うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ決意&挑戦

決意&挑戦

DSC01824.jpg


手拭い、購入。

あ・・・100均ですっ( ̄▽ ̄;)

お散歩行くのに、アイスノンをマキマキする為。
DSC01828.jpg


うーちゃん、、、目がいってる。。

結局、水風呂行き→時間が掛かる

でっ!!!決意しましたっ!!!
明日から8月。

22時過ぎてもアスファルトは暑くは無いにしても・・・温い。
どうしてもゼコゼコ。。

もっと夜遅く行こうとすると、私が酔っ払って眠い。

なので・・・

朝。

朝行くようにしようと決意。


早寝早起きしますっ!!!


あーんど、だるだるブログになってきたので挑戦。

毎日更新!!!
一言でも良いから毎日更新!!!

うっ・・・心配になってきた( ̄▽ ̄;)

いや、頑張る。

来月は毎日更新を頑張る為、コメントの受付を止めます。
だって、リコメしてるうちに更新できない事が多々あるのでっ(笑)
メール等はちゃんとチェックしますよんっ♪♪
もちろん、遊びにも行きますよんっ♪♪


ちょっと気合入れて、頑張るーーー!!!
あ、意図は無い。
ダルダルな自分に気合いッス( ̄‥ ̄)=3 フン


いい事、ありました。
DSC01834.jpg


フレンチのポストカードの暑中見舞いを頂きましたっ♪♪

アリガトね~~ヾ(*^▽^*)ノ
お返事は、気長に待ってまださーーい!!
次の休みにでもっ♪♪

明日から早起きする(予定←もう弱気)ので、寝マース!!!

早起きは三文の徳だ!!!!!

Comment

あっはっは♪
やったね(≧▽≦)全国ネットで宣言や♪
気合いバリバリですやん♪v(≧▽≦)v
つー事は明日からコメント欄を一時的に消すって事やね
っちゅー事は今月のこのコメで一旦停止って事やから
急いで書き込むどーーっ♪
頑張れ!んばちゃん♪
でもくれぐれも無理はせんようになぁ~~
ぶふふ♪
明日は早起き散歩がきっとUPされるんだ♪
ね?ねねねね?そーやろ?ヾ(≧m≦*)
早朝散歩がんばってくださいねぇi-237
ほほ~じゃあ堂々と読み逃げOKってことですねy(^ー^)yピース!
何日続くか楽しみだわ
朝早く起って事は早く寝るんですね(*≧m≦*)ププッ
  • 2007/07/31 23:02
  • シトラス
  • URL
オーーー!! すばらしいぃ♪
やっぱ、夜でも暑いもんねv-16
では、早寝!早起き!うーちゃんの得!頑張ってね♪
コメント欄が出た時は・・・
頑張って♪ 私も見習わなきゃ♪
さんちゃんといつまで続くか、かけちゃおうかにゃv-16
あんまり、無理しないでねv-218
  • 2007/08/01 00:34
  • かなぼぉ
  • URL
気合いだ~~~ガンバレv-237
私も最近は5時30分に起きているよぉーーー
散歩には行ってないけど、庭にv-16を出しています。(庭って便利・・・)
ちょっとでも外に出るとv-16も幸せそうだよv-221
  • 2007/08/01 09:02
  • ぱるうろ
  • URL
☆★☆さんちゃぁん☆★☆
結局この日、明日は何時に起きて、うー&ジャスの散歩にコレくらいの時間が掛かって・・・と、色々考えて、寝たのは1時です!!!
つくづく、A型だと実感。。
ぶはっ♪♪
拍手が生きてるぞーーいっっ(≧∇≦)
☆★☆Kaiさぁん☆★☆
程ほどに、頑張りマース♪♪
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
ウチは堂々と読み逃げOKですよ。
私も堂々と読み逃げしますからっ♪
媛ちゃん、嫁ぎ先決まってよかったねっっ(*^。^*)
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
1日だけでコケたぞーーー!!!
生活?私のリズム?を変えたいので・・・
ブヒにもお付き合いしていただいてます。。
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
気合いはあるけど、眠気にーーーーー負けてます。
庭・・・
挑発してはいけないわよ。。
便利なのは分かってるんだからーーー!!!!
Comment Form
公開設定

