うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっおわったぁぁーーー

おわったぁぁーーー

ご無沙汰しておりまする・・・。

長かったでしゅねっ!!
DSC01742.jpg



2週間の残業ウィークは長かった・・・l|li_| ̄|●il|li
肩が懲りすぎて、歯が浮いております。
首、肩とサロンパス貼りまくりです。

あたし、多分太ったわよ♪
DSC01741.jpg


わたしゃ、痩せたぞ。

ママン!!部屋が・・・汚い。。
DSC01805.jpg


あい。掃除しまふ。

残業ウィークの最中、先週の日曜日は愛玩動物飼養管理士の講習会に高知まで行って参りました。

今年に入って何回高知に行ったっけ?!

あたしに関係あるのに何で連れてってくれないの~?!
DSC01803.jpg


中々身になるお話ばかりで面白かったです。
愛護の歴史、人間の文化の違いから来る思想の違い・・・等、なるほど!!と思う話もあるし、切なくなって涙が出そうな話もあり。
もっと聞きたかったなぁ。

帰りにはさんちゃんも会いに来てくれて、ひさやん(同じ資格取得中)、こんぶ姉さん(さんちゃんの娘さん。ドッグトレーナーの学生さん)と小1時間ほどくっちゃべり帰って来ました。

さんちゃんが「ブログのネタに持って帰りぃ♪」とくれた会場のマッチ。

懐かしいニホイがしましゅね♪
DSC01809.jpg


っと・・・こんな感じでドタバタとしておりましたが復活デースヾ(*^▽^*)ノ


リンク集追加♪♪
フィーゴママこと、かなぼぉがブログ開始!!!
イケメンズ☆オーマイガッ!!
長男フィーゴと次男の愛息子のしゅう君、イケメンズ☆がにんまりと笑顔にしてくれますよんっ♪♪
PC初心者なのでお手柔らかにっ(笑)

Comment

お疲れちゃ~んv-218
ジャスママが一番すねてるね(笑) なんかスゴイ資格だね! お仕事しながら、お勉強だなんて!エライ!!
で・・・さんちゃんのお土産の「共済会館」のマッチって(爆笑)さんちゃんらしぃ
「イケメンズ☆」のご紹介ありがとうv-238
で・・・「リンク」って何だ???
  • 2007/07/30 01:40
  • かなぼぉ
  • URL
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
マジで久しぶりに死んだ・・・。。
夏は暇になるはずなのに( ̄▽ ̄;)
にしても「リンク」って何ってーーー(笑)
わははっ(≧∇≦)ぼぉらしいっっ♪♪
ぼぉのブログにもサイドに「リンク」ってあるでしょっ?!
自分のブログから相手のブログやホームページに直接行ける様にすることよん♪♪
意味分かるかな?!
一応、勝手にリンクすると嫌な人も居るので「リンクしてもいいですか?!」と断わっとくとなお宜しい感じで・・・。
私はリンク集として記事にしちゃってるから、さんちゃんとかのブログのほうが分かりやすいかも。。
サイドにリンクしてるブログやHPの名前があるでしょ。
「私はこのブログ読んでます。」はたまた「仲良くしてもらってます。」って意味かなぁ~~♪♪
それに、ぼぉもコメ入れる時に自分のブログのURLを入れなされヾ(*^▽^*)ノ
ぼぉがブログしてるっての分かってもらえるよんっ♪♪
ママン、私も多分太ったわよ~(笑)
「愛玩飼養管理士」なあに?
どんな事管理するの?
教えて、教えてv-398
私の体重管理は!?
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
あっ・・・「動物」が抜けてる。。
愛玩動物飼養管理士だ。
簡単に言うと、動物愛護管理法とか、基本中の基本のペットを飼養(飼って養う)管理する事のお勉強かなぁ。
興味あることだから面白いよーーー♪♪
んっ?!体重管理???
私がしても良いのん?!間違いなく・・・痩せるよっっ(*≧m≦*)
栄養不足でっっ(爆)
私は講習中寝ておりました(-_-;)
そして1級を取る気もありませぬ
がんばって
  • 2007/07/31 23:09
  • シトラス
  • URL
☆★☆シトラスさぁん☆★☆
えーーーっっ!!!
お話、面白かったよっ♪♪
1級取ると、会費?が要る様なので私も2級で良いです。
Comment Form
公開設定

