うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ☆お友達☆

☆お友達☆

私がフレンチを飼い始めてから、初めてブル友になったブルをご紹介!
お隣の香川県にお住まいのご夫婦ブルブルです。

クリームが『ぱ~る』ちゃんブリンドルが『う~ろん』くん
うーちゃんと名前が一緒なのぉ
higa1.jpg


お似合いのカップルでしょ
最近は、CATVのペットショップのCM(一部の地域限定)に出てたりするらしいです\(^o^)/ウラヤマシイ
おもしろいカゾ☆
『サルに抱きしめられて・・・
ぱ~るさる


ぱ「何ですか?この窮屈なのは???」

う~ろんさる


う「抱きしめられても・・・ボクはそっちのおやつの方が気になります」

今は子育て(人間の)で忙しいみたいなので、中々お会いすることが
出来ませんが、何時も相談に乗ってくれてありがとっぱるうろママ!!!
落ち着いたら、また一緒にうー&ジャスと遊んでねっ(^_-)-☆


リンクに『うー&ジャス掲示板』って作りました。
写真もハリハリ出来るので皆さんのワンコ写真見せてくださいねぇぇぇ
画像は120KB以下でお願いしまするm(__)m

携帯からはこちら

Comment

この子達、フレンチマップで見ました。
香川県なので、気になっていました。
まりんばさん、お友達なんですね。
是非、わたしも仲間に入れて下さい。
ウチもマップに登録してるんですよ、写真が年齢詐称ですが…。
初のお邪魔!!
こんにちは・・・まりんぱさん(^-^)
うちのばるうろを記載して頂きありがとうございます(*^_^*)
これからも時々お邪魔しますからヨロシクね!!
それからフーチママさん、前に一度サンポートでお会いしましたね!!
機会があればみんなで会えればいいですね(*^_^*)
  • 2006/02/01 13:59
  • ぱるうろまま
  • URL
>フーチママ
おっ!ぱるうろママと会ってるみたいだねぇv-290
「うちのこ」見つけたのフレンチマップだよv-343
あたしも今、追加と訂正でv-5送ってるんだけど早く変わんないかなぁ・・・楽しみv-10
>ぱるうろママ
やぁっと来てくれましたなv-291
お待ちしておりましたよん。
今年こそは、そっちに遊びに行くからねぇ\(^o^)/
来て!来て!
おぉぉぉ久々に会えるね~
楽しみだなぁ~
予定では今の所は2月中旬に引っ越しして、家が出来るのが4月中旬ぐらいの予定だからその後だったらいつでもOKだよ~ん(*^_^*)
隠さなくていいので堂々として遠慮なく来て下さい(*^^ゞ
色付きの文字
  • 2006/02/01 23:13
  • ぱるうろまま
  • URL
>ぱるうろまま
了解しましたv-222
し・ん・ち・く♪に、お邪魔しに行きますv-343
やったぁぁぁ\(^o^)/
さるにすっぽり入ったフレンチブルちゃんかわいいですね~。
若干の驚き顔がたまら~ん。。
>えみぃさん
カキコありがとうございます<m(__)m>
かわいいですよねっv-238
私も気に入ってます。人んちの子だけど・・・v-10
Comment Form
公開設定

