸って1週間後よね?!」
「消毒って通わないかんの?!」
「風呂はいつから入れる?!」

縫合中、質問攻めなワタクシでした。
周りの看護士さんは失笑しておりました。

あぁぁーーーーーっっ!!!!!
ドン臭いっっ!!!
なんてドン臭い事をしたんだっ!!!

あっ。ちゃんと血の海は水飲み用のお水で流しておきました。
母上は呆れておりました( ̄▽ ̄;)



FC2ブログランキング
↑↑↑
30過ぎて転ぶなんてこれも年のせい?!

