うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっブヒ体操

ブヒ体操

あーたーらしい朝が来たっ♪

きぼーぉのあーさーだっ♪

DSC01849.jpg




気分を出したい方はコチラをっ♪♪
よろこーびにっ胸をひーらけっ♪

DSC01841.jpg


おぉぞーらっあーおーげーー♪

DSC01843.jpg


ブーヒーのっ声にぃーすこやぁーかなっ胸をぉー♪

DSC01847.jpg


このっかぉーるっ風ーにっひらーけよっ♪

DSC01853.jpg


そぉれっいっち♪

DSC01856.jpg


にぃいっ♪

DSC01868.jpg


さぁ~~んっ♪

DSC01870.jpg



あーたーらしーいっ朝のもとっかーがーやくっみーどーりっ♪

DSC01862.jpg


さーわやーかにっ手足のーばせっ土ふーみっしーめーよー♪

DSC01858.jpg


ブーヒーとっとーもにぃーすこやーかなっ手足ぃー♪

DSC01861.jpg


このっひろーいっつちーにっのばーせよっ♪
DSC01867.jpg


そぉれっいっち♪

DSC01863.jpg


にぃいっ♪

DSC01866.jpg


さぁ~~んっ♪

DSC01871.jpg




最近はラジオ体操って、7月いっぱいとかで夏休み中は無いんですってね・・・。。

ってーか、最初っから飛ばしすぎた。
今朝は5時に起きました。
まだ暗かったので2度寝しました・・・続くのかしら?!




FC2ブログランキング


↑↑↑
ただ、毎日更新を頑張るだけじゃつまらないので
ほったらかしになってた、ランキングでも頑張ってみます。。
ますます、自分にプレッシャー???
