うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっワクチン先生

ワクチン先生

ホントは昨日、ジャス嬢のワクチンでぃだったのですが・・・。
(ジャイが1人で遊んでるのが気に入らなくて、横取り)
DSC01892.jpg


毎回我が家に来て頂いてるのですが昨日は夏祭りの為、交通渋滞が予想されるので本日になりました。
(ジャイが諦めるとつまらないので、相手しろと催促)
DSC01897.jpg


ジャスのワクチンと、うーちゃんの狂犬病をして頂いた。
えっ?!ボクは???
DSC01908.jpg


ジャイ君は今日は何も無いよ~~(笑)

インターホンがなると同時に、暴れだす3ブヒ。
(ジャイが相手してくれないと、私に引っ張れと要求)
DSC01898.jpg


ジャスとジャイ君をケージに入れて、うーちゃんを抱きかかえてワクチン先生のお出迎え。
飛びついて喜んで歓迎の舞を繰り広げてる一瞬を捕まえて「チクッ」
(ジャイ・・・羨ましいでしょっ?!アピール)
DSC01899.jpg


そのまま抱きかかえて、ケージへ直行。
次、ジャス嬢をケージから出し歓迎の舞を一通り繰り広げた一瞬を捕まえて「チクッ」
(だからあたしと遊びなさいよ!!!アピール)
DSC01900.jpg


そして、精算。
フィラリアの薬、何かあった時の為に常備薬としていただいてる抗生物質等を含めて精算。
(おいらの周りでは・・・と困ってるうーちゃん)
DSC01901.jpg


ワクチン先生!!!
ありがとうっっ<(_ _)>
帰った後、どう計算してもまた小銭分は引いたね?!
(ジャイが相手なのが嬉しいらしい。お腹見せてでも相手して欲しいジャス。うーちゃんは迷惑そうだけど・・・)
DSC01905.jpg


家計にも優しいワクチン先生でーしたっ♪♪


おいらはもっと飛びつきたかったのに。
DSC01910.jpg


ボクだってこの笑顔でお出迎えしたのにっ!!!

DSC01906.jpg





FC2ブログランキング
↑↑↑
ワクチン先生に申し訳なさ過ぎて、缶コーヒーを渡してるのも良いのかしら?!

