うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ暑中見舞い

暑中見舞い

背景-元


毎日うだるような暑さですが、ブヒ共々この夏を乗り切りましょう!!!
くれぐれも熱中症にはご注意をっ(。-人-。)

背景の絵(ワタクシ作成よっ(^ー^)v)のお魚さんと同じように
ブヒが泳いでるつもりで作ったのですが・・・。

だーれかさんが「期待してます♪」なんて言ったもんだから、わざわざ作り直したのに、思う様には行きませんでーした( ̄▽ ̄;)アハッ


でで!!!
本日ワタクシ・・・ショートに髪をばっさり切って参りました!!!

てんちょ~いつもありがとねーーー♪♪
大体、思いついて突然行くし、注文はいつも「面倒臭くないヘアスタイル」だし、段々ボーナス時にしか行ってねーしっっ( ̄∇ ̄*)ゞ
乾かすのが嫌だとか、伸びなきゃ良いのにとか、ボウズにしたいとか・・・etc・・・。。
どれだけ自分の事が面倒なんだっ(笑)

私の髪も夏使用って事でっっ♪♪
てんちょ~&○ウチさぁん、ブログ見てくれててアリガトね~ヾ(*^▽^*)ノ



FC2ブログランキング
↑↑↑
さぁ~~明日、明後日はお休みさっ(≧∇≦)v
なーにしよーかなーーー♪

