うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっえへっ( ̄▽ ̄;)

えへっ( ̄▽ ̄;)

昨日は22時30分には寝てました。

DSC01874.jpg



記事を作ってる最中、既に眠かったんです。

DSC01875.jpg


寝てると夜中に・・・「カリカリ、カリカリ・・・」
目が覚めた。

DSC01876.jpg


うーちゃんの給水器が空になっており、喉が乾いたと
風呂場のドアを「カリカリ」
この時点で1時30分。

DSC01880.jpg


1時間後、「カリカリ、カリカリ・・・」
目が覚めた。
3時前。

DSC01881.jpg


シッコしたいからベランダに出せっと「カリカリ」

DSC01882.jpg


5時に一回は起きましたともっ!!!
台風も来るから、行っとかなきゃと前日から考えてましたとも!!!

2度寝するつもりなんてなかったさっ!!!

DSC01883.jpg


目が覚めたら、7時でーしたっ( ̄▽ ̄;)

DSC01884.jpg


・・・・・・・・・。

明日も5時に起きるさっ!!!
癖つけるように心掛けるさっ!!!
水も寝る前に給水器を満タンにして寝るさっ!!!

ジャイ君も寝る前にシッコしてね。
目覚ましがなる前に、鳴いて「シッコーーー!!ママン。シッコーーー!!!」って喚くのやめてね。


皆様。
台風に、お気をつけあそばせ。
ウチ、そろそろやばそう・・・(*'(OO)'*)




FC2ブログランキング

↑↑
ジャイ君に振り回されてる
我が家にポチっ!!!

どーーしてもコメしたい方は
↓↓拍手にポチっ♪

