うーろんちゃっ&じゃすみんちゃっ急遽・・・決行!!!

急遽・・・決行!!!

台風が以外とすんなり通り過ぎました。
ベランダの観葉植物を室内にせっせと移した努力もむなしい位に。

連休中にキャンプを企画していたシトラスさんに急遽「BBQしませんか?!」と誘われ、この天気なら大丈夫だろうと行って参りましたっ♪
DSC01747.jpg


今回は明日4歳の誕生日なのでうーちゃんにご一緒して頂きました!!!
DSC01748.jpg


毎回企画から準備までありがとね~♪なひゅうが&ピース嬢ヾ(*^▽^*)ノ
DSC01775_20110817130111.jpg


少しずつワンコ(女の子限定)に慣れてきたリン君ヾ(*^▽^*)ノ
DSC01752_20110817130111.jpg


ピース嬢がおやつをねだってる後ろで、熱い視線を送ってる方が・・・(*≧m≦*)
DSC01753_20110817130111.jpg


念力を送ってるのか?!


しのりんさんちのももちゃんヾ(*^▽^*)ノ
モモ、良い子におすわりしてるのに気がついてくれなきゃっ!!!
DSC01756_20110817130110.jpg


お久しぶりのグレース嬢ヾ(*^▽^*)ノ
相変わらず、人懐っこくてお腹撫でて~~~状態っ♪
DSC01767_20110817130110.jpg


こちらもお久しぶりの金ちゃんヾ(*^▽^*)ノ
元気いっぱいでボクは強いんだー!!!アピールしておりましたっ♪
きっとうーちゃんにも勝てると思うぞっ(笑)
DSC01773.jpg


始めましてのブルテリアの、麦ちゃん♪♪
DSC01771.jpg


と、相棒シーズーのルル君っ♪♪
DSC01763.jpg


金ちゃん、ルル君、麦ちゃんは相性が合う様でお互いが確認のし合いこをして繋がっておりました(*≧m≦*)
久々見た電車ごっこ~~♪
DSC01766.jpg


今回もやってくれましたよ!!!
豪快な鉄太ーーー!!!!!
リードで繋いでてもリードを食い千切るからと、鉄母はリードを持ってBBQを食してる隙を見て逃亡。
追いかける中、隙を見ては生肉を食し、食べかけのおにぎりを食し・・・。
DSC01769.jpg


もう、↑↑↑の写真を見てるだけで・・・

オレ鉄。だから鉄!!!

って聞こえてくるんだけどっ(笑)
鉄様の豪快さが私は好きよ~~~♪♪

っと、ココまで来て気がついた・・・。
BBQの写真が無い・・・( ̄□||||!!
ありゃ?!
食べるのに話すのに必死だったわ。。

しのりんさんリン君は朝晩毎日ちゃんとお散歩に連れて行ってもらって、キレイにカットされて、やんちゃ坊主丸出しで幸せそうですよ♪♪
涼しくなったら会える様にオフ会しましょう♪♪

ラビリンスさん、有り難いお話アリガトウ♪♪
先方に話したら是非教えて欲しいとの事でした!!!
詳しくまたメールでも下さいね~~ヾ(*^▽^*)ノ


つくづく、ワン友の有り難さ、繋がりの大事さを知ったワタクシでした。。


うーちゃん。
4歳おめでとう。
誕生日が来るたびにカウントダウンしてしまって「後何年一緒にいられる」と考えてしまうママンだけど、人間の世界では子供より親が先に逝くのが当たり前。
DSC01776.jpg


