うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっバカね。。

バカね。。

本日は、ほんっっとうは休みだったのに急遽出勤。
午前中だけでしたけど。

帰りに会社の子とそばを食べて帰りました。
暑い時は「そば」か「そうめん」がウマウマですねんっヾ(*^▽^*)ノ

帰ってからケージから出すと一番オモシロイ動きをするジャスです。
ホントは出した途端、キッチンか玄関にダッシュしてから駆け寄ってくるのですが・・・。カメラを用意してたら「お座り」の時間が長かったからか、いつもとは違う動きでしたっ♪♪

一瞬、私を見失うジャスに注目です!!!

そーか♪そーかっっ♪♪
そんなに嬉しいか(*^。^*)オヤバカ

ちなみに、うーちゃんはこの前に散々抱擁をしておりますっ(笑)
ジャイ君も・・・

ボクもほーよーしてくだしゃいっ!!!
DSC01890.jpg


そーか♪そーーかっっ♪♪
ほーよーか♪ほーよーーするかっ♪♪

親ばかさ加減に呆れる?!



FC2ブログランキング
↑↑↑
親ばかに共感する人はポチッ♪