なんかね。最近は最後まで見取ってやれる事って「幸せ」な事じゃないかと思えてきてるんだ。
飼い主として。
DSC01759.jpg


ママンとしての世界しか教えてあげられないけど、これからも一緒に行こうね。
ずぼらなママンとしっかりモノのジャスと無邪気なジャイと毎日を生きていこうね~~♪♪

Comment

うーちゃん、お誕生日おめでとー♪
4歳ですか!さっすがご立派な金○してらっしゃる(笑)
ウチはまだ2歳だけど後何年一緒に・・・って思ってしまって少し寂しい誕生日になってしまいました
日曜日はお誘いありがとうございました!
お初の方もいらっしゃっててもっとお話ができればよかったのですが・・・
やっぱり名刺は必要ですね☆
  • 2007/07/16 15:18
  • にいたん☆
  • URL
おひさしぶりです^^
4歳お誕生日おめでと~^^
こぽすけはちなみにあさってです^^:あんまりうれしくない年齢に。。。うぷぷ(*´エ`*)、
BBQたのしそ~♪
金ちゃんめずらしい毛色ですね かわいい~^^*
☆★☆にいたん☆さぁん☆★☆
ありがトン♪♪
先の事を考えちゃうと寂しくなっちゃうよね。。
分かりきってる事なんだけど・・・^_^;
いっつも急なお誘いで、ゴメンよ~~(汗)
にいたん☆さんも名刺作ってみては?!
ワン友作りにはお役立ちですよ~~♪
☆★☆コポさぁん☆★☆
うぉーーー!!!
お久しぶりでごぁす!!!
読み逃げしすぎて・・・・・ゴーメーンーー( ̄∇ ̄*)ゞ
小夏ちゃん迎えてるのも、ぎすけ君が誤飲したのも、ぎすけ→義助って漢字になってるのも見てるのよーーー!!
言い訳しすぎ?!?!?!
んでもって、アリガトね~~♪♪
コポさんは明後日なのねヾ(*^▽^*)ノ
金ちゃん、可愛いですよん♪
フォーンパイドって珍しいよねぇ~(*^。^*)
バーベキュー楽しかったですo(^-^)o片付けもしないまま帰ってしまい、スミマセンでした(>_<)
しかも、金太郎が、うーちゃんに・・・(ノ><)ノ。お恥ずかしい 。。。
電車ゴッコしてる写真面白い~♪まりんばさん写真撮るの上手いですねo(^-^)o
うーちゃん、四歳のお誕生日おめでとうー♪先の事を考えると寂しくなるけど、後悔しないように楽しい人生にしてあげたいですよねo(><)oまりんばさんちは毎日3ブヒ楽しそう♪♪♪
  • 2007/07/17 10:41
  • マーコ
  • URL
ウーchan、4才のお誕生日おめでとう☆
ウーchan、おこぼれはあったかなぁ~♪
みんなでワイワイバーベキュー楽しそうーー。
わが家はバレーの試合が毎週ありつつ、
お出かけが出来てなーーい!この時期だからちょうどいいんですけどねーー。ウーchan、これからもヨロシクですよ!!
  • 2007/07/17 10:55
  • ちょうすけママ
  • URL
うーパパお誕生日おめでとうv-20
台風もなんなくすぎて、涼しかったからよかったね♪
遠くに写ってる「モモちゃん」に「3ワン列車」に笑ったよっ
うーちゃんまだまだ4歳!これからも、ワイワイ皆で楽しく過ごしてね~☆ うーちゃん大好きだよ~
  • 2007/07/17 11:44
  • かなぼぉ
  • URL
うーちゃん、お誕生日おめでとーv-207
バーベキュー美味しそうv-238
私もまりんばさんといっしょでぱるうろには悪いけど
カウントダウンしてしまいます。
(4歳を迎えた日から・・・それと病気をしてから・・・)
暗い話しになっちゃうけど知人のフレンチ、最近6歳と7歳で逝っちゃって・・・あともう少しって思ったときに・・・胸が締め付けられて・・・すごく辛いです。。。が、
今は後悔しないように出来るだけいっしょに居ようと思っていますv-221
人間好きぱ~るに犬好きう~ろんとまた一緒に遊んで下さいねv-237
  • 2007/07/17 15:26
  • ぱるうろ
  • URL
出遅れv-406
う~ちゃんv-344誕生日おめでとうv-315
うーちゃんがまりんばさんの所に居てくれたからこそ、こうして私とまりんばさんを引き合わせてくれた、うーちゃんって命の恩人友情の恩人(犬)だよv-354
これからんも元気で楽しく過ごしてる、うーちゃんの姿を見せて下さいv-392
ひゅうが君&ピースちゃんが動けばリン君は自動的にお散歩?(笑)
可愛い子が一杯囲まれてBBQ楽しかっただろうな~、いいな~v-398
今回私は麦ちゃん、鉄君にv-344
そうそう、秋のBBQ会の事なんでが、私「火」がおこせませんv-393
☆★☆マーコさぁん☆★☆
お気になさらずにぃーーーっ(^ー^)v
急に誘ったのにアリガトね~~♪♪
ウチにも「ジャイ」と言う名の暴れん坊がいますからっ(笑)
金ちゃんはぜーんっぜんっっ、可愛いですよっ!!!
また、遊びましょうねんっ♪♪
☆★☆ちょうママぁん☆★☆
ありあとーー♪♪
うーちゃんにおこぼれは一切なかったけど・・・( ̄▽ ̄;)
また、涼しくなったら色々と行こうね~~♪♪
集まるのが女ばっかりなので、パパのブヒ共を作ってあげたいわさっヾ(*^▽^*)ノ
☆★☆ぼぉ~~☆★☆
ありがとねーーー♪♪
ぼぉも、「お出掛け」出来る様になったら教えてね。
誘いたいのは山々なのに・・・誘えないのが辛いのよさーーー!!!
☆★☆ぱるうろママぁん☆★☆
どもども~~~♪♪
ありがトンっヾ(*^▽^*)ノ
ワタクシもちょっとブルーな感じなので・・・。。
色々と気持ちが複雑になるねぇ。。。
後悔とは言いたくないけど、どんなに大事にしてもきっと「あーしとけばよかった。こーしとけばよかった。」は残ると思うの。
ただ・・・ウチに来て本当に良かったと思ってもらえれば・。。
それだけ思って貰えれば本望だわ。
☆★☆ゆみこさぁん☆★☆
ありがとーーー♪♪
ホントに・・・。うーちゃんが居てくれなかっらブログは始めてなかっただろうね。
ジャスも迎えること無かっただろうし。。
「火」がおこせんって!!!
大丈夫っ♪
ゆみこさんにそんな期待はしてないからっ(笑)
集合時間に間に合えさえしてくれば・・・(*≧m≦*)
ゆみこさんは、2時間前集合だからねっ!!!
・・・かなり出遅れ・・・v-395
うーちゃん4歳かぁ!うん、まだまだ若いっv-308
先日は本当にありがとう!!
突然まりんばさんたちと会えて、本当にうれしかったのぉv-398
またオフ会、誘ってね!!
あ、画像、ウチのブログでも使わせていただきやしたv-407
☆★☆しのりんさぁん☆★☆
うほほっ♪♪
早いもので4歳になりました。
犬年齢でいうと私の歳を抜いたので、少し寂しいです。。
また、遊びましょう♪♪集まりましょう!!!
今を楽しんでもらいましょう~~ヾ(*^▽^*)ノ
ウチはもう、涼しくなったらになってしまいますが・・・(笑)
Comment Form
公開設定

